FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














日ユ同祖とユダヤ教・キリスト教・イスラム教とフリーメイソン

こんにちは、七曜高耶です。

またまた井口氏のブログで面白いものを発見してきました。

氏は見つけるのが本当にお上手です。七曜は「やりすぎ都市伝説」とか言うTVがある事さえ知らないですから、とても興味深く視聴致しました。

関さんと言われる方、物凄く個性的で面白かったです。
でも、アレですよね。TVの内容的には結構真面目な内容が多いのに対して、タレントさんはお笑い系のコメントが多いかった様に思えました。

何故ですかね・・・・?





内容的には皆さん当たり前に知っていらっしゃる内容でしたが、三種の神器について、つい最近その一つである「剣」の在りか(所在場所や所在県)をある人物から詳細に聞いた所でして、他の二点については天皇家が保管しているのかもと思いましたね。多分、日本に在るのでしょうね。(三種の神器についてはヤタガラスと関係がある様です)

まあ、ヤタガラス=天皇家ですから同じと言えば同じなのですが、これについては歴史をよく勉強していくと答えが見つかるかもしれません。これ以上は言えませんので・・・・。



神道とフリーメイソンの関係については、・・・これも皆様知っておられる内容でしたよね。
開くの「開」の中心にあるのは「鳥居」なのですが、この鳥居についても世界で形は微妙に違えど残されていますよね。ストーンサークルと日本の石で作られた鳥居も同じ形をしていますから判りやすいかもしれません。

そして、この鳥居が有名なRVによって確認されている事もここのブログで紹介しておりますが、創造神「ヤハウェ」とは次元の違う金星からの由来かもしれません。

と、言う事は「明けの明星」金星の名を頂くルシファー(天使名ルシフェル)を指しているのでしょう。
ここまでくると、何故、フリーメイソンがルシファーを称えているのかの秘密も直ぐに判ると思います。

金星・ルシファー・フリーメイソンイルミナティ・・・・そしてオリオン。

さて、この線を並べると貴方には何が見えてきますか???








七曜 高耶




関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/10/30 12:41 ]Posted by七曜高耶 | スターシードへの覚醒 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1325-a70427b5