FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














マイロン・フェイガンとデビット・アイク 3


物凄く長い記事を読んで下さって有り難う御座いました。
お疲れ様でした。

さて、下記がデビット・アイク氏の日本語サイトの様です。


David Icke in Japan

http://www.davidicke.jp/blog/20120527/


七曜、この方の事を詳しくは知りませんし、どの様な活動をなさっておられるのか判らないのですが、一つ言える事はアイク氏は「イルミナティ」に対してあまり良い雰囲気では無いと言う事ですよね。


サイトによってはアイク氏自身も「イルミナティ」の一員だったとか何とか色々と書かれていたりもしますが、「イルミナティ」サイトのあの広告を読む限りはそうでもない感じもしています。

氏のyoutubeも見付けてきましたので、どうぞご覧下さいね。



あのイルミナティが拘った「マイロン・フェイガンとデビット・アイク」の両氏。
何故、その両氏の名前をWEB上で出したのか?


七曜はその理由がとても知りたい・・・・。






七曜 高耶





*デビッド・アイク氏について、あまり情報が集める事が出来ず申し訳有りませんでした。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/09/10 19:23 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

七曜高耶様

この記事は大変危険なものですねえ。

マイロン・フェイガンという名前は今回はじめて知りましたが、概ね内容は私の持っている情報と合致します。

概ねと申しましたが一点だけ違うのは、イルミナティーの起源が1776年と述べられていますがそれ以前から活動はしており、ロスチャイルドとイルミナティーが表面化してきたのが1776年だと捉えたほうが正解でしょう。

あと今中日新聞、東京新聞、北海道新聞、西日本新聞に「天佑なり」という高橋是清の生涯を書いた小説が連載されており、今現在はシフとかロスチャイルドから日露戦争の資金調達の場面が連載されておりもしよろしかったらお読みください(といっても岡山では難しいですね)。

これ以上何か述べるのは危険なので今回はやめておきます。

ただ非常に重要な内容なので皆様この内容はどうか覚えておくようお願いします。
[ 2012/09/10 21:49 ] [ 編集 ]

イルミナティについて

はじめまして、長い記事を読んできました。
どうしても引っかかる点が合ったので、コメントしました。
イルミナティという組織、秘密結社についての定義について。
長くなってしまうので、読んでみてください。旧イルミナティ(バーバリアンイルミナティというらしいです)の高位の方が書いたサイトのようです。
イルミナティクロックの件でもバーバリアン、という言葉が合ったので、気になってます。
関係しているのかいないのか・・・。
間違っていたら申し訳ないです。
http://armageddonconspiracy.co.uk/
[ 2012/09/14 18:52 ] [ 編集 ]

Re: sapporojin様へ

おはようございます、sapporojin様。


お返事が遅くなりまして申し訳有りません。

持病で臥せっておりました。


マイロン・フェイガンについては私も初めて知る名前でした。
彼がどの様な人物なのかを知る事は出来ないのですが、それなりに
やはり注視されている人物なのでしょう。

が、しかしイルミナティに対しては、全て一律で見られる存在ですから
ある意味迷惑なのも解る気もします。
今、丁度日本と中国が揉めていますが、政府が揉めているだけで国民が
揉めている訳でもないですのに、日本国民全員が敵視されています。
何となくですが、それとよくにた感じにも思えてなりません。

この先冷静に状況を把握し、見ると言う立場は重要だと感じています。




七曜 高耶
[ 2012/09/19 09:28 ] [ 編集 ]

Re: もち様へ

おはようございます、もち様。


コメントのお返事が遅くなりまして申し訳有りませんでした。


今回のこの記事はもち様の為に書いたものです。
バーバリアンと現イルミナティは内部抗争がある様です。

初めの志とはかけ離れたのが現イルミナティ。

宗教と同じで本家と分家の争いの様です。

ですから、全てが一つの主体とは違い、色々とある様です。
ここで必要とされるのが、どちらの広告か・・・と言う事
だと思っています。




七曜 高耶
[ 2012/09/19 09:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1265-a70b129c