FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2012年9月18日に視た夢。DDTと感染症。


こんにちは、七曜高耶です。
お久し振りの更新になります。

最近の夢は単語単語が殆どでして、本来ならば非常に解り難いものなのですが、インターネットの普及によりどうにか知る事が出来る状況なのがとても有り難い感じです。

さて、9月18日に視た夢の内容は以下になります。

 DDT

 感染症

 日本


まず、始めに困ったのがこのDDTです。少しでも何かしらの知識や情報がある場合、このDDTについて何か解るのでしょうが、如何せん、全く知識の無い私にとってDDTと感染症の二つに繋がりが解りません。


ですから、ネットで検索してみました。


DDTと感染症のこの二つで検索して出てきたのが、マラリアの蔓延を防ぐ為に使用された薬品Dichloro-diphenyl-trichloroethane(ジクロロジフェニルトリクロロエタン)でした。
マラリア
【WIKI参照:マラリア】



このDDTが必要となる日がこの日本で本当に起きるのでしょうか?

我がブログには大手製薬会社の方も閲覧されていますから、可能性としてあるこの感染を阻止出来る様に見守って頂きたいと心から思っています。






七曜 高耶




関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/09/18 16:05 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

真っ先に浮かんだのは…

生殖能力をなくした「オスの蚊」で蚊が媒介する伝染病を抑止する研究ですけど…
クローン技術やら何やらの組み合わせで大量に増やして農薬を使わずに防ぐ方法として研究が進んでます。
でも人間にまで使われたらとてもじゃないけどかなわない…
それこそ「選民思想の極致」でしょうから許される事ではありません。
[ 2012/09/19 10:35 ] [ 編集 ]

Re: ST様へ

こんにちは、ST様。


いつもコメントを有り難う御座います。


>生殖能力をなくした「オスの蚊」で蚊が媒介する伝染病を抑止する研究ですけど…
クローン技術やら何やらの組み合わせで大量に増やして農薬を使わずに防ぐ方法として研究が進んでます。


ええぇ??そうなのですか?知りませんでしたv-393v-356
教えて下さって有り難う御座います。

では研究は、日夜進んでいると言う事ですね。

「蚊」が「選民」に使われる事がない事を祈っています。


でないと、七曜、落ちこぼれですからアウトにされそうですからね(笑




七曜 高耶
[ 2012/09/19 17:26 ] [ 編集 ]

殺虫剤のDDT

昔、極度のアトピーの子供が、粉ミルクに混ざるDDT、もちろん検出限界値以下の混入なのでOリングテストで確認、が、感染症のような皮膚の炎症が全身に出る、体重が増えない、微熱が続く、という症状を持っていました。
DDTと感染症、、、つながるようなつながらないような、、、。
で、今日スーパー南京虫の記事を読み、、、この事を思い出したので関連があるかどうかはわからないのですが、
お伝えしておきますね。

http://oka-jp.seesaa.net/article/305705566.html

こちらの後半部分です。
[ 2012/12/08 05:17 ] [ 編集 ]

Re: さえみまま様へ

こんばんは、さえみまま様。


コメントを有り難う御座います!!
寒くなってきましたね~。そちらの気候は如何ですか?雪は降っていますか?
色々と気掛かりでしたが、お元気そうでなによりです。

情報の方、有り難う御座いました!!
助かります!!


やはり、小さな子供がいましたら気になるお話しですよね。
内の子供もアトピーが酷い子供ですから感染症はとても気になります。皮膚が弱すぎて弱すぎて・・・。


お互い気をつけていきましょうね。
それと、また何か有りましたらメール下さいねv-351お待ちしております!!




七曜 高耶
[ 2012/12/09 19:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1269-443ec1f8