FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2012年10月6日に視た夢。ジルコンとUFO?

こんにちは、七曜高耶です。

読者の皆様は毎日、どの様な睡眠をとっておられるのでしょうか?

良い夢を視ながら幸せな睡眠時間を満喫していますか?



七曜の最近は、特に疲れる睡眠時間になってきています。
普通、睡眠と言うものは一日の疲れを癒す為の時間であって、疲れる為の時間では無い筈なのですが、何故かもうグッタリする程の疲労感が目覚めと共にやってきます。


さて、その様な疲労感タップリの夢ですが、余程為になる様な夢を視ているのだろうかと思われるかもしれませんが、これと言って全然役に立ちそうも無い夢ばかりを視ています。


出来れば、「貴重な睡眠時間を返せ~!!」と叫びたい位ですね。


そんな貴重な睡眠時間を使い(使う気は元々無いのだけれど)本日視た夢は何とも形容し難い難しい感じの夢でして、その殆どを覚えて帰ってくることが出来ませんでした。


たまには私の注文する解決策の夢を与えて貰おうとこう頭の中で念じました。


「放射能を除去する方法を教えなさい」


しかし、夢の内容は質問と全く違った内容でしたね。
もう、本当にガックリしました。


で、結局視た夢は「原子番号40」と、UFO推進力が関係していると言う夢です。
さて、今日の七曜のお勉強始まりました。


まず、「原子番号40」とは何か。
調べましたらそれは「ジルコン」と呼ばれるものでした。

プラズマ


更に、ジルコンを調べていきましたら、行きついた先が「イオン」や「プラズマ」だったのです(笑


大槻教授が喜びそうな結果が出てしまったぁ~と言った感じでしょうか(笑

まあ、とにかくそれも推進力の一つとか・・・・って全然面白く無いですね、この夢。

七曜はどちらかと言いますと、科学(勿論、興味のある分野ですが)、精神の方が好きですから疲れるばかりの内容でした。
内容的にも、本当かどうかも判りませんし、
もっと人の為になるものの夢とか視れたら良いのにと、今日思った七曜でした。






七曜 高耶




関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/10/06 13:20 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(0) | CM(5)[記事編集]

久々に放射能の話題が出たので

七曜高耶様

久々に放射能の話題が出たので思い出しているうちに書き込みしておきます。

放射能事故が起こるという予知は七曜高耶様だけでなく、10年ほど前から様々なサイトや本でいろんな人々が予知していたのを覚えてます。

その中でこういう一言もありました。

「原発事故はこれから世界中で起こる」と。

つい先日の韓国の原発事故をを思い出して下さい。

http://japanese.joins.com/article/602/160602.html?servcode=400§code=430

いくら何でも今年で韓国で7回目の事故とはあまりにも数が多すぎますよね。

もっとも中国ではあっても無かった事にするというからこれなどまだましなほうかもしれません。

日本も韓国も中国も福島を除けば放射能事故がないから領土問題で騒ぐことができるのですね。

一体いつになったら原発は無くなるのだろうか?


次回のコメントではこのサイトでもつい最近はあまり触れられていないチルドレンの話をしようと思います。(インディゴとかクリスタルと呼ばれているあれです)

「希望」というのではないけれども興味深い話が見つかりました。

楽しみにして下さい。
[ 2012/10/06 17:21 ] [ 編集 ]

原発事故って予知と言うより「予測されていた」、あとは“Zr”かなぁ…

スリーマイル、チェルノブイリ、そして福一…
2度ある事は3度ある、うーん3度以上有り得る。
地震でなくても噴火、更には戦争なんかの飛び火やテロ…
まぁ大隕石の衝突級になればそれどころではないのですが
最も確率は低いですね、でも核廃棄物の管理は十万年以上でしょうから0ではないのでなぁ…
災害はそれだけでもないのでそれなりに考えないと悲劇、
兎に角、核絡みとなると厄介極まりない事になります。
にしては自然エネルギーへの進化の何と遅い事でしょう…

それと「ジルコン」ZrSiO2ですが核燃料ペレットの被覆材がZrの合金のジルカロイ、兎に角閉じ込めのみが解決への道?
[ 2012/10/06 20:44 ] [ 編集 ]

Re: sapporojin様へ

こんばんは、sapporojin様。


いつもコメントを有り難う御座います。


チルドレンのお話しですか?
凄い楽しみです!!有り難う御座います!!

是非、宜しくお願い致しますv-351感謝!!







七曜 高耶
[ 2012/10/07 19:36 ] [ 編集 ]

Re: ST様へ

こんばんは、ST様。


いつも有り難う御座います!!
最近はどうですか?何か感じる事、視る事有りますか?
もし、有りましたら是非お教え下さいね。


ところで、原発の事ですが、ST様が仰る通りかなり前「予測」されていましたし「予知」もされていましたが、私の知人がその危険性を一般人として、そして能力者として議員に直談判をしに行っていましたが、結局「予測」や「予知」されていた事象は回避出来きませんでした。


次に起こりうる未来は「首都への核ミサイル」なのですが、今のところ放射能汚染を封じ込めるどころか拡散していますから、もう何をしても手遅れになるかもしれませんね。

ですが、そうならないように祈っていたいと思っています。






七曜 高耶
[ 2012/10/07 19:48 ] [ 編集 ]

【東電TV会議モザイクの謎「本来写ってはいけない人が写っている」

「週刊朝日」2012年8月3日号には、衝撃的な証言が掲載されていました。

『証言者』:防衛省幹部
『証言内容』は以下。

「『在日米軍の横田基地に所属する数人の高級幕僚です。
彼らは、東電本店内の同じフロアに部屋を持っていました。
ビデオでは発言はしていません。
東電はおそらくモザイクをかけるでしょう。
米軍のコントロール下で原発事故対応をしていたことが
明らかになりますから』(週刊朝日8月3日号より引用)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1092182790


気になった記事でしたので、貼り付けておきます。

[ 2013/02/10 15:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1296-eacc6eee