FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2012年10月28日に視た夢。恐怖の・・・!!?

2012年10月28日に視た夢は、本当に怖かった。
夢を視た私は、もうマックに近寄るのも怖い程・・・・と、言うかあれは食べてはいけないものですね

夢での内容はこうでした。
マクドナルドは人間の奴隷化の為の一環。

そして、ドナルドは「悪魔」の象徴で、マックを食べ続ける子供達は徐々にそこから抜け出せなくなる食事なのだとか・・・。
ついには、彼らの計画通りに動く兵士(?)になる??と言った夢でした。


で、嫌がる子供達を追いかけるのがドナルドなのですが、の様な形相で追いかけてくるのですよ~~


IT.png

もう、本当超絶怖かったです。

あれは「悪魔」にしか視えません怖すぎです

只の夢ならばそれに越した事は有りませんが、便利で簡単。格安のお食事も程々にするべきですね絶対
ちなみにですが、この画像は昔流行った「IT(イット)」の画像です。
この「IT]は子供にしか視えないモンスター(?)で、子供が興味を持ちそうなものをよく熟知した得体の知れないモンスターなのです。

怖いですから、決してお子様には見せないで下さいね。二度と遊園地に行かなくなりますから・・・。









七曜 高耶

アレは食べ物では無いですね。


関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/10/28 18:02 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(0) | CM(18)[記事編集]

マクドナルドは、数年前に「スーパーサイズミー」という、食べ過ぎる危険性を訴えたドキュメント映画がアメリカでヒットして、
その影響で表向きは食の安全性について多少は改善してるみたいですが、
まだまだ怖いので僕はあまり食べてません。

話は少し違いますが、アメリカの南部の方では、黒人差別による黒人の暴動が起きないように、
攻撃性を抑制するようなホルモン剤みたいなものが、
ある種の食物に添加されているという話は聞いたことがあります。

なので、食を通しての人類奴隷化はありえる話だと思います。
こわいですね。
[ 2012/10/28 20:47 ] [ 編集 ]

うーん、オランザピンなんぞが混入してたら怖いけど…

食欲増進成分とかってのは規制されてないのかなぁ…
スパイスの中にはそう言った効能を持つ物もあります。
もっともだからと言って大量に使ったら味台無しか…
牛肉そのものも遠回りではあるけど飢餓の一要因かと、
確か穀物10kgで肉1kg…なので贅沢は飢餓の元でもある。
うーん、グルメ志向なんてのは奴隷化の証拠ですかね…
[ 2012/10/28 21:09 ] [ 編集 ]

マクド!

関西ではマクドナルドの事を「マクド」と言います。(笑)

マクド以外でも危険ですよ。
ファーストフードは、食べないことです。

作られている過程を見たことがあるか・・
海外の料理番組で、実際に作って放送したことがあるらしい
のですが、その時もの凄く問題になったそうです。
日本人は、そういうところは無関心なんでしょうか?

私は、体がもの凄く敏感なので絶対に口にしません。


手作りが一番です。
いつも料理をしてくれるお母さんに感謝しましょう。

食べものによって性格も変化すると聞いたことがあります。
日本人には和食が一番あっています。

いつの日か、なじみの深い和食を食べれなくなる日が来るかもしれません。
当たり前の一家団欒、家庭料理にも感謝したいものです。

[ 2012/10/28 21:10 ] [ 編集 ]

しかし......

七曜高耶様

本当に闇の人間って何考えているかわからないですね。

七曜高耶様こういう話をご存知ですか?

戦後力道山にプロレスをやらせたのはフリーメーソンだと。

理由は不明。

力道山の死後はフリーメーソンと日本のプロレスは全く関係なくなったと思う。

ただプロレス興業の初期はフリーメーソンもだいぶ援けていたみたいで、最初のプロレスの放送局がCIAと関係がある正力松太郎の日本テレビ、そのスポンサーがロックフェラーと関係がある三菱電機というのも偶然でない。

理由はもう一度言うが不明。

"yami"のやることは不気味ですね。
[ 2012/10/28 21:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/29 00:53 ] [ 編集 ]

人類削減化計画&人類肥満化計画

 マクドナルドはその急先鋒ですね。
 ケンタッキーの鶏は奇形を使っている。
 マクドナルドの牛はもしかしたら狂牛病の牛を使っているのかも。
 私はたまにしか口にしませんが、食べた後の後味の悪さと言ったらね。
 身体中が砂漠化した様な感じとなりますね。
 あれは特殊な脂成分の効果なんだろうか。
 まだ30年程前の方が食材的には良かったのかも知れないですね。
 今はみんな薬漬け、DNA操作食物となっています。
[ 2012/10/29 09:00 ] [ 編集 ]

肥満化… 寿命が伸びないよう、伸ばしたかったら…

そのまま肥えさせて短命に出来るうえ、メタボ対策でサプリとかダイエット食。
無駄な健康維持のために運動してカロリー消費とかで「浪費」させそれで稼ぐ…
そのためにスポーツ奨励してその後は「観客」にさせエンタメとともに荒稼ぎ。
99%貧困? 体ポンコツ、戦争や競争で医療は縮小、人々を苦しめつつ削減の定。
うーん、生き残るのはセレブと奴隷、ただし大部分は息も絶え絶えこき使われて
セレブはしたい放題、奴隷は「生かさぬよう、殺さぬよう」が彼らの思想?
なのでしょうか? でしょうね…
[ 2012/10/29 09:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/29 16:15 ] [ 編集 ]

Re:

おはようございます、七曜高耶です。


皆様の読み通り、夢の中では麻薬的な薬を混入していました。
なので、クセになってしまうのです。

あぁ、また食べたいなぁ~と言った感じにさせているようです。






七曜 高耶
[ 2012/10/30 09:38 ] [ 編集 ]

飲み物

コーラだったかな?
あれも、問題があったと思います。

ジュース類にも注意した方が良さそうです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%B3

[ 2012/10/30 11:30 ] [ 編集 ]

Re: 桃加様へ

こんにちは、桃加様。

コメントを有り難う御座います!!


コーラもダメですよね。発癌性物質がはいっていると言う話も有りますからね。
バーガーとセットは恐ろしい組み合わせでしょうね。




七曜 高耶
[ 2012/10/30 12:24 ] [ 編集 ]

コーラの中身に「コラ」ってのが…

「コラ」自体に弱い精神作用が認められています。
その上糖分が多いので喉が渇いてまた飲みたくなる…
炭酸で甘味をごまかして飽きないようにできてて…という形で沢山買ってもらう。結果売上が増えて儲かる仕組みです。
あと「麻薬」と言う言葉がありますが… 鎮静系の向精神薬とも言えます。
弱いのはトラベルミン程度からそれこそヘロイン、モルヒネ(この2つは鎮痛ですが)まで、
前述のオランザピンは鎮静系でもあり統合失調症用薬です(リスパダールとかも)。
近年、若年者までこういった薬が使われるのは本当に嘆かわしい事です。医療にもNWOが影響しています。
[ 2012/10/30 12:35 ] [ 編集 ]

コカ・コーラの怪

たまたま・・見つけてしまいました。

http://ikiikiikiyou.naganoblog.jp/e973774.html
[ 2012/10/31 00:05 ] [ 編集 ]

Re: ST様へ

こんにちは、ST様。


いつもコメントを有り難う御座います!!
最近接続環境が非常に悪い様で、自分のブログにログインし難くなっています。
しかもコメントを書こうとするとブツッと切れてしまいます・・・・。


> 「コラ」自体に弱い精神作用が認められています。
> その上糖分が多いので喉が渇いてまた飲みたくなる…
> 炭酸で甘味をごまかして飽きないようにできてて…という形で沢山買ってもらう。結果売上が増えて儲かる仕組みです。



これは事実の情報ですか?
事実なら・・・かなり恐ろしい話しですよね。
やはり中毒性は有るのでしょうか??お知りでしたら是非お教え頂けると助かります。


> あと「麻薬」と言う言葉がありますが… 鎮静系の向精神薬とも言えます。
> 弱いのはトラベルミン程度からそれこそヘロイン、モルヒネ(この2つは鎮痛ですが)まで、
> 前述のオランザピンは鎮静系でもあり統合失調症用薬です(リスパダールとかも)。
> 近年、若年者までこういった薬が使われるのは本当に嘆かわしい事です。医療にもNWOが影響しています。


NWOは確実に動いていますね。
しかも、人口削減も当たり前の様に起きています。知らないと言う事は幸せな事かもしれませんがね・・・・。
ところで、ST様の方は情報(予知)とかは入っているのでしょうか?






七曜 高耶
[ 2012/11/01 16:32 ] [ 編集 ]

Re: 桃加様へ

おはようございます、桃加様。


いつも情報を有り難う御座います!!


> たまたま・・見つけてしまいました。
>
> http://ikiikiikiyou.naganoblog.jp/e973774.html


本当に見つけるのがお上手で感服致しますv-22
有り難う御座います!





七曜 高耶
[ 2012/11/02 08:32 ] [ 編集 ]

コーラの情報について… と他の追加的情報

炭酸や砂糖の問題は数十年以上前から指摘されてます。炭酸飲料に共通?
それらの問題に興味を持った人ならコラの軽い精神作用は当然と言うか
知ってて当たり前情報なのですがアルコールやニコチン程ではないので…
実際は炭酸での う歯 や砂糖でのメタボのほうが今でも深刻な問題かと…

それに匹敵する?USA由来?ではMACとかのファストフード食等が筆頭かと…
KFCのチキンはホルモン投与、「成長・成熟(女性ホルモン系?)」が飼料に?
と言う噂は真実なの?とかの辺りもほとんど消費者には伝わって来ない。

バイトしてた時に牛の飼料にビタミン剤を添加した事がありますが…
確かホルモン剤は無かったと記憶してますが、抗生物質はあったような…
まぁ、バイトの話は10年以上前の話です、今も使っているのかは不明です。
[ 2012/11/05 09:07 ] [ 編集 ]

Re: ST様へ

追加情報を有り難うございます。

> 炭酸や砂糖の問題は数十年以上前から指摘されてます。炭酸飲料に共通?
> それらの問題に興味を持った人ならコラの軽い精神作用は当然と言うか
> 知ってて当たり前情報なのですがアルコールやニコチン程ではないので…
> 実際は炭酸での う歯 や砂糖でのメタボのほうが今でも深刻な問題かと…



・・・・七曜知りませんでしたv-406v-356

この話を聞いて・・・かなり気持ちが悪くなってしまいました(泣
絶対、食べ物ではないですよ、コレ。


何も知らないってある意味幸せなのかもしれないですね。






七曜 高耶



[ 2012/11/05 18:00 ] [ 編集 ]

さらに怖しいかもしれない事…

加工食品とかブランドやメーカーがはっきりして選択しやすいものはまだいいのですが、農産物や水産物等はそのへんがはっきりしない場合もあります。しかも平気で? 偽装までとなると、究極は全て自給自足しかなくなるのですが…
今の日本の東半分は土も水も空気も???となるとどうにも、西日本に移住しても東日本の物も流通し続ける訳です。
国外脱出あたりが現実的な天かとは思いますし、それとても皆が対応出来る訳もなく、ほんのひと握りの人々のみかと…
ひょっとすると核廃棄物の事まで考えると10万年間の半戦争状態が日本で始まり、そして「じわじわ世界へ」なのかも…
そのあとも人類が生き残ったとしてそれこそ「日本と言う今は核汚染で滅亡した国家が10万年以上前にあり、その国家の大失態が原因でその後人類を含めた生物が惨憺たる状況に陥った。
日本人という史上最も愚かな「絶滅民族」のために我々は10万年以上もの長きに亘り塗炭の辛苦を舐めさせらているのである。」なんて書かれた日には、さぁ、どうしましょ…
[ 2012/11/06 19:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1322-b4d91dac