FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2012年11月2日に視た夢。中国という国の脅威


2012年11月2日に視た夢は、中国軍の兵器所有が世界1になる可能性の夢。

下youtubeは2009年アップされたものですが、中国は今更なる軍事力強化をしているといった内容の夢でした。






しかももしかするとあのアメリカよりも兵器が多いかもしれません。
陸上のみならず、海軍の力も上がってきている様です。
戦争の準備が着々とされている夢でした。


食糧危機と共に水質汚染による魚類・貝類・海藻類等の汚染が進み、口にする事さえ憚られる程酷い状況に陥り、挙句の果て世界のパワーバランスが覆される可能性がある様です。

只の夢で終わるように祈っています。

しかし、もしアメリカが中国に戦力で負ける様な事が起これば、・・・・どういった事が起きてしまうのか推測出来ません。
どちらにしても恐ろしい限りです。




追記:どうも新しい兵器が今作られている最中の様だった。黒い機体。ステルスの様なもの。







七曜 高耶



関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/11/02 08:57 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(0) | CM(33)[記事編集]

表面上は

 アメリカと中国は表面上は敵対関係を演出していますが、裏では手を結んでいて、アジア戦争を起こして稼ごうとしています。
 アメリカは「早く戦争しようよお!」と中国にだだをこねている最中です。
 そうしないと国家破綻となってしまうからです。
 アメリカは厖大なカネを手に入れ、中国は日本を手に入れる。
 日本が手に入れば、海に出られるのです。
[ 2012/11/02 09:26 ] [ 編集 ]

新しい兵器ってこれの事かも。
殲-31 新型ステルス機
http://jp.eastday.com/node2/home/xw/zg/userobject1ai71321.html
[ 2012/11/02 10:18 ] [ 編集 ]

Re: 傍観の者様へ

こんにちは、傍観の者様。

コメントを有り難う御座います!

やはりこれは日本と言う国が鍵になりそうですね。
総理大臣・・・日本を護ってくれるのか??そこが問題です。

逆に他国にうってしまいそうですからね・・・・かなり不安。





七曜 高耶
[ 2012/11/02 10:48 ] [ 編集 ]

Re: 名無し様へ

こんにちは、名無し様。

情報を有り難うございます!!


> 新しい兵器ってこれの事かも。
> 殲-31 新型ステルス機
> http://jp.eastday.com/node2/home/xw/zg/userobject1ai71321.html


うわぁ~~!!コレですよコレ!!
七曜、驚きましたよ!!有り難う御座います!!

貴重な情報に感謝致します。
また、何か情報が有りましたら是非宜しくお願いいたします!!





七曜 高耶
[ 2012/11/02 10:51 ] [ 編集 ]

超兵器

中国の軍備増強ステルス進化の裏の裏には、宇宙人テクノロジーの移譲・導入があるように思えます。そこまで、視て頂きたいと言ってしまうと、過剰な要求になるでしょうか?笑。米国も対抗して宇宙人からのリバーステクノロジー超兵器を使用するかどうか? それ次第で日本の運命も決まりそうで。文字通り太洋に浮かぶ木の葉のような状況が続くと思います。
[ 2012/11/02 11:56 ] [ 編集 ]

Re: FUKATI様へ

こんにちは、FUKATI様。

いつもコメントを有り難う御座います!!

いえ、視てます。記事には敢えて書いていませんが、この戦闘機以外にもっと強力な武器が存在しています。
FUKATI様の読み通りですよ。

前回、米軍が使用したあの形と同じ感じですね。
種族は同じ種族の可能性有りです。

彼らの顔はまだ拝めていませんが、何か策略がある様です。

お互い強力なテクノロジーで出来た兵器を使うと、そこに本物が含まれていても誰も気が付かないでしょう・・・。
今現在開発している国で夢に出てきたのは、ロシア・中国・米国・フランスです。




七曜 高耶
[ 2012/11/02 12:32 ] [ 編集 ]

F-15にそっくりなんですがねぇ…

だとすると「ステルス塗料」の性能向上で特別な形状にしなくても十分ステルス性能が得られるようになった証拠かと…
何だか「ガンダムのミノフスキー粒子」でレーダー察知不可って言うのとは全く違う発想、技術ですが目的は同じです。
大掛かりな装置無しで実現したとなると標準仕様化しそう… その時点で防衛の考え方を大転換しないとエライ事になる。

[ 2012/11/02 13:08 ] [ 編集 ]

今となっては・・

ハリケーン「サンディ」は、誘い水だったのかも。

実は、11月に入ってから人工電磁波が確認されています。
まだ何か起こりそうです。


今後の中国の動きに注目ですね。

中国が動くとなったら、沖縄が心配です。
日本の政治家は、沖縄に対して冷たいですからね。
きちんと外交するつもりがあるのか・・

あぁ・・地震起こして、沖縄を取るつもり?
この時に地震って、やっぱり東京なのかな?

その時の首相って誰?
野田??

日本のたたき売りをしそうだ・・。(汗)

中国が、アメリカ以上の兵器を準備しているとしたら
日本は一発でやられるね。
そして西日本が取られる。

なんか、どっかの予言でそんなのなかった?


戦争に使用される兵器については、全然わからないので
こういう情報はとても助かります。
[ 2012/11/02 13:36 ] [ 編集 ]

中国は本気で日本を手にすることを考えているかもしれませんね。
前にも、ハワイを起点として太平洋を東西でアメリカと中国で分割統治しようという話を中国側からアメリカに持ちかけたという話もありますし、
現に今の沖縄県知事は中国人が帰化した人です。

彼らの思惑通りにならないといいですね。
[ 2012/11/02 13:48 ] [ 編集 ]

ハリケーン 「サンディ」

ハリケーン 「サンディ」は、
イランが開発した最先端の極秘な技術工学を使って発生させたものだとか・・。

http://www.cnn.co.jp/fringe/35023889.html


本当かな?
私には、911と同じパターンなんじゃないかと
思ってしまうのだけれど・・。

戦争したい国が、人が動いているんでは?
マネーゲームですわ。
どこが儲けるか。
じっくりと見てみよう。
[ 2012/11/02 20:30 ] [ 編集 ]

Re: ST様へ

おはようございます、ST様。


いつもコメントを有り難う御座います!!

確かに外見は似てますね(笑
但し、戦闘能力は結構高い可能性が有りますね。しかも中国は国産化するのが大好きですから、大量生産(コピー)されていると困りますね。






七曜 高耶
[ 2012/11/03 07:02 ] [ 編集 ]

Re: 桃加様へ

日本の叩き売り、本気でしそうですからね~野田さん(笑


>中国が、アメリカ以上の兵器を準備しているとしたら
日本は一発でやられるね。
そして西日本が取られる。


ところで、この予言・・・聞いた事ないなぁ・・。
もし、思い出したら是非教えてくださいね。





七曜 高耶
[ 2012/11/03 07:09 ] [ 編集 ]

七曜さま

あれ?
そんな予言なかったですか?(笑)

いっぱい読んでいるので勘違いをしたのかなぁ?

今後の日本のシナリオが、いくつかあって
西日本が中国になちゃうってやつ。

でも、本当に中国の一部になるのが重要じゃなくて
中国が日本を狙っているよ・・てところが
注目するところだと私は思ってますが。

その他に、日本を狙っているのは中国だけじゃない
パターンもありました。
たぶん・・。(汗)

また出てきたらメールします。


中国で思い出しました。
中国が新潟の土地を買いましたよね。
東京ドームぐらいの大きさがあるのだとか・・。
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20120520/frn1205200727000-n1.htm

その他、水源と思われる土地なども購入しているのだとか。
随分前から噂にはなってましたね。

知らない間に日本の土地を買われて、中国基地とかできたら
笑えないです。

最近、妄想が大きすぎて自分でもビックリしますわ。(笑)
[ 2012/11/03 11:45 ] [ 編集 ]

Re: n様へ

こんにちは、n様。


コメントを有り難う御座います!!

えぇっ!!?沖縄県知事になられている方・・・・そうなのですか??
七曜、知りませんでしたv-356てっきり同じ民族かと・・・・・・v-393v-356

国を乗っ取るならまず内側に潜入するのが一番ですからね。
沖縄を護るのも何か意味があるのかもしれませんね・・・。





七曜 高耶
[ 2012/11/03 12:16 ] [ 編集 ]

Re: 桃加様へ

ありがとうございます、桃加様。


最近物忘れも酷いですので、もしかしたら忘れてしまっている可能性も有りますが、出てきましたらお教え下さいませネ~v-22

新潟・・・・絶対叩き売りしてますね日本国v-399






七曜 高耶
[ 2012/11/03 12:49 ] [ 編集 ]

誰がいったのかは忘れましたが、日本国は二千億あれば買えるそうです…安っ!
[ 2012/11/03 17:06 ] [ 編集 ]

日本 叩き売り!

予知夢情報です。

■11月24~26日に関東で天変地異がおこる

■テレビの画面に東京のめちゃくちゃになった街並みが映っていて 画面の下に2012年11月25日東京大壊滅と書いてありました。

■テレビの再現ドキュメンタリー番組仕立てで夢を見たんだけど、どこか新宿みたいな感じの高層ビル群が立ち並ぶところが赤黒いイメージだった
また、11月26日(?)という日時が出た
雰囲気的に午前中

■自分は11月25日と出たよ

■23日に見た夢では、広い幹線道路?が完全に水没する夢を見て、次の瞬間にテレビを見てる場面が出てきて、関西弁のレポーターが「25日に起こった・・・(聞き取れない)千葉から東京の・・・方面は・・・」と言ってた。
その時のレポーターの格好が厚手のジャンパーだったので4月とは思えない。


いろんな人が同じような予知夢を見ているそうです。

・・だから野田は辞めないのか?(汗)
[ 2012/11/03 18:45 ] [ 編集 ]

↑ 追加

だから石原さん辞めたのかな?


アメリカのハリケーン(サンディ)の次は・・日本?
そんでもって、中国登場?

は・・激しい妄想が・・。(汗)
[ 2012/11/03 19:03 ] [ 編集 ]

あと約3週間ではないですか…

うーん、的中したとして…
確かほかからの情報で60m以下の標高の所は避難、なんてのがありましたがおそらく巨大(桁違い級)の津波としての警告でしょうね。
首都圏でその標高以上って結構ありますが首都東京では平野部のみならずかなりの地域がアウトでしょう。
官邸とか議事堂の天辺よりは低いと思います、でもそれ級が来るとしたら福一も浜岡もピンチを迎えそうで…
M9.0でももっと被害は小さいとは思いますがまともに当たればおそらく「日本壊滅」なのかも…
(60m以下の標高に居る場合は危険な程度の津波だったら…)
ちなみに「私の知見」?では去年の気の揺れがそうだとすると3.11よりだいぶ小規模な感じがあります。
単独かなぁ…
(これも「気の揺れ」が11月末頃に起きるとされた災害に該当するとすればという前提の事ですが…)
うーん、もし当たったら約1年半程前に予知した事になりますが…
他のケースは数ヵ月前、もう一つは3年半程前、中間かな?
あと前の二つのケースは気の揺れ以外の情報も入っていたので今回のはそれに比べて確度が低いと思います。(何がとかその場所とかの情報が去年の「気の揺れ」にないので地震とかと言う具体的部分は判らないのです。他の災害、或いは大事故の可能性も… 予知の中には人為的原因で起きる事柄もあります、実際そちらのほうが多いです。)
[ 2012/11/03 19:14 ] [ 編集 ]

尖閣情勢の今後

ノストラダムス予言集 5巻の19より


彼の黄金の大王、真鍮が増えた

彼の将軍、不慣れな非武装の小競り合いで疲れきった

指導者が嘆くので国民も悩んだ

途上国の子孫で国土の一部が覆われるだろう


「黄金の大王」とは経済の大王=日本の指導者。

その日本の指導者に「真鍮が増える」とは、真鍮は黄金より価値や質が落ちるのだから、これは不況の事です。

「彼の将軍」は自衛隊の最高指揮官である首相や防衛大臣、自衛隊の幹部たち。

「非武装の小競り合い」とは、武装して戦うのではないから、軍事衝突には至っていない、今の尖閣諸島の緊迫した状態の事。

NO田首相や政府は、この事態に何ら有効的な手が打てずに「嘆き」、それによって国民も「この政権で果たして大丈夫なのか?」と思っていますが、「では誰に次の政権を任せるべきか」と「悩んで」いる、まさに今の日本の状況そのものです。

しかし客観情勢は待ってくれません。

「途上国の子孫」、つまり中国人によって「国土の一部」である尖閣諸島が「覆われる」、つまり北方領土や竹島のように不法に占領される事態がやがて来るとの予言です。







[ 2012/11/03 20:12 ] [ 編集 ]

恐るべし、ノストラダムス!

凄いですね。
ノストラダムスの大予言って、本当に大予言なんだ!(笑)

いや・・笑いごとではナイのですが・・。
[ 2012/11/03 20:26 ] [ 編集 ]

冬に富士山爆発?

ここのブログでも話題になった【富士山爆発】情報です。

何でこの時期に入ってくるのか・・?
まぁ、必要なんで入ってくるのだと思いますが、
とりあえず書いておきます。

■富士山は三回の爆発で“消滅”する。
“噴火ではなく爆発です”

■富士山爆発の詳細です。
天気は快晴、透き通る青空だったのでおそらく季節は冬でしょう。 きれいな青空ですけど鳥の鳴き声などは無く生命感はありません。
きれいな青空~晴天ですけど無機質なぐらい静かな午前です。爆発ですけど、まずドーンっという音と共に黒い噴煙が上がります。

遠目で見ても赤い溶岩が流れているのが分かって来て、自然と心臓がバクバクして来ました。
空は快晴と噴煙が交差する複雑な空模様です。
そして溶岩が次第に横に大きく広がり神奈川県を赤いレッドカーペットで敷き詰めるような感じで下降して来て、気がつくと下から煙が出て来て、あー街まで溶岩が来たんだと分かった瞬間、涙がポロポロと出て来ました。


今年あるのでしょうか?
とりあえず、季節は「冬」みたいです。


【噴火じゃなくて爆発】
噴火口にミサイルでも落ちるのか?
そういえば、ユーチューブで光が落ちて噴火した映像があったような・・。


東京もこうなるの?
http://prepper.blog.fc2.com/blog-entry-266.html


七曜さま・・
すいません、何か荒らしてしまっているような・・お許しを・・。


[ 2012/11/03 20:51 ] [ 編集 ]

先ほどの「気の揺れ」追加で付け足し…

うーん、逆に良くなる方向の変化の可能性も半分ある(辻褄効果である観点から)のです。
だとすれば浜岡停止とかが候補となります。
それと…この情報は完全に私オリジナルです。
実際に去年感じた「気の揺れ」とそれまでの予知等を勘案して…では?と言う感じで書いてます。
今までと違って「言葉での感知が無い」のも特徴なので「“何とか”が判明せず」状態です…

蛇足かとは思いますが去年から「地獄耳」的な現象が新たに加わってます。
でも今の所は予知とかには繋がってません。
つい先日、妻が突然「5人の守護霊が…」って、いやはや…
何でしょうねぇ、これって、ますます不思議ゾーンです。
[ 2012/11/03 21:31 ] [ 編集 ]

浜岡停止・・

浜岡原発のことですよね?
今、停止してませんでしたっけ?

調べていたら
浜岡原発の津波対策を視察、経団連会長「非常に安心」
とか言ってましたわ。
どの口が言ってるのじゃ~!!
(最近、口が悪くなってしまって・・。)

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/121003/biz12100317530040-n1.htm


廃炉にしようとする活動とかもありますが
何だか難しそうですね。
http://sankei.jp.msn.com/science/news/121011/scn12101112570003-n1.htm


予知夢を見ていても変更のある事があると思います。
世の中に知れ渡ると、お金儲けができなくなる場合は
変更されますよね。
先読みをして、どの株を買ったら儲かるとか
バレてしまいますもの。
誰が仕掛けて、誰が儲けるか・・。

自然災害なら、そこに住む人として受け入れますが
人工的に起こされた災害ならば、阻止する意思を表明しても
良いと思います。

今後、同じような予知夢が出てきたら要注意です。
株の動きも注目してほしいと思います。

それと、中国の動きも・・。


皆さん、よろしくお願いします。
[ 2012/11/03 22:51 ] [ 編集 ]

中国の崩壊はダムから

中国に、1993年から2009年までの歳月と公称230億ドルの事業費をかけて湖北省宜昌市を流れる長江に建設された世界最大級の重力式コンクリートダム【三峡ダム】があります。

それがどうやら問題があるらしく、大変なことになりそうだということです。

http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/428.html

ゲーリー・ボーネル氏の本
「5次元へのシフト 新・光の12日間」の中で
ダム決壊となれば、24時間で上海まで激しい洪水が襲う形になると書かれてあるそうです。
しかも、この時、約4億人が命を落とすというのです。


中国政府は、この危機を回避する事ができるのでしょうか?
戦争を仕掛ける前に、こっちを何とかしないといけないと思うのですぐが・・。
[ 2012/11/05 04:33 ] [ 編集 ]

↑追加

三峡ダムが崩壊すれば、
時速150km200万トンの濁流が押し寄せることになり
中国全土はおろか沖縄近海にまで汚泥が流れ込むと言われているそうです。

中国の環境破壊もすごいと聞きますので、
沖縄・九州辺りは覚悟しないといけないかもしれませんね。

そうなる前に日本に一言、技術協力を願い出て欲しいです。
ひょっとしたら、何とかなるかもしれませんし・・。
(何とかなるのかなぁ~?)
[ 2012/11/05 04:55 ] [ 編集 ]

Re: マラカス様へ


> 誰がいったのかは忘れましたが、日本国は二千億あれば買えるそうです…安っ!



・・・・・・やすっ!!(笑




七曜 高耶
[ 2012/11/05 14:20 ] [ 編集 ]

Re: 桃加様へ

こんにちは、桃加様。

予知夢情報を有り難う御座います!!

この情報が全て現実になりますと、日本は更地になりますねv-393v-356

叩き売りには丁度良いかも・・・・。って。恐ろしい・・・。






七曜 高耶
[ 2012/11/05 14:25 ] [ 編集 ]

Re: ST様へ

こんばんは、ST様。


コメントを有り難う御座います!!


>予知の中には人為的原因で起きる事柄もあります、実際そちらのほうが多いです


これ、よく判ります。確かに人為的な方が多いですね。
自然災害は実際のところ人為的災害よりかなり少ない。なのでST様の予知も宜しくお願い致します!!
是非、書き込んで下さいませ。




七曜 高耶
[ 2012/11/05 17:44 ] [ 編集 ]

Re: yoshi様へ

こんばんは、yoshi様。


いつも情報を有り難う御座います!!

yoshi様に一つ質問が有るのですが、もし宜しければお教え下さらないでしょうか?

ノストラダムスの本を読んだ事が無いので、専門的な知識をお持ちのyoshi様ならばと思っております。
ノストラダムスの預言書なのですが、国別・時系列別に書かれているのでしょうか?
それともランダムに書かれているのでしょうか?

もし、それが解読出来れば、これからの未来を予測しやすくなると考えています。
また、出来ればヒントだけでも宜しくお願い致します。







七曜 高耶
[ 2012/11/05 17:48 ] [ 編集 ]

Re: 桃加様へ

私の方でも冬に噴火の様な話を聞いてはいますが、今年かどうかはまだ判らない感じですね。

知人は避難する事を考えている様ですが・・・・。





七曜 高耶
[ 2012/11/05 17:56 ] [ 編集 ]

ご質問の件

ご質問の件ですが、ノストラダムス自身が、「この予言集は西暦3797年まで役だつ」と、予言集の序章で述べています。

予言集の詩編には限りがありますので、一度きりの使い捨てであれば、3797年まで役立つことはあり得ません。

ですので「予言は繰り返し何度も使える」と考えるべきです。

例えば、予言集に出てくる「太陽」との単語は、17世紀のフランスに当てはめれば、「太陽王」と呼ばれた「ルイ16世」に当たりますし、現代では「日本」に当たります。

読み解く鍵は、「単語の発音と比喩に注意」し、「国内外の情勢と比較」する事でしょうか。

私の場合、そうする事で「直感的」に見えてきます。
[ 2012/11/05 18:12 ] [ 編集 ]

追記

忘れてました・・・

予言はまったくランダムに書かれています。

国・地域・時代は先ほどのやり方で導き出すしかありません。

ただし関連する詩を、詩のナンバーから見つける事は可能です。

例えば「1巻の23」の詩が気になれば、「1巻の32」「2巻の13」「3巻の12」などの詩も調べ、関連する事柄が書かれていれば、より詳しい全体像が見えてきます。


[ 2012/11/05 18:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1329-5b7af7fa