FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2012年10月5日に視た夢。軍事防衛システム

おはようございます、七曜高耶です。

本日は久し振りに宇宙へと行った夢を視ました。
相変わらず、宇宙は仄暗かったですが、見下ろす地球はその中で淡い光を放つ美しい惑星でした。


地球は本当に美しい・・・・。


霆堺コ祇convert_20121005102236


これ程美しい惑星の中で、領土争いやお互いを殺しあう不毛な戦いを続けているとは、非常に悲しい事です。与えられた素晴らしい智慧も、無駄になっているのですから・・・。

我々人類は、この美しい惑星だけではなく、宇宙も共有出来る程の智慧を与えられているハズなのですが、それをまたしても崩壊指せてしまう様な事が行われているのかもしれません。

勿論、私は何度も書いている事なのですが、夢を視たからと言って、それが現実に起こるとも言えません。
ですから、今日視た夢も実際行われているのかどうかも確認は出来ないのですが、もしそうであれば非常に悲しい事だと思っています。

それでは、今日視た夢日記をここに書き綴ろうと思います。



2012年10月5日に視た夢。


軍事防衛システムの完成。
日付け:6月6日(年度は不明)

同時に人工スターゲートも完成。

人型ETIの直接の警告(小さな女の子の様な姿)
「このシステムは、ひいては人類にとっての悪影響にもなる」と。


今、宇宙は悪意に満ちている(人類によって)。


以上です。


夢の中では、今ディスクロージャをしている者はその大切な役割を担っているそうです。
それはとても大切な役目で、非常に重要な存在であるとか・・・。

宇宙からの攻撃にも目をやる時代が来たと言う事ですね。
勿論、攻撃と言っても、私達と同じ地球人なのですが・・・・。

それらを保有する国を私は知っていますが、ここでは書かない事にしますね。
知っていても誰にも止められないでしょうから。


とにかく、何が起きるのか・・・・今暫く静観していたいと思います。

有り難う御座いました。







七曜 高耶




関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/10/05 10:45 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(0) | CM(8)[記事編集]

お馬鹿さん連中

 奴等に対して怒る事もバカバカしいくらい、飽きれて物も言えないですよね。
 一体いつまで私利私欲の為に一般庶民を奴隷にして置くのか。
 こんな事ならやはり全人類死んでしまった(肉体解脱)方が良いのでは。
 奴等を残して。
 そして我々は物質に依存しない自由な世界を造り上げるのです。
[ 2012/10/05 11:46 ] [ 編集 ]

裏の裏って気もしてきて…

「こんな事ならやはり全人類死んでしまった(肉体解脱)方が良いのでは。奴等を残して。 そして我々は物質に依存しない自由な世界を造り上げるのです。」
そのように仕向けるのが彼らの真の狙いだったとしたら…
というか何と言うか「裏の戦略」にそんな考えがあるかも…
[ 2012/10/05 12:52 ] [ 編集 ]

軍事防衛システム

 それってもしかして、スカイネット?
 ターミネーターの。
[ 2012/10/05 15:21 ] [ 編集 ]

Re: 傍観の者様へ

こんにちは、傍観の者様。

コメントを有り難う御座います。


>それってもしかして、スカイネット?
 ターミネーターの。


えっと、これって冗談・・・言っているのですよね?
すいません。
私、時々冗談なのか真面目なのか、きちんと理解出来ない時があるのですよ。


で、これは冗談??






七曜 高耶
[ 2012/10/05 17:08 ] [ 編集 ]

Re: ST様へ

こんばんは、ST様。


コメントを有り難う御座います!!

裏の裏は表かもしれませんね。


有り得ない事もない・・・・。






七曜 高耶
[ 2012/10/05 19:07 ] [ 編集 ]

ターミネーター

 これはご存知ですよね。
 シュワちゃんがロボット役の映画です。
 機械が人と戦争になった原因はスカイネットと呼ばれる防衛システムを稼働させたからです。
 だから半分冗談、半分本気です。
[ 2012/10/06 08:40 ] [ 編集 ]

そういえば、以前話題になったジョンタイターという自称2036年の未来から来た男の話は、
ターミネーターと似ていて、
ジョンタイターを信じる人の中には、
ターミネーターは彼の話を元に作られたんじゃないかって考えている方もいらっしゃいました。
その人の話では、たしかターミネーターの作られる以前の時点とネット上に彼が現れる時点の2回、過去に飛んでいるとか。

でもこれのどこまで本当かわかりません。
[ 2012/10/06 09:43 ] [ 編集 ]

Re: 傍観の者様へ

こんばんは、傍観の者様。

物語は知っています~v-398v-22

機械VS人類の世界。

近未来に実際起こりそうなストーリーですが、この夢はそこまで到達出来ていない人類による宇宙からの攻撃(なんとか線。ガンマ線・・・だったか・・・忘れましたすいません。)でしたね。

サンプル採取・・・とか言いながら宇宙に飛んでいるシャトルの搭乗員ですが、実際どうなのか、知る由もありません。
怖い話しです・・・。





追伸:この間、傍観の者様のブログを見ようと訪問しましたら、アクセスエラーで閲覧する事が出来ず驚きましたよ~~v-393v-356
ACTAの影響かとか妄想してしまいました(笑





七曜 高耶
[ 2012/10/07 19:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1295-a43d2289