FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














豚インフルについて。


再度書きます。

何度も書いてすいません。

が、私が前に書きましたように港町は要注意ですので、皆様お気を付け下さい。

宜しくお願い致します。




http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-119.html



以下、書いた記事です。

ご確認して下さい。





七曜高耶
関連記事
スポンサーサイト



[ 2009/05/18 10:09 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(8)[記事編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/18 23:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

匿名様へ。


いつも有難うございます。


実を言いますと何故判りにくい様な港町と書いたかと言いますと、

情けない話ではありますが、誹謗中傷が恐ろしかったからです。

本当はどこの辺りかも教えられ、西日本にくるのも知っていました。


今後、新たなウイルス(強毒性ウイルス)が来る場所も知っていますが、闇系の人間だ!

何て言われましたから全く言えずに事が始まるまで黙っていたりもします。

どうしたら良いのか悩む今日でもあります。


言って良いものか悪いものか・・・・・・。

混乱を呼ぶのはあまり良い事にはならない様な感じもしますし・・・・。



とりあえず、これから先も西日本。そして、世界的にも気を付けていく時期に

入ってきたようです・・・・。


これからも、どうぞ宜しくお願い致します。



七曜 高耶
[ 2009/05/19 09:45 ] [ 編集 ]

四川地震の放射能漏れを事前に予知されていたのですから、自信を持たれて大丈夫だと思います。
強毒性というのはやはり来るのですか?
個人的には詳細が知りたいですが、
無理はしないでくださいね。
[ 2009/05/19 11:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/19 11:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/19 13:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

sin様、有難うございます。


四川大地震が起きた時、議員さんにその様な情報が無いかと、私の予知仲間が聞いてくれたのですが

そんな情報は無いとその時否定され、きちんとした予知が出来てなかったと思ったりしました。

でも実際、かなり後になって放射能の情報が出てきて私も驚いた次第です。

早く動いてくれてたなら・・・・と言う思いでいっぱいでした。



強毒性のウイルスについては、多分ですがその時が近くになった時にもう一度夢で視るのでは

と思っていますが、夢の中ではレベル4位の強烈なものだったと思います。


眼球からの流血も見ました。


とにかく、そうならない様に祈ろうと思っています。


sinさんも祈ってくださいね。お願い致します。

起こりません様に、ただの夢で終わりますように・・・・と。
[ 2009/05/20 09:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

匿名のお二方様へ。



いつも、有難うございます。

非公開でも、もしお名前だけなら出しても良いと言われる場合、教えて下さい。

内容は本人しか判らない様にお返事出しますので・・・・・。


せめて、きちんとしたお礼を出したいので宜しくお願い致します。




七曜 高耶
[ 2009/05/20 09:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/20 14:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/125-98e8efe0