fc2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2012年9月1日に視た夢。水害。

2012年9月1日に視た夢。




国内。

場所の特定出来ずにいるが、河川から離れているにも拘わらず
水害(?)の可能性が有る。

山の麓に住居のある方々はご注意下さい。





七曜 高耶


応援クリック有り難う御座います。感謝!!


関連記事
[ 2012/09/01 20:54 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(0) | CM(10)[記事編集]

なんですとー

大雨洪水時土砂災害危険地域に住んでま~す
…やべー
でもどうにもならん。
[ 2012/09/01 21:19 ] [ 編集 ]

Re: マラカス様へ

おはようございます、マラカス様。


只の夢ですから大丈夫だと思いますが、
どうぞ、お気を付け下さいね。

直感的に危ないと感じた時には逃げると
良いと思います。




七曜 高耶
[ 2012/09/02 08:24 ] [ 編集 ]

山麓の上流かも知れませんがダムがあれば放流や決壊
または大雨でも川が氾濫するでしょうね。
ちょっとした雨でも河川は氾濫しますから。
[ 2012/09/02 16:02 ] [ 編集 ]

Re: さのた様へ

こんばんは、さのた様。

関東のゲリラ豪雨の映像みましたか?明らかに不自然極まりない
豪雨でしたね。

こう言ったゲリラにも注意したいところですが、これは回避出来ない
感じです。
さのた様もどうぞお気を付け下さい。
防災グッズも再度確認。備えあれば憂いなしです。
宜しくお願い致します。




七曜 高耶
[ 2012/09/03 18:57 ] [ 編集 ]

http://sp.mainichi.jp/m/news.html?cid=20120903k0000e040208000c

台風12号の影響で奈良県では川沿いの地区が津波のようにして土砂に飲み込まれました。
この事故は川沿いですが、今たくさんの山で深層崩壊が多発しています。
また海水の温度が上昇して、気候が変化し台風の影響を受けやすくなりました。
本当に怖いです。。

どうにか安心して住んでいたいですね(>_<)
[ 2012/09/03 22:48 ] [ 編集 ]

Re: saori様へ

こんばんは、saori様。


お返事が遅くなり申し訳有りません。

コメントを有り難う御座いました。

気候変動はこれからが本番になる可能性が有ります。
ここでは敢えて断言は避けておきますね。
未来はどうなるか判りませんから。

ですが、もしかするとですが、大洪水・プチ氷河期
(前二つは前後する可能性も有ります)・キルショットと
人類にとっての生死を分けた瞬間がくるかもしれません。
それだけでは無く金融に関しても生き辛い感もこれから
くるかもしれません。


でも、今を大切に生きる事、それはとても大切だと思っています。


一瞬一瞬を細胞に刻み込んで、お互い生きていきましょうね。





七曜 高耶
[ 2012/09/05 20:09 ] [ 編集 ]

予知夢を見る人は、津波の被害が凄いと言います。
地震より津波です。

海から遠く離れた市街地でも津波が来るそうなので、
どこに行っても、避難場所の確認をした方が良さそうです。

大阪も津波の被害を受けるそうなので
地下で仕事をされている方々や
地下鉄を利用している方々は注意してください。

私は、地震+人工地震だと思っているので
普通のレベルの津波ではないと思っています。
大丈夫だと思わないで、避難してください。
[ 2012/09/06 19:25 ] [ 編集 ]

Re: 桃加様へ

こんばんは、桃加様。いつも有り難う御座います。


追加情報で挙げますと(七曜の予知夢で申し訳ないのですが)、
もし起きればM8.2レベルになりそうです。

お気を付け下さい。備蓄も十分にお願い致します。





七曜 高耶
[ 2012/09/06 21:27 ] [ 編集 ]

七曜さまは、そっち系ですか。(笑)

地震の警告を出しているブログがあるのですが、
そちらでも七曜さまと同じ意見ですね!

「M8.5の発生する可能性として、
9/10朝までに確率50%、9/12昼までに確率99%」

だと言ってます。

自分は大丈夫だと思わないで下さい。
逃げて下さ~い。

何事もなく、
また七曜さまのブログに来られますように・・。

http://boppo20110311.blog.fc2.com/
[ 2012/09/07 00:40 ] [ 編集 ]

Re: 桃加様へ

おはようございます、桃加様。


コメントを有り難う御座います。


> 七曜さまは、そっち系ですか。(笑)



そっち系とはどっち系(笑
目茶きになるでは有りませんか(笑


> 地震の警告を出しているブログがあるのですが、
> そちらでも七曜さまと同じ意見ですね!
>
> 「M8.5の発生する可能性として、
> 9/10朝までに確率50%、9/12昼までに確率99%」
>
> だと言ってます。
>
> 自分は大丈夫だと思わないで下さい。
> 逃げて下さ~い。


おかしいと感じたら直ぐに避難ですね。
近隣の避難所は必ずチェック。
でも、一番大切なのは自身の直感ですので宜しくお願いいたします。


> 何事もなく、
> また七曜さまのブログに来られますように・・。
>
> http://boppo20110311.blog.fc2.com/



大丈夫ですよ、桃加様。
貴方は大丈夫です。直感力有りますから!!





七曜 高耶
[ 2012/09/07 10:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1251-e00d07bc