FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














伝え(1章)不思議な夢

     この記事は3シリーズでお届けしています。是非残りの2シリーズもご覧下さい。★伝え(1章)不思議な夢    ★伝え(2章)夢との共通点    ★伝え(3章)夢との共通点伝え(1章)不思議な夢このブログで伝えたいことがあまりにも多いので、正直何所から伝えれば良いのか分からないのが現状です。今回は私がこの大イベントを知るきっかけとなった出来事をシリーズでお届けします。私は元々スピリチュアルには無縁で...
伝え(1章)不思議な夢







まず、お礼から言わせて頂きます。

通りすがり様、有難うございました。


いらっしゃったんですね~、同じ夢を視られている方が・・・・・。驚きました。


内容は、ほぼ同じです。多分、同じ場所からの情報ですね。

ただ、少し違うところは

その大イベントが2032年に起きると言う事を視たと言うところでしょうか・・・・。




確か・・・2005年頃に視た筈ですからそれから27年後と言うメッセージだったので・・・。



で、この方と同じで葉巻型の乗り物だったんですよ。

中には勿論、いました。「彼ら」が・・・・・。




今は2009年、2032年まで後23年。永いですね・・・・・。



永いですけど、楽しみでもあります。本当になったら嬉しいなぁ。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2009/05/23 15:03 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(13)[記事編集]

ワンダラーですね!
[ 2009/05/23 21:23 ] [ 編集 ]

興味があります

七曜様

お久しぶりです。

コンタクティです。


興味ぶかく読まさせて頂きました。


予知夢かもしれません。

次号期待しております。
[ 2009/05/24 00:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/24 22:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/25 07:24 ] [ 編集 ]

質問

こんにちは。

質問ですが、UFOからでてきた人間は、どこの国の方でしたでしょうか。

もし、覚えておられたら教えて下さい。
[ 2009/05/25 12:36 ] [ 編集 ]

Re: 質問

こんにちは!!コンタクティ様!

お元気されていましたか?ず~っと気になっていました。




種族の名前ですか?・・・・・・それとも惑星の名前ですか?

とりあえず、私の知っている情報を言いますね。

彼らは私達とほぼ変らない容姿であります。只、年齢と見た目は違いますね。

私の前に顕れた女の子は我々地球年齢でいくと、5~6歳辺りでしょうか・・。

服装は白いワンピースの様なものですね。

解りやすく言うと、私達の世界のアンジェリーク(最も人間の身近にいる天使)

の様な服装です。

髪の色は金髪でした。


彼らは地球で言う葉巻型ともワーム型とも言うものに近いもので、我々を宇宙に送ります。

ただ、お断りを入れますが送るのは我々が魂の姿になってからかもしれませんよ。




理由はこの地球に、想像も出来ない事が起ころうとしているからです。

又、何か有りましたら聞いてくださいね。いつでもお答えいたします。勿論、お話しして良い

と思われるものだけにしますが・・・・・。
[ 2009/05/25 17:56 ] [ 編集 ]

Re: 初めまして。

太郎様へ。



後日、・・・2~3日後にこちらからメールをお送り致しますので、宜しくお願い致します。

何か他にもございましたら、非公開で送って頂ければお答えいたします。





七曜 高耶
[ 2009/05/25 18:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/26 08:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/27 03:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

匿名様へ。


コメント、有難うございました。


やはり、同じ夢を視る方がおられたんですね~。

凄く、嬉しいです。

現実になるまでは、まだまだ時間が有りそうですが、その時は貴方と同じ場所に

いるかもしれませんね。楽しみです。

ですが、

私は、皆様を送り出す係りなので、一緒には行けないのです。いつか行く事が

出来るものと思い、頑張っていきます。





七曜
[ 2009/05/27 08:09 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして、福島の四号機の問題が恐ろしく、予知の力で神奈川からどこかへ避難が必要なのかと毎日悩む3児の主婦です。そして検索していたら昨日こちらへたどり着くことが出来ました。大変興味深い内容です。実は七曜様のご主人様の様な、私の旦那はエスパーか??と思うことが多かったのですが結婚8年知り合って10年目で心の声が・・・とカミングアウトされ、さらに娘もそうだったのです。二人とも驚いていました。家族が心から分かり合えた時でした。それからは徐々に全てではないですが話してくれて、子供のころスカイツリー上空にたくさんのUFOを見たような話を聞きました。多分あれはスカイツリーだったかもしれない、でもUFOがたくさん空に居た内容を考えると正夢とは違うか・・・みたいなことを言っていました。本人ではないので表現が間違っていましたらすみません。もし避難が必要でしたらお伺いしたいです。その場合の地域など・・・大変厚かましくご相談すみません。さらに今回の20倍の被ばくは避けたい物です。たくさんたくさん質問したいのですが、まだ全てを読みきっておらず既出でしたらすみませんが、お水は何年までに確保できたらよいのでしょうか。お水について詳しくご教授頂ければと思うのですが・・・七曜さまが乗られない理由は何でしょうか。何かのご事情でしたら失礼申しすみません。スルーして下さい。私は一目散に駆け込みそうで、今までもずいぶん勝手な人生を歩んでおりますし、やり直したい恥ずかしいことだらけですが、残りわずかと改めて感じることが出来、悔いのないよう精一杯頑張ろうという気持ちになれました。素晴らしいブログです。ありがとうございました。毎日お邪魔致しますのでどうぞ宜しくお願いいたします。みじんこ
[ 2012/06/14 01:02 ] [ 編集 ]

みじんこさんのご家族って…

我が家と似てる点がありますね、子供はいませんけど…
旦那さんはESP能力者かも知れませんね、お仲間なのかな?
うーん、引越しの事ですがまぁ南の方へ移動かな…
理想を付け加えるとまだ幾つかの条件はありますがね。
それよりも今どこに住んでるのかが問題になると思います。

それと予知についてはまだハッキリと掴んでないので様子見です。
[ 2012/06/14 07:09 ] [ 編集 ]

Re: みじんこ様へ

はじめまして、みじんこ様。


ご質問を有難う御座います。

みじんこ様のご質問にお答えしようとすると何故かPCの切断が
起こり、困ってしまいました(笑

今はどうにか繋がっていますのでお答えしたいと思います。


移動先はST様の仰る通り、神奈川県から南へ下った方が良い
かもしれません。
七曜自身もハッキリした予知が今の所無いので、
移動先で最も良い場所はお答え出来ないのですが、
一番無難な場所は岡山県であるかもしれません。

日本の中でも自然災害が最も少ない県です。

お水の確保は・・・・そうですね・・・・出来れば2015年
迄には確保出来た方が良いかもしれません。
これもハッキリとは断定出来ないのですが、
今の状況からも見て判る様に、水確保は必須です。
後、お塩でしょうか・・・・。

それからもし、住むのなら小高い場所を選んだほうが良い可能性
もあります。
そうすると、田舎になるかもしれませんので、
便利さを考慮すると、出来るだけ海から離れた場所をオススメ
します。

それと、宇宙船の搭乗についてのお話をされているのだと思うのですが、
私はお見送り役でして、皆様を・・・と言いますか、
・・・・理由は色々有りまして、その時が来れば自ずと判る事ですが、
そう言った事で、いのこり組になっています。

しょうがないので諦めていますが(笑

とにかく、それが来た時に、
受け入れるか受け入れないかですね(笑
それだけです。

もし、何かご質問がある場合はFC2メールを送って下されば
お返事しますよv-22
ではでは。




七曜 高耶



[ 2012/06/14 13:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/128-026e0047