FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2012年9月16日

2012年9月16日に視た夢。



 1951年

 スターリン

1951年とスターリンがどう関係するのか解りません。ですが、七曜は夢で視ましたのでここに書き込んでおこうと思いました。

スターリンが一体どの様な人物なのか私は知る事が出来ません。WIKIに書かれている内容を読むことしか出来きません。
内容を読む限りスターリンはかなりのやり手だった様に思える。

この日の夢内容はもしかするとロシア・ドイツ・北朝鮮・アメリカ・日本に対する警告的夢なのかもしれない。

経済の崩壊、そして・・・・・・。







七曜 高耶




関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/09/16 16:45 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

スターリンについて

ノストラダムスの予言集を読んでいると、「スターリン=旧ソ連」を指し示すと思われる「Saturne(サチュールヌ)」と言う言葉があります。

綴りも「スターリン」とよく似ているこの言葉、実はフランス語で「悪魔」の意味です。

彼の行った数々の粛清は、「悪魔」と呼ぶにふさわしい行為でした。

そしてノストラダムスと符合するように、「日月神示」にも、「おろしあ国(ロシア)に堕ちた悪神の親玉」との記述が見られます。

[ 2012/09/18 23:29 ] [ 編集 ]

Re: yoshi様へ

おはようございます、yoshi様。


いつもコメントと知識を有り難う御座います。


> ノストラダムスの予言集を読んでいると、「スターリン=旧ソ連」を指し示すと思われる「Saturne(サチュールヌ)」と言う言葉があります。
>
> 綴りも「スターリン」とよく似ているこの言葉、実はフランス語で「悪魔」の意味です。
>
> 彼の行った数々の粛清は、「悪魔」と呼ぶにふさわしい行為でした。
>
> そしてノストラダムスと符合するように、「日月神示」にも、「おろしあ国(ロシア)に堕ちた悪神の親玉」との記述が見られます。


これは・・・凄いですね。
やはり色々な所で繋がっていると感じました。

ノストラダムスの予言詩にも含まれ、日月神示にもあるとは本当に驚きました。
教えて下さいまして有り難う御座います。

もう少し、スターリンについて勉強する必要性も同時に感じました。

ネットでしか勉強をする方法が私には有りませんが、出来るだけ知識を身に
付けたいと思います。


有り難う御座いました。





七曜 高耶
[ 2012/09/19 09:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1270-5a63aa72