FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














続、ほんとうにあった怖い話し


ここ数日、実に奇妙な事が七曜の身に起き始めている。
まずは、ここ数日間に起きた事をここに書く。


その1.シャットダウンをし、フタをしめたPCが夜中3:30丁度に起動し接続。

その2.その二日前の夜、七曜のドッペルゲンガーらしき存在が子供二人と会話。

その3.その二日前の前日の日に発信履歴も残さず、知り合いの家に携帯から電話をしていた。何故、それが判ったのかと言うと、かけた(?)相手方から電話が来たから。かけた秒数は13秒。なんとも微妙な時間。



以上の通りだ。

それに付け加え、今、次元が少しおかしい。
何がどうおかしいのかと言うと、それぞれの次元が一つ所にミックスしている感じだ。
なので、夢を視ても一つの未来を示す紐を引っ張り出す事が出来難い。他のものまでついてくる感じだ。次元の融合の時期なのか?
時々、この様な事が起きる事が有る。何が原因かは不明だが、頭がクラクラして思考が纏まらない。
そして、どの時間軸に自分が置かれているのかの認識が曖昧になってくる。


少し、船酔いの様な気分だ。


だが、今この時期だからこそ判るものも出てくる筈だ。

それは今迄隠された事が明るみに出てくる事。今迄その意味が判らないでいたのだが、何となく判る様になってきたのだ。政治家もスピリチュアリストも他色々な身近な人物達も本音が夢の中に反映されているからだ。
夢はその人物の真実を告げる。

少しの間、皆様も夢の内容に注意してみて欲しい。








七曜 高耶




関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/10/12 21:29 ]Posted by七曜高耶 | 不思議なお話し | TB(0) | CM(17)[記事編集]

非時の木の花さんのブログで

今晩は七曜さん

「昨日、10月10日、下限4.9が、5.0になり、
 5.0~5.3になりました。
 この地上は、ついに、完全に5次元周波数帯となりました。
 あらら…」って事らしいです。
 私も10/10は疲れました。(;-_-)v
[ 2012/10/12 22:46 ] [ 編集 ]

船酔い!分かります…。
頭がフラフラする事も多く、最近たまに眉間がこそばゆいです。
311の一ヶ月前はずっと眉間がこんな感じで、その後、ピタッと治まりました。
今、何かの変わり目の中間にいる感じです。地軸かな…集合意識かな…
地場かな…結界かな…天体からの影響か…

謎です。
[ 2012/10/12 22:47 ] [ 編集 ]

うーん、突然ふらつきが… でも8月の末からなのでなぁ。

春頃から飲んでた血管拡張剤の副作用が8月29日から突然出始めてかなり難儀してます。
でも、かなり時期が前倒しなので「10月10日」と関係あるのかちょっと疑問視…
それから…
10月18日も何か選別か区切りが来ると言うかたもおられます。
丁度私の誕生日にあたり満51歳を迎えるのですがまさか「エリア51」?
あと、「次元数」と言う方と「濃度」という言い方をされる方がおられますが…
どうも「濃度」のほうが段階的な表し方が出来るのでしっくり来る感じがしてます。
[ 2012/10/13 07:31 ] [ 編集 ]

WindowsPC

 その時間WindowsPCは総て異常動作したそうです。
 ネットにつながっているPCは総て。
 ソフトウェアアップデート機能がそうさせたらしいです。
 Macはそんな症状は起きていません。
[ 2012/10/13 09:07 ] [ 編集 ]

Re: hiroshi様へ

こんにちは、hiroshi様。


コメントを有り難う御座います!!

10月10日、お疲れ様でしたv-398
今は如何ですか?お身体の方は落ち着きましたか?

えっと・・・・5次元周波数帯(?)とは何でしょうか?七曜、初めて聞きました。
5次元でしたら判るのですが、5次元周波数帯(?)とは5次元では無く、周波数の話しなのでしょうか?
もし、知っておられましたらお教え下さいませねv-22

宜しくお願いいたします。






七曜 高耶
[ 2012/10/13 11:08 ] [ 編集 ]

Re: 沙羅様へ

こんにちは、沙羅様。


いつもコメントを有り難う御座います!!


> 船酔い!分かります…。


船酔いならぬ時空間酔い?(笑
判って下さって嬉しいです(笑


> 頭がフラフラする事も多く、最近たまに眉間がこそばゆいです。


まさにオープンマインドv-22ですよねv-398で、微妙に高揚感(笑
もう、あちらの世界へいってしまいそうな感じではないですか?


> 311の一ヶ月前はずっと眉間がこんな感じで、その後、ピタッと治まりました。


その日に沙羅様は天上界と繋がったのですね。
あちらの世界の扉が開かれるのを感じたのですね。
もし、次に同じ位のそれを感じる様でしたら要注意かもしれません。
何故なら、天の扉が開かれるのは「魂」を迎え入れるからですから・・・・。



> 今、何かの変わり目の中間にいる感じです。地軸かな…集合意識かな…
> 地場かな…結界かな…天体からの影響か…



また、何か詳しく感じましたら是非お教え下さいませね。
宜しくお願い致します。







七曜 高耶

[ 2012/10/13 11:17 ] [ 編集 ]

Re: ST様へ

こんにちは、ST様。


いつもコメントを有り難う御座いますv-22


> 春頃から飲んでた血管拡張剤の副作用が8月29日から突然出始めてかなり難儀してます。


大丈夫ですか?ST様。どうされましたか?
クスリの副作用はかなり厳しいですからお気を付けて下さい。
あと、無理はなさらないで下さいね。


> でも、かなり時期が前倒しなので「10月10日」と関係あるのかちょっと疑問視…
> それから…
> 10月18日も何か選別か区切りが来ると言うかたもおられます。
> 丁度私の誕生日にあたり満51歳を迎えるのですがまさか「エリア51」?


うわぁ、もうじきお誕生日なのですねv-351
お誕生日は何歳になっても良いものですよね。ケーキとかは焼いて頂くのかな?
エリア51で今思い出したのですが、関東でつい最近マンションにUFO事件があったようです。
しかもその先が私の知人だったり(笑

可愛らしくて、豪快(?)で面白い人なのですよ(笑
ETI数人(?)と握手をした経歴の人物です。
「今度、お茶位出すから、ETIに我が県(我が家)に寄るように伝えてね」って伝言残してますから、近い内に訪問してくるかも(笑


> あと、「次元数」と言う方と「濃度」という言い方をされる方がおられますが…
> どうも「濃度」のほうが段階的な表し方が出来るのでしっくり来る感じがしてます。


私も「次元数」ではなく「濃度」の方が良いと感じます。
その方がしっくりきますね。
「次元数」はちょっと・・・・・(笑
また、コメントをお待ちしておりますね!!
有り難う御座いました。

お身体ご自愛下さいねv-22






七曜 高耶
[ 2012/10/13 11:30 ] [ 編集 ]

Re: 傍観の者様へ

有り難う御座います、傍観の者様。

>  その時間WindowsPCは総て異常動作したそうです。
>  ネットにつながっているPCは総て。


そうですか~~。では安心ですねv-398
蓋を閉めているのに起動したので、驚きましたよ。

もしかして、・・・あの新作DVDのあれ?みたいな。
PC開けてみてアレが顕れたらどうしようかと思いながらも、おもわず開けてしまいましたね。
ホラー映画に出てくる「そこに行ったら危険なのに、何故行くの?・・・・」的なタイプのキャラかも・・・私(笑

でも、怖かった~~。本当。
部屋の電気つけまくりました(笑

私は根っからのビビリさんなので~~v-406






七曜 高耶
[ 2012/10/13 11:50 ] [ 編集 ]

ここ最近、頭が重いなと思っていたら、そんな理由がありましたか。

今から10年くらい前でしょうか。

私のドッペルゲンガーが知人によって多数目撃されたことがありました(笑)

私は勤務中にもかかわらず、「自転車に乗っている私を見た」とか、「東京で見かけた」とか…

頼むから私になりすまして犯罪など起こさないで欲しいものです(笑)

[ 2012/10/13 15:43 ] [ 編集 ]

こんにちわ

お返事ありがとうございます。

天の扉が開かれるのは「魂」を受け入れるから…。
なのですね。
あまりにいろんな事があって自分でもよくわかりませんが、なんせ観えないで物事のお話しなので、謎が多いです。
高揚感というか、なんでしょうかね。その辺りから色んなことがありすぎて整理しようとしてますが。
現実世界の悩みが突然解消されるわけでもなく、なんでしょうかねぇ。

311の時は、空をみたとき正直「宴」な感じがしました。
え?なんでと混乱しましたが、そう感じたのは確かです。
今は秋祭りでしょうか。またそんな感じもしますが。

スピリチュアルな世界はほんとわけわかんないです。
みえないですもんね。
[ 2012/10/13 15:44 ] [ 編集 ]

ドッペルゲンガー

 生霊ともパラレル次元(別時間軸)の自分だとも言えますね。
 どちらも正解。
 だがどちらなのか判断ができない。
 
[ 2012/10/13 16:23 ] [ 編集 ]

あ…俺、12日変な夢見ましたよ。
UFO(サイズは卓球のラケットにくっついてるゴムみたいなヤツくらいのサイズ)
が顔のエラの辺りにくっつこうとしてくる夢です(笑)
UFOは俺、もしくは人間と友好関係を結ぼうとしてスキンシップして来たんだと思います。
が、あまりにUFOがスキンシップが激しいので俺は怖くなってしまい、何度も払い除けてしまいます。
少し離れたところに逃げ出した俺は、おもむろに携帯を取り出しUFOの写真と動画を撮ろうとして写真に収めることに成功しましたが、UFOは消えてしまいました。
そして、俺はもしかしたら友達になりたかったのかな…って思い、撮った写真は一部の人にだけ見せようとブログに貼付けるとそのブログが繁盛したのです。が、一方でUFOは俺のした行いを見て寂しそうに自分の星へ帰ったのです…

よくわからない夢でしたので、説明も意味不明だと思いますが一応何か役に立てばと思います(笑)
[ 2012/10/13 20:03 ] [ 編集 ]

その時間WindowsPCは総て異常動作…

>  その時間WindowsPCは総て異常動作したそうです。
>  ネットにつながっているPCは総て。
についてですがおそらく「自動アップデート設定」、
でも古いバージョンでは起きないはず、あと無効設定時も。
偶にシャットダウンの直前に走りますが気にしてないです…
それよりも夏場の瞬間停電にはビビっちゃいましたなぁ…

あと「難儀」の事ですが…
どうも三半規管との連携に難が生じ、バランス崩して結構フラフラしたりしてます。
一方で心臓神経症の疑いも強いのでどうしたものか状態…
[ 2012/10/14 08:25 ] [ 編集 ]

Re: uregis様へ

こんばんは、uregis様。

夢のお話、有り難う御座います!!


これは、凄く面白い夢ですね~~v-398v-344
文才ありますねv-344

判りやすく面白い!!最高でした(笑


>説明も意味不明だと思いますが

全然、その様な事無かったですよ!
また、面白い夢を見ましたら是非教えて下さいね!!
楽しみにしています!!




七曜 高耶
[ 2012/10/14 20:31 ] [ 編集 ]

Re: ST様へ

こんばんは、ST様。


どうぞ、お身体お気を付け下さいね。
三半規管だけでも大変ですのに、心臓神経症の疑いもあるのですか?

もう、七曜心配でなりません。

あまり立ち上がらず、ゆっくりとなさって下さいね。
身体が資本ですからね、ST様。






七曜 高耶
[ 2012/10/14 20:42 ] [ 編集 ]

ご心配までして頂きありがとうございます。

三半規管と心臓は副作用と緊張が原因ですがそれなりの対処方法は出来ますし…
緊張を解くのがちと難問なのですがね、全く対処出来ない訳では有りません…
まぁ、私にとってはPSI関係のほうがもっと難題なのですよ…
[ 2012/10/14 20:59 ] [ 編集 ]

Re: ST様へ

こんばんは、ST様。


そうですか、PSIの方が難題なのですね。

・・・あれですね。ST様といつかお会い出来たら良いなと思っています。
色々とPSIのお話しも詳しくお聞きしたいですしね~。

そうだ、スプーン曲げとかは出来ますか?私は雲消し程度です。「ヤギと男と男と壁と」のキラキラ眼力(笑





七曜 高耶
[ 2012/10/15 19:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1302-7f894e7c