FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2012年10月7日に視た夢。

2012年10月7日に視た夢。


一つ目の夢は中国での地震。
規模・日付け・時間帯共に不明。


二つ目は同盟国として韓国・アメリカは大戦に参加するか、若しくはこの二国間での戦争が起きるのかのどちらか。
詳細は不明。






七曜 高耶




関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/10/11 15:23 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(0) | CM(8)[記事編集]

人工?

こんにちは。中国のは人工になるのでしょうか、他サイト情報とも関連する重要な夢と思います。私の方は本日、ランキングIDアクセス不能となりました。一過性かどうか?本日記事が気に入らなかったのかも知れませんが、復旧しなければ別のランキングへ移行することも検討です? その時は、宣伝お願いします!笑。
[ 2012/10/12 13:02 ] [ 編集 ]

Re: FUKATI様へ

こんばんは、FUKATI様。

コメントを有り難う御座います!!


> こんにちは。中国のは人工になるのでしょうか、他サイト情報とも関連する重要な夢と思います。私の方は本日、ランキングIDアクセス不能となりました。一過性かどうか?本日記事が気に入らなかったのかも知れませんが、復旧しなければ別のランキングへ移行することも検討です? その時は、宣伝お願いします!笑。


私は、自然災害よりは人工的な災害を察知しやすい様です。
ですから四川大地震も数年前から察知出来ていました。
ですが今回は、その両方である可能性も有りそうです。詳しく視た訳では無いですから判りませんが、視た折には記事にしようと思っております。

ただ、気になるのは今次元ミックスの時期のようでして、とても時間の流れが不安定ですから、これらの事象が早いか遅いか・・・またはパラレルなのかの判断が出来ない事なのです。
今回は非常に難しい感じです。


ところで、ランキングアクセスは如何ですか?
私の方もトラブルが数日起きた事が有りました。しかも自分のブログ管理画面さえも入れず、数日間書けなかった事も有ります。
メンテ前、メンテ後もですね。

そして、あれですね。原発記事を連日書いていた時には、ランキング内で嫌がらせ的な事も起きていました。これは他の方まで巻き込んでしまいましたので、ブロとも一覧を消しましたよ。

また、その後の経過を教えて下さいませね、FUKATI様。
宜しくどうぞv-343




七曜 高耶
[ 2012/10/12 21:24 ] [ 編集 ]

気になる~

中国・韓国・アメリカ・日本

この関係が、凄く気になります。


中国の地震は、人工地震の可能性が高いですね。
日本で人工地震を起こしているかと噂されている
掘削船ちきゅう

3.11の頃から、掘削船ちきゅうで掘った個所に
核爆弾が数発ずつ仕込まれたのではないかと言われ続けてます。
その場所は、青森沖、宮城沖、和歌山沖、沖縄沖、東京湾
http://www.exblog.jp/blog_logo.asp?slt=1&imgsrc=201210/13/14/e0171614_14304680.jpg

アメリカの掘削船ジョイデス・レゾリューション号は
来年2013年の8月から9月にかけて、日本海各地と
東シナ海で穴掘りをする予定になっています。
http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company/GALLERY/show_image_v2.html?id=http%3A%2F%2Fimg5.blogs.yahoo.co.jp%2Fybi%2F1%2F7b%2Ffc%2Frocket_bus_company%2Ffolder%2F1024042%2Fimg_1024042_65952711_0%3F1350106593

日本では、原発の再稼働を政府がやりたがってますが
この分だとフクシマと同じ道をたどるのではないでしょうか。

イルミナティーは、日本の人口を3分の1に減らしたい
そうなので、この計画は進められる可能性があります。


話がずれてしまいました。
すいません。
[ 2012/10/13 23:44 ] [ 編集 ]

Re: 桃加様へ

こんばんは、桃加様。


いつも情報を有り難う御座います!!


も~本当にあれですね。
掘って掘って掘りまくれ的な・・・・。

そしてプレートが歪んで地震が多発な結果を呼び込むのでしょうかねv-388

で、止めを刺すのは同盟国アメリカだったりして・・・・。
気になるどころか、怖かったりしてます七曜はv-356





七曜 高耶
[ 2012/10/14 20:36 ] [ 編集 ]

中国

中国・韓国・アメリカが非常に気になっています。

とりわけ、中国からは目が離せません。
絶対起こる!
何が起こる?

今、中国は分岐点にいるらしく、それを防げるかどうか
とても重要な時にいるみたいです。

しかし、もう既にそれに係わる国・組織がうごめいている様です。

欧州VS中国?
マネー戦争?

IMFで日本は600億ドル(約4.7兆円)拠出を決めました。
過去、暗殺とかありましたから、ビビった政府はそう決めたのでしょう。
IMFを仕切っている米英なので
マネーゲームを取り仕切っているのも米英といって間違いないでしょう。

IMF総会のポスター
http://www.worldflags.jp/441/
これで、上下関係がわかるらしいです。
興味のある人は、調べてみて下さい。


日本は、世界のATMなので利用する価値があります。
お金をむしり取るために、いろんな災害などがあると思って良いと思っているぐらいです。
日本は、基本戦争しませんからね。
戦争に巻き込むのは無理なので人工的に災害を起こすしかありえません。

ま、そういうことで七曜さまの仰るとおり
日本にトドメを刺すのはアメリカって事になりますかね?

あんまり書きすぎはよくないので、私の妄想も今日はこれまで・・。(笑)
[ 2012/10/15 12:28 ] [ 編集 ]

やっぱヤバイ中国

中国海軍の艦船数隻、尖閣諸島方面に航行
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00233544.html

[ 2012/10/16 15:07 ] [ 編集 ]

Re: 桃加様へ

おはようございます、桃加様。


情報を有り難う御座いました。

今回、近くまで来たのは日本に対するアピールですね。
軍艦を見せて軍事力を誇示するのが目的だったのでしょう。

多分、米軍に対してのアピールも含まれていたと思います。
奪還の合同軍事練習をしていましたからね。

とにかく何事も起きなくて良かったですが、まだまだ気を抜けない状況ですね。





七曜 高耶
[ 2012/10/17 10:01 ] [ 編集 ]

中国~!!

ちょっと気になって仕方がない!
もはや、病気かも・・(笑)

私には、中国の力が3つぐらいに分散されて
中がスカスカに見えるぅ~!(笑)

きっと、病気なんだわ。(笑)
[ 2012/10/17 13:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1299-f44edb15