FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














全ては貴方の内に在り。


こんにちは、七曜高耶です。
井口氏のブログより勝手に転載させて頂いています。

井口様、大変申し訳有りません。記事を一部お借りしました。

井口和基氏ブログhttp://quasimoto.exblog.jp/18844267/


さて、今回私が部分転載をしました内容は以下になります。
ここではかなり重要な事が書かれて有ります。そして私が書きたかった事を、恐れなく書かれている内容です。
勿論、こちらで書くことによって、他ブログ(私が好きなブログなのですが)を避難する訳では有りませんのであしからずお願い致します。

ただ、もう少し冷静な目でチャネリング等も判断しましょう・・・と言う事が言いたいだけですから。
それでは転載を開始致します。

【転載開始】
【先日、死神、棺桶直人に直接質問したばかりのベンジャミン・フルフォードが吠える。311の真実、ロマノフの今、中東の真実、尖閣の真相、竹島の真実を空手総裁と語る。


国家非常事態対策委員会 9/11



まあ、要するに、イルミナティー一族による、ゴイムさん滅計画がいよいよアジアで炸裂するということである。

その欧米のエージェントたちが、チャネラーやらアセンションを装っているわけですナ。なんとかハーバート女史など生粋の米イルミナティー、もともとKKKのプリンセスだったわけですナ。


事実、米チャネラーたちが、大統領選に合わせていっせいに「オバマは光の天使だ」とか「ライトワーカーだ」とか言い出したとたん、ロムニー候補より支持率が上回ったのである。そんな連中の言説に惑わされてはいけませんゾ。


さて、これらの問題に関連して結構興味深いものが、InDeep氏のサイトにあったので、ここにメモさせてもらおう。
殺され続ける詩人シナ
この中の「『ある異常体験者の偏見』 アントニーの詐術  山本七平 1973年より。」というものが実に興味深いところである。「洗脳の方法」の神髄がそこにあるからである。


原則は非常に簡単で、まず一種の集団ヒステリーを起こさせ、そのヒステリーで人びとを盲目にさせ、同時にそのヒステリーから生ずるエネルギーが、ある対象に向かうように誘導するのである。これがいわば基本的な原則である。ということは、まず集団ヒステリーを起こす必要があるわけで、従ってこのヒステリーを自由自在に起さす方法が、その方法論である。


その結論とは、

従って、扇動された者をいくら見ても、扇動者は見つからないし、「扇動する側の論理」もわからないし、扇動の実体もつかめないのである。扇動された者は騒々しいが、扇動の実体とはこれと全く逆で、実に静なる理論なのである。

とある。

しかしながら、これこそ、アイクが言う「問題・反応・解決」という弁証法そのものである。同時に、「ロスチャイルドの世界革命行動計画」、「シオンの議定書」、「300人委員会」の「人間牧場化計画」の路線通りのことにすぎないというわけである。】


【転載終了】

結局、あのオバマ氏も始めの志は純粋であったのかもしれないが、一人の力では政治を行える訳も無く、周囲の人間の大方は結社に所属していたが為、協力も得られず、スカル&ボーンズを通してフリーメイソンイルミナティに所属する事になったと言われている。


勿論、これに関しても私が実際に見聞きした訳では無いので確証は無い。だが、兵士派兵と言い、チャネリング等で言われる「光の戦士」などとは到底思えないのが事実だ。
そして、そのチャネラーの方達がおろす地球外生命体の話しや期日は守られること無く過ぎていく。それらはひいては信じる者達の心を裏切り続け、そして信頼を崩してしまう。

自力本願では無く他力本願を願う者達にとっては魂を萎えさせ、それこそネガティブな方向えと誘ってしまう。
これでは地球の波動を貶めてしまう結果に導く事になってしまうので、波動を落とす結果を望む者達は喜ぶであろう事は容易に解る事だ。


何を信じるかは個人の自由であり、選択権は自身にあるが、もう少し冷静に・・・・そして一歩引いた位置で物事を視ると言う事は大切な事だと私は思っている。


考え感じると言う事を止めないで欲しい。真実の全ては内に在るのだから・・・・・・。








七曜 高耶







関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/09/13 09:44 ]Posted by七曜高耶 | スターシードへの覚醒 | TB(0) | CM(-)|[記事編集]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1266-2d6bc09e