FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














「バシャール」のチャネリングについて、七曜が思う事。


こんばんは、七曜高耶です。
本日はお問い合わせのあった「バシャール」について書いて行こうと思います。

「バシャール」について、七曜は全然詳しくは無いのです。個人的には「バシャール」の内容等チャネリングメッセージに興味は全く無いのですが、あの突き抜けた元気の良さは好きな部類に入ります。

但し、彼が使っている「テクニック」は頂けないと思っております。
上手に質問者の質問内容をかわし、煙に巻いていますね。

これは知る人ぞ知る人を惹き付ける為の「テクニック方法」です。チャネリングメッセージの殆どはこれに当たる可能性もあるのでは無いでしょうか?勿論、全てでは無いですが、この方法を使われていてもされている本人は自覚が無いですから、かなりの意思力が無いと気付けないと思います。


さて、下にあるyoutubeですが、全て視聴して頂けるとその点に気付く筈です。
前半・後半で比較されているものが有りますので、じっくり聴いて下さいね。

ジョージ・カヴァシラス - 偽の光とその謀略 -



この様な感じです。
果たして彼がどう言った経緯で人を集めたか・・・が重要になってくると思います。
後半は特に重要で、収穫とは収穫で有り、人類は大地に繁殖する実りと言う事になりますね。

これが本音です。

この「テクニック」を使っている時、彼は殆ど目を開いていない筈です。
目を開くと、読まれてしまう、見抜ける方には見抜けてしまうからです。
私の知人もその「テクニック」を知っている(習得している)人物ですから、直ぐに気が付きました。

悪用される事はとても遺憾ですが、今のご時世ではしょうがないのかもしれませんね。
しかし、ある意味これらを信じるピュアな方が多いと言う事なので部分的には良い事だと思っています。


この様な面も有ります「バシャール」ですが、内容的には全てを否定するには勿体無い程で、良い実践方法の事も語っていますので、要所要所をチョイスしながら実践していくのも良いと思います。

お問い合わせ有り難う御座いました。
感謝!!





七曜 高耶





関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/09/23 14:27 ]Posted by七曜高耶 | スターシードへの覚醒 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1281-8fa94cf4