FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














スターチャイルドな子供達。クリスタル・レインボー


おはようございます、七曜高耶です。

最近は夢を見ない為、書く事が少なくなってきたのですが、本日は今の子供達のお話しを書いて行こうと思います。
今の子供達・・・と言いましても全てでは無いのですが、特殊な遺伝子をもつ子供達がやはり増えてきている様です。

オーラを視る事は勿論の事、未来を先視出来る子供達が多い事。


我が子もその一人でして、この子は能力が発動している時とそうで無い時が非常に判り易い様です。

私は気が付かなかったのですが、他所の子供達がそれに気付いていた様です。



その状態が何故判るのかと言いますと、発動した時の子供の眼が違うのです。

眼が違う・・・と言われると普通に想像しますと眼つきが違うのだろうと考えると思いますが、そうでは無くて、なんとなんと!!


これは本当に驚きなのですが、眼の白い箇所の色が変化するのですよ


勿論、血走っている訳では有りません(笑


青色に変化するのです。

眼


この様な感じでは有りませんよ(笑

これだとかなり不気味ですが、白目の所がブルーに変化します。「○○君、眼が青くなってるよ~」とよく言われるとか
「日本人なのに眼が青いのね~」とか笑い話にしていますが、これってかなり面白現象です。


とりあえず、色々と質問をしてみましたが、中でも興味をそそられたのがクラスの子供達のオーラの色です。

その殆どがピンク色。赤い色や緑色は珍しい様です。

ピンク色のオーラはスピリチュアル(紫色)な生命と、物質的(赤色)な生命が完全にバランスのとれた状態だと言われています。
最も進化した魂は、珍しい大きなピンクのオーラを見せます。

これが成人した大人の場合は幼稚なわがまま、選択することへの恐怖、周囲になじめず不幸に感じていることなどを示していたりしますが、子供の場合はよくある色なのです。
この事を知らない子供がそう言っていますので、やはり視えている様です。


とりあえず、ピンク色のオーラの意味合いは以下になりますね。
どうぞ、ご参考にして下さい。

【明るいピンク】

無条件の愛、優しさ、開放的な心、思いやり、同情、感情移入、博愛、寛大、謙遜、優雅、芸術的な性質、陽気、喜び、慰め、仲間との交わり、活発化


それにしてもスターチャイルドは凄いですね、本当。
肉体的変化を引き起こしているとは(笑

DNAが違うのでしょうね。私の子供ですのに~~(笑









七曜 高耶

応援クリックを宜しくお願いいたします。有り難う御座います


関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/10/17 10:22 ]Posted by七曜高耶 | スターシードへの覚醒 | TB(0) | CM(14)[記事編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/17 11:08 ] [ 編集 ]

ああ。

 私も子供が欲しい。
 そう言う驚き体験がしてみたい。
 だが、それ以上に大変だんだろうな。
[ 2012/10/17 11:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/17 12:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/17 13:05 ] [ 編集 ]

おもしろ~い!!

目の色が変わる子供っておもしろそう♪

見てみたいなぁ~(笑)
でも、「うちの子、スターチャイルドなんです。」っていう
親も見たことないから、無理か(笑)

私自身、大変変わった人だと見られがちなので
別に何とも思わないかもしれませんが・・。(汗)

まぁ、今後は子供は自由でいいんじゃないかと思います。
型にはめず、自由がいいです。

きっと、今後、子供たちのラブリーなハートが世界の人々を癒してくれる日がやってくると思います。

いいじゃん、目の色が変わったって。(笑)
猫の目になったら怖いけど。
[ 2012/10/17 14:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/17 18:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/17 21:18 ] [ 編集 ]

わたくしも二十代前半までは白目が青色で不思議がられていました。


今は普通の色です……(-ω-)
[ 2012/10/17 22:59 ] [ 編集 ]

思い出しました…

去年? か今年だったか?か… そこが曖昧ですけど「白目が青い」
と言われたなぁ、目の充血なら赤だし顔色が悪くて「顔が青い」
と言われるのならすぐに納得出来たけど、思わずと言う感じで
「目じゃなくて顔色じゃあない?」と妻に聞き返してました…
こんなオジさんの年でスターチャイルドの眼? まさかねぇ…
[ 2012/10/18 09:02 ] [ 編集 ]

七曜高耶様

次のスレッドをお読み下さい。

http://syarecowa.moo.jp/kowai-keiziban/kowai/234.html
http://syarecowa.moo.jp/kowai-keiziban/kowai/286.html

これは2chでは祟られ屋マサとして有名なシリーズのスレッドです。

このシリーズは実話とも創作とも噂されているものですが、この話に載ってる話は事実を基にしていると私は確信しています。

このシリーズの話の全ては以下URLに載ってますので、長いので暇なときにゆっくりお読み下さい。(子供さんには刺激が強すぎるので見せないほうが良いです)

http://syarecowa.moo.jp/kanren/tatarare-masa.html

黒い御守りとチルドレンに出てくる子供たちとはいわゆるインディゴとか呼ばれているものと同一視しても良いでしょう。

そしてここに書かれている内容はおそらく"yami"の視点といっても差し支えないと思います。

この記事にupされた画像は不気味なものですが、彼らはまさにそう思っているのではないでしょうか?

もしこれが真実だとすれば、インディゴ達に"yami"のコントロールは効かないということでしょう。

未だにインディゴ達が社会をリードする兆候さえ出ていませんが、ここに一筋の光明があります。

はたして未来はどのようにすすむのでしょうか?
[ 2012/10/18 09:24 ] [ 編集 ]

すいません。

9:24のコメントは私が送りました。
[ 2012/10/18 09:26 ] [ 編集 ]

Re: 傍観の者様へ

こんにちは、傍観の者様。

コメントを有り難う御座います!!


子供ですか?
子供は可愛いですよ~v-22
育てるのはとても忍耐力のいる事ですが、子供から勉強させられる事も非常に多く、素晴らしい存在だと思いますね。




七曜 高耶
[ 2012/10/18 15:24 ] [ 編集 ]

Re: ゆい様、ST様へ

こんにちは、ゆい様、ST様。


コメントを有り難う御座います。

やはり、あれですね。その様な方々が集まってきている感じですね。
大体が、「眼が青い」と言われてもスルーさせてしまうパターンが多い様です。
七曜的な考えなのですが、何故、スルーさせてしまうのかと言いますと、「普通」とか「有り得ない」と言った思考が直ぐに脳に働きかけ、能力を弱める働きをしている様に感じました。

ある意味刷り込みがここにもあるのかもしれませんね。DNAを解放する為には、ここにも注意を払った方が良いのかもしれないと・・・・今、ふと感じました。





七曜 高耶
[ 2012/10/18 15:41 ] [ 編集 ]

Re: sapporojin様へ

こんにちは、sapporojin様。


いつも情報を有り難う御座います!!

誰がコメントを送られたのかすぐに判りましたよv-398
言葉にもエネルギーが有りますからv-343


情報先の内容をまだ拝見していないのですが、もう少しすれば時間が空きますのでまた拝見させて頂きますね。
有り難う御座います!





七曜 高耶
[ 2012/10/18 15:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1308-60804925