FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














Pentagon (米国国防総省) が "iOptik™"を発注!?


本日二つ目の記事は、Pentagonが発注したとされる、コンタクトレンズのお話し。
以下はその記事の内容だ。


英国 BBC が報じたところによると、Pentagon (米国国防総省) が "iOptik™" と呼ばれるシステムのデュアルフォーカス・コンタクトレンズのプロトタイプを発注した。


コンタクト2コンタクトレンズ



iOptik のデベロッパーを務める Innovega社 によると、iOptik の主な特徴としては、メガネを掛ける必要もなく、正常な視力に影響を与えることもなく視野を広げることができる点にある、としている。着用者は iOptik レンズが持つ視野の拡張機能によって、通常の距離で実際のオブジェクト表示と同じように、視界のすぐそこにある超小型表示装置として活用することができる。コンタクトレンズとなっているため、従来のようなビデオ・アイウェアを通し、大きな光学機器をマウントさせる必要も無い。

4月初旬、Innovega社 は デュアルフォーカス・コンタクトレンズのプロトタイプ提供について DARPA (Defense Advanced Research Projects Agency : 米国防高等研究計画局) と契約を結んだことが報じられている。

また Innovega社 では、この技術の民間向けライセンス販売についても期待を寄せている。レンズはまだ FDA (Food and Drug Administration : 米国食品医薬品局) の承認審査方式の一端として、臨床試験を通す段階にあるとしながらも、2014年末 の民間向け利用に自信をみせている。

Innovega Inc.http://innovega-inc.com/
BBC News 2012/04/12
Photo: Innovega Inc.


【youtube】

結局興味を先に示したのはアメリカ国防高等研究計画局(DARPA)。そして、次にPentagon(米国国防省)がInnovega社に予算を提供し、試作品を依頼しているとされている。
軍事開発は日夜行われている。DARPAのゾンビ兵士の研究は盗みにくい感じもするが、このコンタクトは悪用するのが簡単そうに思えるのは七曜だけであろうか?

その内路線をそれて、「透視眼鏡」とか開発しそうな変態研究者も出てきそうで嫌な感じだ。

どちらにしても、気持ちの悪いテクノロジーである事に変わりは無い。








七曜 高耶

*スパイコンタクトですね、アレ。その内暗視カメラみたいなものを埋め込むようになれば、かなりの戦力になりますから恐ろしい代物です。


関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/09/07 18:30 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(5)[記事編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/07 22:03 ] [ 編集 ]

七曜高耶様

この記事とは内容が違いますが、日本と中国の戦争は第一段階は回避されたようです。

日本の外務省と中国政府が話し合って尖閣については互いに問題にしないと合意ができたそうです。

私が得ている独自の情報もそうですし、いくつかのサイトにも載っています。

これによって尖閣が日本政府に買われることになったようです。

あと習近平が病気(本当かな?)になってクリントン国務長官との会談をキャンセルした背景もこのことがあったようです。

その結果中国で昨日地震が起こり、それはアメリカによる人工地震だという話もあります。

真相は何なのかわかりませんが、あるいはそうなのかもしれません。

今回戦争を回避した理由は何なのであるかわかりませんが、明らかに"yami"の意向を今回無視したということなのでしょう。

とりあえず日本の総選挙までは中国との戦争は無くなったとみて良いのではないでしょうか。

まぁ、油断は禁物ですが。
[ 2012/09/08 16:58 ] [ 編集 ]

Re: sapporojin様へ

こんばんは、sapporojin様。


コメントを有り難う御座います!!
最近はコメント投稿に何か不具合が生じたりしていませんか?
また何かありました場合にはお知らせ下さいね。

今回の地震につきましては、中国側は本当に大変だったと思います。
もし、これがsapporojin様の仰る通り、人工だとするならば
調子に乗り過ぎて怒りを買った・・・みたいな感じですよね。

多分違う・・・とは思いますが、あまりにもタイミングがタイミング
ですから疑いが出てきてもおかしくは無い感じですね。

とにかく回避されたとの事で、良かったです。

また、情報が在りましたら是非宜しくお願い致します!!





七曜 高耶
[ 2012/09/08 17:22 ] [ 編集 ]

中国の地震、私的には「?」でした。

中国に関しては、もっと後だと思っていたので
予想外でした。

見えないところで駆け引きか?
と思ったりして。
[ 2012/09/08 18:31 ] [ 編集 ]

Re: 桃加様へ

こんばんは、桃加様。


そうですね~。意外な地震でした。
何かしらの駆け引きがあったのかもしれませんね。



七曜 高耶
[ 2012/09/08 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1260-69d504d2