FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














5月27日の記事の訂正です。

申し訳有りません。

5月27日の記事を訂正させて頂きました。

正しくは


「世界の終焉」です。


「終末」と「終焉」では内容が変ってしまいますね。

申し訳有りませんでした。



意味するところが判らないとのコメントがありましたが、もっともです。

コメント下さった方、有難うございました。



すいませんでした。以後気を付けます。





ところで、「終末」と言いますと、この世の終わりと言った感じですが、

メッセージでは先程訂正致しました様に、「終焉」と言っていました。



今の状況を打開出来、良い未来へと変化するのか、

それとも、このまま本当の意味での終焉に向けて突き進むのか、


二通りの道を用意されている・・・・・、そんな感じのメッセージでした。


私達は今、チャンスを与えられているのかもしれません。

「終焉」とはまさに奥深い言葉であるのでは無いでしょうか・・・・。







七曜 高耶
関連記事
スポンサーサイト



[ 2009/05/30 09:34 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(11)[記事編集]

競馬

七曜様

訂正の件、了解しました。


私も競馬をします。
今のところ外したことはありません。

今日のダービーも1着1番あてました。


さらに精度をあげるために、訓練中です。

コンタクティ
[ 2009/05/31 22:52 ] [ 編集 ]

最近このような体験をしました。

「2月からあるボランティアに参加しております。

ここで講習会をうけないといけませんでした。

講習会の最期が4月の最終土曜日です。
この日にグループワークをしました。
このなかの一人と話が弾み名刺交換をしました。

数日後、その人から携帯にメールが入りました。

彼女は仕事で会いたかったみたいですが、外出していたので断りました。 メールアドレスを携帯に登録しました。


数日後、ふと思いかえしたのですが、名刺には携帯のメールアドレスは書いておりませんでした。

なぜ分かったのか、今度会った時に聞いてみることにしました。

そして今日、携帯のアドレス帳を調べました。
彼女の所をみると、メールアドレスの登録が携帯番号にすりかわっていました。

驚きましたので、メールの受信ボックスをみましたが彼女のメールは削除されていました。

送信ボックスを見たら、ありました。確かにあの時にメール交換をしていた証拠がありました。

ハッキングされたようです。」


このようなことがあり、不安な日々をおくっております。
このさき、どのように発展するか未来予知できますでしょうか?
もし可能でありましたら、教えて下さい。

コンタクティ
[ 2009/06/01 23:08 ] [ 編集 ]

こんにちは。エールフランスが消息を絶ちましたが何か夢をご覧になりましたか?私は珍しく特に何もみませんでした。あっそういえば七曜さんフランスの事件の夢以前ありましたよね。今回の飛行機はもしかしてアセンションかな?もしホントに事故なら大変な悲劇でご冥福をお祈りします。
[ 2009/06/01 23:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コンタクティ様へ。



判りました。

時間がかかるかもしれませんが、やってみます。

お返事はまた、後ほどに・・・・・・。




七曜 高耶
[ 2009/06/02 09:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

私も少し様へ。



どうなんでしょうね・・・・・。

これは、私も不思議なんですよね。

もし、飛行機の中で何かトラブルがあった場合、SOS信号を出すはずなのに、

今回無しですよね。

いきなり、SOS信号も無しに消えると言うのはおかしいですよね。

何だろう・・・・・・・。

おかしな・・・・、本当おかしな感じですね。


私も、エールフランスに乗った事があるから恐ろしい限りです。





七曜 高耶
[ 2009/06/02 09:47 ] [ 編集 ]

初投稿です

七曜様
こんにちは。たま出版のHPからきました。足跡を残すのはここでよろしいのでしょうか?あまりパソコン使わないし、苦手なのでルールがよく分かっていません。たまで書いた3本立ての夢の2本は終わりましたが、最後の1本はもうじきです。予測日6/3~6/13ですが特に6/3,6/6,6/13は注意です。また、5月末の夢で「6月は注意」という警告を聞きました。そうしたら早速1日にフランスの飛行機の報道でした。まだ、後続があると思います。
[ 2009/06/02 11:27 ] [ 編集 ]

Re: 初投稿です

夢野様へ。



ようこそ~!!お待ちしておりました~!!

嬉しいです。



ここは、夢予知でも霊聴でも、

未来予知に関する事だったら何でも大歓迎です!

「たま」ではスルーされてもここは個人ブログなので皆さん見てくれます。

海外の予知でもOKです。

海外からの閲覧者も意外に多いので・・・。



遠慮はいりません!!

どうぞ、宜しくお願い致します。



予知が出来れば、どんなに少ない人数でも、お役に立てれるかもしれません。




七曜 高耶


[ 2009/06/02 13:44 ] [ 編集 ]

やはり七曜様も特ににご覧になりませんでしたか。私もこんな飛行機事故なら何らかの夢を見るのですが。ハドソン川の時みたいに。目撃情報でオレンジ色の光だか炎だかがありますがもしやUFOかなとも思いました。もしアセンションだとすると最近北朝鮮やらイランやら戦争になりそうなので神様が人類に気付け~というメッセージかもしれません。
[ 2009/06/02 21:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

私も少し様へ。


あれだけ大きな事件なら、私も視るはずなんですけど

何故だか視ませんでした。何かしらのメッセージがあっても良いとは思うんですが・・・・・。

とにかく、オカシナ感じです。




それと、アセンション情報ですが、

どこかしらで、良い様な情報が流れている様ですが、アセンション=死なんですよね。

皆さんそれを望んでいるのが不思議で不思議で・・・・・・・。そんなので良いのでしょうか・・・?


肉体をもってアセンションなんて誰も言ってないと思うのですけど。

まず、不可能に近いかな。






ゾンビならありえそうですけど・・・・でも怖いよね。そんなの。




七曜 高耶
[ 2009/06/03 08:20 ] [ 編集 ]

七曜さま、こんにちは。注意日の今日、朝10時頃からヘリコプターが10機もやってきて「事件!」と思ったら、2キロも離れていないところでクレーンの横転事故があり怪我人が出て、停電もしているとの事。8時頃には、そこから1キロもない公園で死体が見つかって警察が来ていたらしいです。先月の板橋区資産家殺人も、そのすぐ近くでしたので、てっきり犯人が捕まったのかと勘違いしました。昨日はガス事故がありましたね。私は自分の近くで起きることにはとても敏感ですので、6/3は今日の2件の事件のことだと思います。今年は天災より人災が多いという夢を昨年末に見ていますので、事故にも注意です。でも、近々、天災もあると思います。ちなみに私は東京の池袋の近く、板橋区と練馬区と豊島区の堺に住んでいてます。
夢野
[ 2009/06/03 11:58 ] [ 編集 ]

七曜さま
こんにちは。6/6あたりに北海道と千葉沖でマグネニュード6前後の地震が起きました。幸い沖でしたので震度は4と3でした。6/7の夜、大分で小さい地震が多発したようで注意です。次は13日前後ですが、それまでずっと色んな事が、災害に限らず、続くかもしれません。
夢野
[ 2009/06/08 11:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/132-b5a265d0