FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














コンタクト開始の日が近づいている様だ。


本日、2012年9月28日(金曜日)18:00前後。目撃者多数。5~6人の近所の子供達。
その中の一人が撮影を試みたのだが、フォルダーに入れた瞬間映像が消える。

対象物との距離500~600m程度。
機数:4機以上。

子供達に近づいた後、消滅。
中には恐怖を覚えた子もいた・・・・・。

以下、目撃者の一人である子供に画像を確認して貰い、それに近いyoutubeを探してきたので貼る事にする。




そろそろ集合の時期がきたのかもしれない。
とりあえず、場所を書いておく事にする。
我が県での場所は此処になる可能性大。

ポータルの開く場所:岡山県倉敷市由加山。山頂。
日付けは不明なのだが、時間帯は夕方夜近くになる。


今回のこの所謂「未確認飛行物体(UFO)」の接近はかなり稀である。
最近は子供達の下にも姿を顕し始めた様だ。観察を始めようと思う。





七曜 高耶

興味を覚えた方、是非クリックを!!有り難う御座います。



私自身もまた、何度か船内に入った事もあるので、恐怖感は無いのだが、
子供達は有る様だ・・・・。
帰ってきてそうそう、「連れて行かれるかもしれない・・・・」と話していた。

とりあえず、もしそうであったら何かしらのコンタクトも行われる可能性もあるので、注意しようと思う。


関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/09/28 20:08 ]Posted by七曜高耶 | UFO | TB(0) | CM(15)[記事編集]

いよいよ

凄いですね!白昼堂々と云うのが良いですね。場所まで確定しているなら、あとはタイミングでしょうか。楽しみです。
[ 2012/09/28 21:46 ] [ 編集 ]

きゃぁ~うれぴー♪

いよいよですね~倉敷で見られましたか!
「宇宙船天空に満つる日」が近いという情報が
本当になりそうですね。((o(^-^)o))わくわく
こんなおばさんでも、乗船してもらえるかな?
口の悪い主人いわく・・
「使い古しの雑巾みたいなお前さんは無理・・」だって!
こうなったら、意地でも行くぞ~~♪(笑)
[ 2012/09/28 22:39 ] [ 編集 ]

Re: agnes様へ

おはようございます、agnes様。

コメントを有り難う御座います!!

今回のこの件に関して思った事は、UFOが姿を顕す事に対して
どれだけ免疫があるかないかでかなり反応が違ってくるのがよく
解りましたね。
我が子やその友達は私の影響も有り、「怖い」と言った反応は
無かったのですが、その他の免疫の無い子供達は「怖かった」と
言っていました。

これって大問題ですよね。

オカルトレベルでしか考えていない大人が見た時どんな反応を
するのだろうと・・・・v-399

まあ、どちらにしても近い将来にくるでしょうから、と言います
か、子供は「連れて行かれるから」とか言っていましたね。
微妙にコンタクトとっているみたいですし、また話を聞いて記事
にしたいです。

宜しくお願いします!!




七曜 高耶
[ 2012/09/29 06:25 ] [ 編集 ]

Re: FUKATI様へ

おはようございます、FUKATI様。

来て下さって有り難う御座います!!


> 凄いですね!白昼堂々と云うのが良いですね。場所まで確定しているなら、あとはタイミングでしょうか。楽しみです。


そうなんですよ。子供達も大興奮!!帰ってきても興奮が落ち着かず、ずっと空を見上げていました(笑
でも、子供の中にはUFOに対して免疫も無い子供がいたらしく、「怖い~~」の連発だったとか。
子供に興味があって、目の前まで・・・本当に目の前まで降りてきたらしいのですが、結果消えてしまったらしいです。




七曜 高耶
[ 2012/09/29 06:43 ] [ 編集 ]

おめでとうございます。

 私は早く直接話しをしたいもんです。
[ 2012/09/29 07:23 ] [ 編集 ]

こんにちは、七曜様!

『知っとうや2』のブログを書いている方が、UFOには倭人系UFOと金星系UFO(悪)があると言っていますが。
今回目撃したのは、どちらなんでしょうか?

人間の覚醒を目指している方のお1人の様なので、ブログをのぞいてみて下さい。
[ 2012/09/29 09:24 ] [ 編集 ]

Re: 傍観の者様へ

おはようございます、傍観の者様。

ありがとうございます~~!!と言っていいのかどうなのか(笑
一部のご近所の子供達は怖がってましてね(笑
かなり接近されたみたいでして。

また、このUFOの続きを書こうと思っています。
子供達の感想は面白いですよ。プラズマでは無い事が証明出来そうですね。




七曜 高耶
[ 2012/09/29 09:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/29 09:42 ] [ 編集 ]

Re: ラスカル様へ

おはようございます、ラスカル様。

いつもコメントを有り難う御座いますv-22


> 『知っとうや2』のブログを書いている方が、UFOには倭人系UFOと金星系UFO(悪)があると言っていますが。
> 今回目撃したのは、どちらなんでしょうか?


> 人間の覚醒を目指している方のお1人の様なので、ブログをのぞいてみて下さい。



ありがとうございますv-343読ませて頂きました。
七曜的意見ですが、本当を言うと当たり障り無くお返事したいところなのですが、あえて言わせて頂きますね。それがラスカル様に対して一番誠実なお返事だと判断したからですが、彼のブログに書かれて有る「金星系」とか「悪」とかについて、何かおかしいと感じられたことは有りませんか?まず「金星系」とは何系を指しますか?
そして「悪」とは何なのでしょうか?
あの言い方ですと、地球人類十分「悪」では有りませんか?しかし冷静に観察しますと、地球人類全てが「悪」ではないですよね?
少しでも他人を癒したいと活動されている方もいらっしゃいます。それらの方々も総じて地球に住む人類全て「悪」と言っているのと同じ事です。
ですから、私はここでハッキリと彼の考え方に「NO」と言います。
批判では無く、私個人の意見であり感情なのでどうぞ、お許し下さい。

人類の覚醒を目指していると言われる彼にはこれからも頑張って頂きたいと思います。


ちなみに、今回のUFOご近所騒動は子供達が目撃者ですから、私的にはよく判りませんが、一部の子供達は物凄く興奮し(良い意味でのキラキラ感みたいなもの)、一部の子供達は恐れを感じたみたいです。
ここでも判る様に自分がどう感じたかが重要で、金星系だからなんとかでは無いと思います。

地球の中でも人種差別や領土問題・貧富の差と同じものが宇宙にも展開しているのだと思う方がより理解出来るのではないかと思います。


長々と申し訳有りませんでした。
有り難う御座いました。




七曜 高耶
[ 2012/09/29 09:57 ] [ 編集 ]

兄弟なんだよ~っていうしかないかも?

恐怖を感じる子供たちには、「彼らは兄弟なんだよ~」
と云うしかないかもしれません。
映画等で地球侵略を目論んでるETたちと刷り込まれてますので、気の毒ですよね。(大人たちも)
また、横レスで申し訳ないですが、「金星系うんぬん」に
ついては、私も違和感ありました。
いわゆるレッテル貼りは良くないと思います。
中韓の人々にもいえますが、確率は少ないかもしれませんが
良識ある人は必ずいます。日本人だって同じことです。
私たちの性格にしても、時と場合によっては長所が短所になるときもありますし、逆も真なりですよね。
ETたちにも様々いるわけですが、地球侵略をする者ばかりならば、とっくに侵略されてますよね。(笑)
私としては、これからコンタクトしてくるETたちは
友好的なETさんだと思っています。
ガイアの大変動期を迎えていますので、宇宙規模で地球の
行く末を見守り、援助の手を差し伸べにきていると思います
[ 2012/09/29 10:55 ] [ 編集 ]

七曜高耶様及びラスカル様

このように明るい記事のコメントに対して申すのも何ですが、一言だけ言わせていただきます。

彼の言う金星系とはもともと木内鶴彦さんが講演で述べたことを基にしています。

木内さんが臨死体験で見た金星にグレイがいて地球侵略の可能性を危惧して述べていたことを基にしてはじまりました。

はじめの内は木内さんに同調して金星系に警戒をしていたようですが、そのうち木内さんが金星系に乗っ取られているとか言って、自分はそれと戦っているというようなことを主張し始めました。

彼には一時たくさんの人々が集ってきたようですが、今ではすっかり離れてしまったようです。

彼の言動がおかしくなってきたのは昨年の夏ごろからですが、おそらく霊能力者と称するものが彼に何事かを吹き込んで彼が何かを勘違いして今に至ってると思います。

彼はもともと傍観の者様がコメントを寄せたときも非常に失礼な言い方をしたことがあり傲慢なところがありましたが、それに誰かがつけこんだということでしょう。

この事に対してはFUKATI様が詳しそうなので差し障りがなかったらコメントをお寄せください。

あとcalseedさんのところによくコメントを寄せて自給自足農業をしていたりょうすけさんの情報知っている方がいれば教えていただければ幸いです。
[ 2012/09/29 13:45 ] [ 編集 ]

Re: cross様へ

おはようございます、cross様。

コメントを有り難う御座います!!

何か凄く興味深い夢をみたのですね~。
出来れば私も同じ夢を見たい位です。

しかも記憶にあるとは・・・・・。

もしかすると、何度か乗船していたりするのかもしれませんね。
大概は記憶を消されてしまいますが、何かのきっかけで断片的に
思い出したりもするそうですから。




七曜 高耶
[ 2012/09/30 07:55 ] [ 編集 ]

Re: agnes様へ

おはようございます、agnes様。

コメントを有り難う御座います。

> 恐怖を感じる子供たちには、「彼らは兄弟なんだよ~」
> と云うしかないかもしれません。


是非、言ってやって下さい(笑

今回はあまりにも近いコンタクトでしたから(本当に目の前位の距離ですから)、ショックの方が大きかったのかも。
最近はagnes様の仰るとおりUFO系のTVをよく放送していますから、ある意味受け入れやすく有る意味恐怖の対象になってしまっていることも否めません。

確かに、実際その二極はいますから、よく見極める力が必要ですよね。

今回のこのプチイベントは子供達にとって良い経験となりました。
本当に良かったです!!
これからもまた期待しつつ、毎日を過ごしていきたいと思っています。



有り難う御座いました。




七曜 高耶

[ 2012/09/30 08:12 ] [ 編集 ]

面白い記事ですね!

コメント書き込む所を間違えておりました。失礼しました;

今回の事にとても驚いております!「私が見たのもUFOだったのかな?」と。私も同じく28日、18:00前後、場所は違いますが京都府内で同じようなものを目撃しました。点滅をしていたかどうかは眼鏡をしていなかったため不明です。その時は周りには雲は一切なく、不自然に、掲載された動画の一番初めに映し出された雲みたいな点が8ー10個位視野に収まる範囲でかたまっていました。ただの雲だったのかな?…私には判断がつきませんが、不自然さは際立っていたように思います。

チャネリングをできない私にはきっと関係のない話ですが、一応報告しておきます。
[ 2012/09/30 11:11 ] [ 編集 ]

Re: あいこ様へ

こんばんは、あいこ様。


コメントを有り難う御座います!!


これは何と言いますか、素晴らしいですね本当v-343
皆さん本当によく観察されていますし、受信されています。

センサーがよく働いていると思われます。

チャネリングがどうのは全然関係有りませんよ!!あいこ様。
それに、貴方は十分に出来ていますから(笑

目撃出来るって言うのはかなりの確率ですよ。空にいくら漂っていても気付かない方もいらっしゃいますし、タイミングも必要です。
ですから見れると言う事は本当に凄い事なにですよ~!!
良かったですね!!おめでとうですv-343


また、目撃した時には教えて下さいね!宜しくお願いいたします。



七曜 高耶
[ 2012/09/30 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1288-cb7cc082