FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














ブロンズチルドレンとゴールドチルドレンのコンビは最強!!




惑星


前回お話した子供の「永久機関」
今日、夕食時にその話を子供としたのだが、どうもただの「永久機関」では無さそうな気配だ。
何故なら子供の口から「空を飛ぶもの」の話がでたからだ・・・・。


何故、子供がこの様な「永久機関」を創ろうと考えたのか、私は直接本音で聴いてみた。
それは、「ノーベル賞」を取り、お金と未来の為に行うそうだ。


研究をする一人の男児は「癌」と闘う日々のゴールドチルドレン。数学が得意で「ノーベル賞」を取り、大学資金を集め、抗癌薬を研究し、「癌」の子供達を治療する為に「永久機関」を研究する。

我が子供は生まれながらの「難聴」であり、科学者を目指すブロンズチルドレン。元々、ブロンズチルドレンは未来の科学者と言われる種類の子供達で、一説によるとこの地球の水質から空気に及ぶまで問題の解決策を見つける事の出来るチャイルドです。


この二人だからこそ、彼らが接触してきたのだろうと私は思う。

機械を直したり組み立てたりするのは我が子。そして、計算をして設計図を造るのがお友達。


何だか本当に凄いなと、心から感動しています。


私達世代の次の世代は未来が沢山詰まっています。

「パンドラの箱」の最初の存在達が今の私達ならば、「最後に出てくる希望の光」はきっと今いる世界中の子供達ではないかと思います。



また、「永久機関」についてのご報告致しますね。

最近は特に子供が頼もしい感じでして、壊れた機械類を簡単に直している様です。この間は友達の「3DS」を分解して直したみたい。凄すぎる・・・・・。








七曜 高耶




関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/11/05 20:46 ]Posted by七曜高耶 | スターシードへの覚醒 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

そう言えば「分解」の話から…

サイコンの情報に繋がったのを思い出しました…
当時はゲームマシンではなくテレビ・ラジオでしたね。
そんな訳で今でも電気・電子系は得意な分野の一つです。
結構「謎究明の助け」になる事があるのです、意外にも…
3DS,直してた!?… その子はめっちゃ電子系に詳しそう!!
タウソナイトやサイコンを組み入れてトンでもないマシンを作ってくれそうですなぁ…
[ 2012/11/05 20:56 ] [ 編集 ]

眼に見えない妨害

 必ず接触して来ます。
 「私の会社で造らせて頂きます」とか言って聞いた事もない様な会社が接触してきますので断って下さい。
 まずは特許申請です。
 絶対に会社名義の特許にしては駄目です。
 造らせるのは有名メーカーである必要があります。
 日本のベンチャーなんて糞です。
 フリーエネルギー機関イコール飛翔体と言う図式は正解です。
[ 2012/11/06 10:34 ] [ 編集 ]

Re: 傍観の者様へ

こんにちは、傍観の者様。

いつもコメントを有り難う御座います!!


特許申請につきましては、既に子供達から完成した折に教えて欲しいと言われておりますので、完成した暁には近くの申請会場にでも行こうと考えています。
かなりハイテンションな彼らに脱帽です(笑




七曜 高耶
[ 2012/11/06 12:18 ] [ 編集 ]

うーん、そこまですごいのなら…

もしかして「サイコン」の正体を既につかんでるかも?
試しにお子さんに「STさんの言う“サイコン”の正体ってわかる?
って訊いて頂けませんでしょうか? ひょっとしたらひょっとして…
があるかもしれません。何が? というとESPの能力とかPSIとか…
[ 2012/11/06 16:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1333-94f27fd8