FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














UFO目撃談

こんばんは、七曜高耶です。

少し思い当たる事が有りまして、予知的内容はあまり出さない様にしようと思っております。


理由は本当に色々と有りまして・・・・。身の安全確保の様な感じです。
申し訳有りません。

とりあえずは、時々ブロとも限定で、行いたいと思います。
一般の方々の閲覧が制限されてしまいますが、他にも記事を書いていく予定ですので、そちらの方をご覧下さいませ。


さて、最近は頻繁にUFOが子供達の前に姿を顕し始めました。(銀白色の球体:15:00~)
子供達と言いましても、どうも限定された人物だけの様です。

何を言いに着たのか。
もしかすると子供達が頑張ると言っていた「永久機関」に関係が有るのか?


実際の所、その現れる理由が判らないのですが、ここの所よく来てます。
でも、写真撮影はまだ嫌いなご様子。

子供達が記念にと言って、カメラで撮影しようとすると消えてしまうそうです。なので、まだ撮れていませんが、また数日後位に姿を顕すでしょう、きっと。

何故なら、1週間の内3回は顕れているのですから・・・・。

チャンスは沢山有り過ぎる位有ります。



さてさて、宇宙文明の始まりでしょうか?
素晴らしく楽しみです。

日本もUFOに関して認知している様ですから、日本領空内での活動も増えてくるのではないでしょうか?

【スティーブン・グリア博士の演説4:47をご覧下さい】



・・・その前に興味津々の子供達がお空へ遊びに行かないように気を付けないとダメですよね~(笑

また、UFOについて目撃しました際には、皆様にご報告致しますね。



それでは。






七曜 高耶




関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/10/28 17:00 ]Posted by七曜高耶 | UFO | TB(0) | CM(8)[記事編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/28 22:57 ] [ 編集 ]

明らかに

 彼等が働き掛けていますね。
 人類の歩みと言うか、覚醒が余りにも鈍い為に直接接触して来ていると言う感じでしょう。
 あのファティマ事件の様な。
 ファティマでは予言を子供達に授けましたが、今回は宇宙技術の初歩を授けに来ているのでしょう。
 実現するとこの社会は劇的に変わる可能性がある。
 こう言う事が一ヶ所だけでなく、同時進行的に複数箇所で起きれば、もっと良いのですが。
 人類の未来は不確定です。
 今頑張れば幸せな社会が待っています。
[ 2012/10/29 08:46 ] [ 編集 ]

Re: 傍観の者様へ

おはようございます、傍観の者様。


最近は銅線まで欲しいと言ってきます(笑
まだまだ実験進行中!!

完成が待ちどうしい(笑
それにしても何故、子供なのか・・・・。
大人の方が専門的に見ても、より詳しいと思うのですが。




七曜 高耶
[ 2012/10/30 09:36 ] [ 編集 ]

なぜ子供に、、、

七曜さま、

なぜ子供にこのような使命が与えられているかというと、闇の手に落ちにくいからだと〜!大人だと、きっと誘惑が多過ぎ?
子供だからこそ、親の監視下にあるわけだし、、、七曜さまだからこそ、しっかり守ってあげれる、ってことで、、、。






[ 2012/10/30 17:50 ] [ 編集 ]

うーん、、そろそろ…

スターチャイルド覚醒なのかなぁ…
多くの人がそれを認知してくれる頃には年とりそうだけど…
その頃自分はスターウォーズのヨーダみたいな存在かもね。
予知でのメッセージの内容がそろそろ展開してきた感あり…
[ 2012/10/31 07:23 ] [ 編集 ]

Re: さえみまま様へ

こんばんは、さえみまま様。

そちらの風景は如何ですか??

スイスは夏でもかなり涼しい場所ですから、冬は一体どれ程寒いのだろうか・・・。
想像できないデス。


>闇の手に落ちにくいからだと〜!


やっぱりそうですよね~~(笑
って書いている先から、PCの接続が切れたり付いたり・・・・。

まともにコメントが書けないとは・・・・。

兎に角、子育てお互いに頑張りましょうね~~と言いますか、楽しみましょうね。今しか味わえない事は沢山有りますからね。で、大きくなった時思い出して和んでみたりとか(笑
本当、この子育ての楽しさがたまらないですよね~~!!


日本から応援してますネ!!v-351







七曜 高耶

[ 2012/11/01 19:32 ] [ 編集 ]

Re: ST様へ

おはようございます、ST様。


そろそろでしょうかv-398
やはり。

接触の仕方が多くなってきていますからね。
楽しみです!!





七曜 高耶

[ 2012/11/02 08:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/03 17:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1320-7ca57db2