FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2012年10月22日に視た夢。フリーエネルギーが与える過去への影響。


フリーエネルギーが与える過去への影響。


フリーエネルギーの共同開発(二カ国:二つの国の名を覚えたつもりが忘れてしまった。欧州と他)により、科学は飛躍的に発達、そしてタイムゲートが出来る。

だが、科学は必ずしも善の為に使用される訳では無く、悪用される。
それは過去にも影響し、主要人物を殺害される為に用いられる。

過去は変化し、未来もまた変化する。


私はこの夢を視て、久し振りに涙が頬を伝っているのを、目覚めた時に感じた。
何を悲しんだのか・・・・・。何が悲しみを引き起こしたのか?
エネルギーの悪用だったのか?それとも?



エネルギーは全ての地球人類にとって革命的なエネルギーと成り得る筈だが、結果は悲しいものとなりそうな感じだ・・・。












七曜 高耶




関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/10/22 08:58 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(1) | CM(10)[記事編集]

フリーエネルギーがPSIエネルギーと同類項になるのか…

またハンドリング次第で核エネルギー以上に厄介な事になるのか…
核さえ満足に使えない人類にとっていいのかどうか。
どんなに理想的と言っても必ず「悪用」される可能性が…
この考えに至ったのは
「もしPSIのうちPKのパワーが有り余る程に使えたらどうなる?」
と言う自問自答からでした。
意識、無意識とPSIとフリーエネルギー間に相関がもしあるのだとしたら…
いわゆるスーパーテクノロジーがそれらをアシスト出来る段階になっても
「悪用」されれば「破滅」に向かうだけでしょう。
もし時空さえ乱せるとしたら…
[ 2012/10/22 09:52 ] [ 編集 ]

タイムトラベルで過去を改変したとしたら、
今のこの世界はどうなるのでしょうか。
この世界が改変してしまうのか、パラレルワールドみたいにこの世界とは別の世界が出来てしまうのか、
わからないですが、悲しい未来は避けたいですね。
[ 2012/10/22 10:04 ] [ 編集 ]

可能性は充分ある

 私はタイムトランスファーはできないと思っていますが、その考え方は変わって来ています。
 ですがフリーエネルギーの実現なくては人類の未来はないのです。
[ 2012/10/22 11:18 ] [ 編集 ]

Re: ST様へ

こんばんは、ST様。


いつもコメントを有り難う御座います。


やはり同じことを考えていますね。
私も「もしPSIのうちPKのパワーが有り余る程に使えたらどうなる?」 と言った内容の自問自答をよく考えています。
彼らはそれらを必ず利用するでしょう・・・・。
実際、サイキックは同じように利用されてきましたし、軍事目的での開発もしてきています。

フリーエネルギーが出来て、万々歳とはいかないかもしれませんね。





七曜 高耶
[ 2012/10/22 18:47 ] [ 編集 ]

Re: n様へ

こんばんは、n様。

いつもコメントを有り難う御座いますv-22

この時間軸の未来が変更されれば、パラレルも少なからず変更されるかもしれませんよね・・・。
一般人を減らす事も簡単になってくるかも。

ただの夢で終わって欲しいと思っています。






七曜 高耶
[ 2012/10/22 18:51 ] [ 編集 ]

Re: 傍観の者様へ

こんばんは、傍観の者様。

いつも有り難う御座います!!


>フリーエネルギーの実現なくては人類の未来はないのです。


これはその通りだと私も思います。
フリーエネルギーが完成した。みんなの暮らしも今迄以上に安全且つ豊かに暮らしていける。それだけで終われば良いのですが、原爆と同じで、生み出した科学者の全てが善でも無く、人殺しの道具として変えてしまう可能性だって有りますね。
これは本当に悲しい事です。
支配層が完全に消えなければ未来もまた今と同じ暗いものへと変わるかもしれません。






七曜 高耶
[ 2012/10/22 18:57 ] [ 編集 ]

多分・・

鶏が先か、卵が先か~じゃあないけれど。
「悪用される可能性のある世界」では、フリーエネルギーの登場は、見込めないようにも感じます。
つまるところ、本人の望む世界に、移行していくだけのように思います。
パラレルワールドという意味で・・・。
[ 2012/10/22 20:53 ] [ 編集 ]

闇の奴等

 原油基盤の現在社会の利権は絶対に手放そうとはしないから、フリーエネルギー研究とか普及を妨害しているんですよ。
 仮にフリーエネルギーが普及してしまうと彼等は完全に淘汰される事になってしまう。
 生き残る余地はない。
 彼等は彼等で自らの未来の運命を予見しているでしょう。
 その力を持っています。
 普及してしまうと完全なる無となってしまう。
 だから妨害する。
 この様な心配は取り越し苦労だと思いますよ。
[ 2012/10/23 09:04 ] [ 編集 ]

スライヴ

スライブに出てくる、ベクトル平衡体って
原子の構造を表すものではないでしょうか?
[ 2012/10/23 13:14 ] [ 編集 ]

Re: 大島佑基様へ

こんにちは、大島佑基様。


お返事が遅くなりまして申し訳有りません。


七曜はこういったものにはかなり疎いので、大島様のお言葉が宇宙語に聴こえていますv-393
頭の良い方には理解しやすいスライブですが、七曜にはちんぷんかんぷん。

もっと易しく教えて欲しいですv-406





七曜 高耶
[ 2012/10/24 12:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1315-d71ae5bb


まとめ【2012年10月22日に視た】

フリーエネルギーが与える過去への影響。フリーエネルギーの共同開発(二カ国:二つの国の名を覚えたつも
[2012/10/23 09:00] URL まっとめBLOG速報