FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














気付きの刻。

このお話は、今年に入ってから直ぐのお話です。

日付は憶えていません。

何故なら、あまりの事で憶える気にもならなかったからです。



この事を、私自身悩み知人のヒーラーさんに相談したくらいです。

まず、何に対しての意味なのかが判りません。


ポジティブに受け取れば良い未来、

そして、ネガティブに受け取れば最悪の未来・・・・・・。





どちらに受け取るのかは今、これを見ている貴方方に託されています。

これは、気付きなのでしょう・・・・・。



ですが、難しい問題です。


今、皆様にここでお伝えするのは、皆様が耐えて行けれるだろうと思うからです。





「世界の終焉」が、近付いてきています。

2日続けてのメッセージです。


未来を変えるには今しかないかもしれません。

心を開き、良い未来に変化させて下さい。どうか、お願い致します。







七曜 高耶
関連記事
スポンサーサイト



[ 2009/05/27 08:19 ]Posted by七曜高耶 | 予知夢2009年 | TB(0) | CM(10)[記事編集]

七曜さんと同じことを考えていました。今後はポジティブな世界とネガティブな世界に分かれていくようです。ネガティブな未来を無視するという意味ではなく、ネガティブな想念を捨てて、ポジティブにつくのが良いのだと思います。
[ 2009/05/27 19:03 ] [ 編集 ]

そんな夢を視るというのはかなりキツイでしょうね。
ひとりひとりの受け止め方や言動によって、これからの未来が天国にも地獄にもなり得るという事なのかもしれないですね。
七曜さんは1人で苦しまないでくださいね。
[ 2009/05/28 07:45 ] [ 編集 ]

前に日本は戦争に巻き込まれるかもしれないとおっしゃられていた事に現実味が出てきてしまったニュースをお知らせします。
以下産経ニュースより。
【北核実験】北朝鮮の「宣戦布告」声明文の要旨

 北朝鮮の朝鮮中央通信が27日伝えた朝鮮人民軍板門店代表部の声明文の要旨は次の通り。

 1、韓国の大量破壊兵器拡散防止構想(PSI)全面参加をわれわれに対する宣戦布告とみなす。

 1、われわれの船舶に対する取り締まり、検査など、いかなるささいな敵対行為も、わが共和国の自主権への容認できない侵害とみなし、即時に強力な軍事的打撃で対応する。

 1、わが軍はこれ以上、休戦協定に拘束されない。休戦協定が拘束力を失えば、朝鮮半島は直ちに戦争状態に戻り、わが革命武力は軍事的行動に移る。

 1、黄海上の米韓軍艦および一般船舶の安全航海を担保できない。

http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090527/kor0905271732006-n1.htm

[ 2009/05/28 13:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

sin様へ。


お優しいお言葉を有難うございます。

とても、心が救われます。

これから私達は、気付きと共に生きていく時代に入ってきました。

地球の波動が先週金曜日(5月22日)頃からまた落ち込んできているようです。

ウイルス騒動が原因の1つでも有りますが、このまま落ち込んでいくと浮上できなく

なる危険性が出てきました。

精神的にもイライラ感が出てきたり致しますので、ますます拍車がかかり、悪い状況

に陥りそうです。

出来る限り、sin様の仰るとおり、言動や受け止め方に気を付け、良い未来へと進めて

行けるよう、私も努力していきたいと思っています。




七曜 高耶
[ 2009/05/28 15:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

伊東様へ。


お久し振りです。お元気されていましたか?

コメント有難うございました。嬉しかったです。



どんな状況に置かれたとしても、私達は私達で生きていくしかありません。

宇宙の意思は私達を救ったりはしません。

未来を創るのは、私達の役目なのです。

お互い頑張って生きていきましょう。

伊東様をいつも応援しています。




七曜 高耶
[ 2009/05/29 08:41 ] [ 編集 ]

終末について

七曜様

質問です。

世界終末とは何が原因でなりましたか?

もし、よろしければ教えてください。

コンタクティ
[ 2009/05/29 19:31 ] [ 編集 ]

「世界の終末」ならば仕方ないですね~
あきらめます。一応 生きる努力は(最後のもがき)してみたいと思います。(希望は痛くしないでね)

もちろん七曜高耶さんが何を言いたいのかは、凡人のワタスにはよく分かりませんが・・・。

★あと少々的外れなコメントになりますが
 北朝鮮という国は、本当にアメリカと喜ばせる事に長けてる国と再認識しました。
 そして中国もアメリカとはまだ揉めたく無い事でしょうね。今後4年内は・・・
 競馬新聞を見ながらコメントしている ワタスには
                             説得力は無いけれど・・・ 
[ 2009/05/30 04:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

黒船様へ。


 競馬新聞を見ながらコメントしてるんですか?良いですね~。

私も馬は好きですよ。優雅で美しいものですよね~。

もし、当てるつもりなら直に馬を見る事ですね。よ~く見ると馬からオーラが出ています。

それが、大きい程確率は高くなりますよ。楽で簡単だから長続きするかも・・・。

私の最高額で一番良かったのはワンコイン(500円)で一万円に換えた事でしょうか・・・・・・。


まあ、基本的にはギャンブルは好きじゃないのでね。お付き合い程度です。


お金は勿論、キレイに使いましたけどね・・・・・・。あぶく銭は残さない事。これ、重要です。

残すと、金運落ちます。他の人の為に使えば尚良しです。

楽しんで下さいね。



黒船様、オーラですよ。オーラ。見て下さいね。




七曜 高耶
                          
[ 2009/05/30 18:02 ] [ 編集 ]

Re: 終末について

コンタクティ様へ。



申し訳有りませんでした。

新しい記事を見て頂ければ判りますが、「終末」では無く「終焉」です。

コンタクティさんと黒船さんのコメントを見て気付きました。


大変な間違いをしてしまい、申し訳有りませんでした。

ですが、「終末」が来ないにしてもそれに近い大惨事が起こりそうな感じです。



中でも、

ファチマの予言の夢がどうしても気になりまして、何度か法皇様のところと

ファチマセンターに掛け合いました。が、結果は無理でした。

日本の国会議員の方がいくらかマシでしたね。結局、力にはならないにしても

聞いてはくれましたから・・・・・。



また、新しい情報が来ましたら書き上げますので宜しくお願い致します。




七曜 高耶
[ 2009/05/30 18:12 ] [ 編集 ]

 またの投稿お許し下さいm(_”_)m
>オーラですよ。オーラ。見て下さいね。
 私にはオーラを見るのは無理っぽいですね。。。でも 
 数字や馬名が私の目を引き付けてくれる時多々あります。不思議です。もちろん外れる時も
 ありますが♪ ギャンブルと言うか数字は面白いです。
最近はネットで馬券を購入していますのでなかなか現金が目の前に着てくれません;;っが 
 教えてくださった内容は 頭に入れて実践してみようと思います。。。
 っと前フリが長くてすいません;;

私が前回
 >七曜高耶さんが何を言いたいのかは、凡人のワタスにはよく分かりませんが・・・。
 と失礼な言い回しになってしまい 本当にすいませんでした。 
 ですが追加された内容で少しずつ見えてきましたので今後の記事を見守って行きたいと思います。

         私も(色々な面で)アメリカの動きに注目していましたので・・・
                             (英語が苦手なので説得力はありませんが・・・)
[ 2009/05/31 05:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/130-a6924f6b