FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2012年9月19日に視た夢。中国の地震。


おはようございます、七曜高耶です。

本日も読んで下さいまして有り難う御座います。

本日も夢記事を書いていきますのでどうぞ、宜しくお願い致します。

2012年9月19日に視た夢。
中国における地震の夢です。



中国

上画像を見て下さい。

画像にある四川省より少し右側の場所程に地震が起きる可能性のある夢を視ました。
本ブログには中国からの閲覧者の方はおられませんが、可能性として日本から知らせる事は出来ると思いますので、お知らせ下さると助かります。

さて、夢日記とは関係が御座いませんが、今日本と中国は混乱しております。ですが、何度も言う様に、日本国民が中国に何かを仕掛けている訳では御座いません。これは国と国の問題なだけなのです。
どの国にも言える事なのですが、政治と国民は関係有りません。中国には中国の良い所も有ります。勿論、受け入れられない所もあると思いますが、それは歴史の問題であり、人間性(性格)の違いなだけです。

中国でデモを行われている方々は、ある意味中国政府によって操られているのです。その事にどうぞ、気が付いて頂きたい。
貴方方の国にも素晴らしい賢者がいたと思います。
その方々が神の国で、果たして今の状況を喜んでいるでしょうか?
中国の賢者の魂はきっと喜んでいないと思います。


早い段階でその事に気が付いて下さいましたら嬉しく思います。

これは第三次世界大戦の幕開けになってしまいます。
被害は甚大になると考えています。シナリオ通りに動く事は私としてもあって欲しく無い思いです。


分かち合いが出来る世界・・・・本当に来て欲しいです。









七曜 高耶




関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/09/19 09:57 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/19 17:09 ] [ 編集 ]

雲南省で地滑り

これ関連ありますかね?(以下転載)


 中国雲南省昭通市彝良県で4日朝に起きた大規模な地滑りに巻き込まれ、小学校の校舎で生き埋めになった児童18人が、5日までに遺体で見つかった。

 中国メディアによると、地元当局は遺族に一律2万元(約25万円)の慰問金を出すことを決定。インターネット上では当局が提示した“命の値段”に非難が殺到している。

 同県と貴州省畢節市の境界付近では9月7日、マグニチュード(M)5・7の地震が起き、80人以上が死亡した。

 その前後には大雨が降っており、地盤が緩んでいたとみられる。

 児童らは、学校が地震で使えなくなり、別の小学校を間借りしていて地滑りに遭った。

 中国は中秋節と国慶節(建国記念日)の大型連休中だが、同県内では地震の影響で約20日間授業が中断し、その遅れを取り戻すため休日返上で授業が行われていたという。

 事故は、寒村にも広がる教育熱の高まりが生んだ悲劇ともいえる。(転載終了)


「雲南省昭通市彝良県」の場所は、四川省の省都である成都の真南、雲南省の最も北東に位置しています。

上の地図でいけば、四川省・貴州省に挟まれ、長江に面した出っ張りの辺りになります。
[ 2012/10/06 01:39 ] [ 編集 ]

Re: yoshi様へ

こんばんは、yoshi様。

結構、微妙な感じですが、多分、関係は無いかも・・・・。
ですが、もしかするとこれによって次に起こる可能性のある地震が実際起きた時にはかなりの被害が予想されますね。
尊い命が失われることのない様に、祈っていたいと思います。
また、何か関連のありそうな記事が有りましたら、是非お知らせ下さいね。
それによって未来を視る確率が上がりますので・・・・。
宜しくお願い致します。






七曜 高耶
[ 2012/10/07 19:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1272-bf5d2d65