FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














スプーン曲げと悪夢な七曜

こんにちは、七曜高耶です。

今日は面白ネタを探しに知人宅へと行って参りました

勿論、七曜だけでは無く、ヒーリング練習会の時に集まるいつものメンバーも来ています。

今日は内容が内容だけに、かなりテンションがアゲアゲで
出来れば沢山の方に見て頂きたい内容でしたね。

と、言う事で下の写真はそのワークのヒントになりますこれは証拠写真【1】
121018_121715.jpg


そして、これが証拠写真【2】
121018_123052.jpg

そうです。今日、スプーン曲げをやってきました(笑

面白かったです~これ、癖になりそうな感じですね。
スプーンもフォークもこれ程迄に柔らかく暖かい物質だったとは。

グニャリと曲がるあの瞬間、出来立てのアメを捻っている様な感覚を手に感じました。
金属であるスプーンを直視しない事で自分の中にある、「堅い」と言うイメージも消去します。

以上の事から、我々人間がどれ程イメージを自分自身に刷り込んでいるのかが判った気がしました。
そして、イメージトレーニングは人間の可能性を更に高めてくれるものであると言う事も更に再認識出来たと思います。(今回成功率:100%)

やはり「想像は創造」なのですね。

もしかすると、夢も・・・・・・なんて思ったりして。





そう言えば最近「夢」繋がりの内容で、お友達にオススメされたTVがあります。

「悪夢ちゃん」とか言うTV。七曜は見た事が無いのですが、子供の間でも人気がある番組なのだとか。



このTVはコミカルな内容の様ですが、実際はコミカルな訳有りませんから。


そんなこんなで、「悪夢ちゃん」な「七曜」をこれからもどうぞ、宜しくお願い致します。







コーチングで来て下さったメンバーのお友達の方、有り難う御座いました。
また、お会い出来る日がきますように・・・・。



七曜 高耶
関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/10/18 14:55 ]Posted by七曜高耶 | スターシードへの覚醒 | TB(0) | CM(11)[記事編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/18 15:33 ] [ 編集 ]

Re: atsuko様へ

こんにちは、atsuko様。


七曜高耶と申します。いつもコメントを有り難う御座います。
きちんと時間を空けてからメールでお返事をしようと思っていたのですが、出来ずに申し訳御座いませんでした。

次期政治家の件ですが、もし「彼ら」が誰かを推してきた場合、日本の政治は混乱をきたす可能性が有ります。
何故なら、新しい国を創るのが目的かもしれませんから。
創造の前には破壊があって当然なのです。

もし、それが現実に起きるとして、atsuko様のお住まいが関東圏であるならば、少し考えた方が良いかもしれませんね。
まだ、彼らの動向は判っていないですから今はまだ安全であるとも言えるかもしれません。





七曜 高耶
[ 2012/10/18 15:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/18 16:45 ] [ 編集 ]

失礼な事をお聞きしますが、そのフォークはお幾らしたのでしょうか?
100円SHOPのスプーンは簡単に曲がるみたいです(笑)
[ 2012/10/18 17:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/18 17:10 ] [ 編集 ]

Re: 名無し様へ

こんばんは、名無し様。

コメントを有り難う御座います。


> 失礼な事をお聞きしますが、そのフォークはお幾らしたのでしょうか?
> 100円SHOPのスプーンは簡単に曲がるみたいです(笑)


100円SHOPのでは無いです。なので、後程弁償と言う事でお金を出し合う予定になってます(笑
子供と遊ぶときには100円SHOPにしようかと・・・・v-398




七曜 高耶

[ 2012/10/18 18:54 ] [ 編集 ]

スプーン曲げと「悪夢ちゃん」の隠されたメッセージ…

正しく読み取れる人が極一部しかない事は解っていますが…
是非とも「正しく受け取れる人」が少しでも増えて欲しい。
でないと「思うツボ」。この文の意味がお判りになればと…

それと真のPKでの「曲げ方」は決して力を入れてはいけないのです。
ホントに念だけであとは「こする」程度、私自身はちーとも曲がりませんが…
念だけで曲げたらさらに具現化とかも可能かと…(うーん、カップ麺作りとか…)
[ 2012/10/18 18:58 ] [ 編集 ]

難解な・・

スプーン曲げも難しいのに
スプーン曲げと「悪夢ちゃん」の隠されたメッセージですとな・・?

全然わかりません!(笑)
推理小説並みなのでしょうか?
いや、もっと高度なものでしょうか?
[ 2012/10/19 00:13 ] [ 編集 ]

想像の顕現化

 ですね。
 スプーンを念力で曲げようとする時は、スプーンが曲がった結果を細かく想像する必要がある。
 そして曲がったスプーンを見て感動している自分や周りの人の反応を想像する必要がある。
 悪夢も想像の一つ。
 悪夢とは言え脳味噌が造り出した、想像の世界。
 細かい所まで描写する事で実現性が増す。
 いわゆる引き寄せです。
 現在の物質次元が想像を顕現化させるのに、容易となっているそうですから。
 とは言え私の周りにはそれはないな。
 私は小説を書いているのに、自分に関する創造力は乏しいのです。
[ 2012/10/19 08:39 ] [ 編集 ]

Re: ST様へ

こんにちは、ST様。


コメントを有り難う御座います!!


> 正しく読み取れる人が極一部しかない事は解っていますが…
> 是非とも「正しく受け取れる人」が少しでも増えて欲しい。
> でないと「思うツボ」。この文の意味がお判りになればと…


・・・・七曜、多分正しく読み取れていない模様です・・・。
すみませんv-356教えて頂けないでしょうか?
是非、宜しくお願い致します


> それと真のPKでの「曲げ方」は決して力を入れてはいけないのです。
> ホントに念だけであとは「こする」程度、私自身はちーとも曲がりませんが…
> 念だけで曲げたらさらに具現化とかも可能かと…(うーん、カップ麺作りとか…)



PKは私も駄目な分野ですね。あまりにも難解な領域ですv-356
多分、空間フィールドをゼロにするのだと思っているのですが、・・・・違うかな?






七曜 高耶
[ 2012/10/19 13:45 ] [ 編集 ]

Re: 桃加様へ

こんにちは、桃加様。


私も同じく全然判らない状態ですv-393v-356




七曜 高耶
[ 2012/10/19 13:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1309-ae961b6a