FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














尖閣問題。やり過ぎちゃってバレちゃった?


本日、この情報を下さったのは「まほろば」読者様の
cross様です。

有り難う御座いました。感謝です!!

今、話題になっています尖閣問題ですが、この記事は何と
言いますか、自らが墓穴を掘ってしまったと言う感じでしょうか?
何においてもですが、やり過ぎには注意しないと駄目ですね。
と、言う事で、阿修羅♪様のところより拝借してブログに転載して
おります。

【情報元:阿修羅♪http://www.asyura2.com/12/warb9/msg/823.html
2012年8月22日付け
【転載開始】
10270_convert_20120825112012.jpg

この方、古思堯というお名前だそうです。

尖閣に上陸した時は、中国を愛していて、
中国の領土を掠め取ろうする日本を許さない!
てな感じで、中国国旗を掲げて、尖閣に上陸した訳ですよね?

ところが、下記の写真を見てください!
10271_convert_20120825112740.jpg

あれ?中国国旗を燃やしちゃってる!!

中国を愛しているというのは嘘なのか?!何で、そんな嘘をつく必要があるのか?!
中国のネット上では、そんな事が話題になっているようです。

でも、そんなことする人たちって誰だかわかりますよね。
そう、それは、ユダヤアメリカのCIAの方々です。

こんなくだらない嘘ついて、コチョコチョ気持ち悪い事やってるの、
ユダヤアメリカのCIAの工作員以外にありません!

はっきり言って、古思堯は、中国を愛する活動家でも何でもありません。
ユダ米に金もらって、香港で反共を演じていた単なるユダ米の犬なのです!

普段は、「反共」を演じていたのに、今回の演目では「中国を愛する活動家」。
役の振り幅が激しすぎて、皆にバレちゃったってこと(笑)

中国のネット住民は、まさか同志の古思堯がユダヤアメリカのCIAユダの犬って知らないから、
頭を抱えてしまっている訳なんですね。


下記の写真も見てください。
10272+2_convert_20120825114359.jpg

中国の初めの報道では、尖閣上陸時に掲げられた台湾国旗でしたが、
途中から塗りつぶされています。

60年以上前に、どこかの国の大本営が国民に対して行った
姑息なマインドコントロールみたいじゃありませんか。

要は、尖閣上陸に台湾が関与してる事を匂わせ、
「胡錦濤は、台湾を抑えきれていないぞ!」とする事で、
中国共産党中枢内での胡錦濤派への攻撃材料を与えたって事か。

それにしても、古思堯以外に人材は居なかったのでしょうか?
ウィキペディアで顔の割れている人を使っちゃマズイでしょう。

アメリカ自身の財政破綻と軍事費削減で、ペンタゴンの工作資金も減らされ、
頭も悪い工作員しか仕込めないので、悪事がすぐにバレちゃう。
ユダヤアメリカのCIAも、自滅が日々近づいているようですね。

 
【転載終了】

とまあ、この様な感じの内容でしたが、ハッキリ言いましょう。
CIAはここまでお馬鹿では有りませんね。
彼らは物凄く巧妙に仕掛けてくる筈です。
なので結論はCIAの工作員と言うよりは、JFKの狙撃犯の
様に洗脳された只の人のような感じです。


とにかく、感情的に起伏の激しい、偏った人間はマインドコン
トロールしやすいのです。

この方ももしかしたらその口なのかもしれません。

そしてです。もし、CIAの工作員だったとしても、
実際、一般に放送されている事件の中にCIAによる殺人が
どれなのかをきちんと嗅ぎ分けれているかと言う事です。

どれだけ沢山事件の放送をされても、裏を知らなければ偶然
に起きた不幸な事件としてしか私達の目には映りません。

それなのにこの様に判りやすい形でバレたりするものでしょ
うか?

相手の裏の裏をかいてもまだ足りない程の情報量では真実には
到底及ばないと七曜は思っています。

これがもし、洗脳されての結末ならば、中国も嵌められたと言
うところですね。

さて、「やり過ぎ」でバレて(?)しまったこの方ですが、
この方の背後に蠢いているのは一体誰なのでしょうか??

謎は深まるばかりです・・・・。






最後迄読んで頂きまして有り難う御座いました。







七曜 高耶

応援クリックを宜しくお願い致します有り難う御座います


関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/08/25 11:19 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(6)[記事編集]

職業活動家

 これですよ。
 依頼され動いて報酬を得る。
 だからポリシーなんてもんは持ち合わせていない。
 カネでホイホイとどこへでも付く。
 今度は日本で彼を雇ってみますか。
 親日家中国を非難。
 とかタイトルを付けて。
[ 2012/08/25 14:39 ] [ 編集 ]

領土問題

北方領土・尖閣諸島・竹島・・・

ここ数カ月で一気に我が国が抱える隣国とのすべての領土問題が再燃しています。

「なぜこの時期に?」と考えたとき、ある共通点を見つけました。

ロシアではプーチンが大統領に再選されたばかり。

韓国・中国でも政権が間もなく変わります。

そして我が国も解散総選挙が近く、民主党政権の基盤はガタガタです。

これらから想像するに、4カ国がそれぞれに領土問題をきっかけとして国内のナショナリズム煽り、政権基盤を固めようとしているのではないでしょうか。

もしかすると、我が国を含む4カ国間の密約があったのではないかとの気がしてなりません。



[ 2012/08/25 20:40 ] [ 編集 ]

ははは・・
そうそう、ちょっと笑えますよねぇ。

中国の市民は、尖閣諸島の問題にかなり冷静ですよ。

反日デモに行って帰ってきたら、
自分の車(日本車)が壊されていた・・とか
あるらしくて、中国のニュースが物凄く
冷静に判断して忠告していますよ。

デモに参加した人が首から下げていたカメラが
日本製だったりして・・
どうみてもおかしいだろう・・てね。(笑)

そりゃ~、日本製の商品を買うのに一生懸命
頑張って働いたんですもの。
大切にしないとね。

それは、その人の財産ですもの。
それをデモで壊したら、かわいそうです。


領土問題は、ヤラセですよ。

日本政府は、このドサクサに紛れて、
重要な法案を通す気ですよ。

野田さんの通した法案で、今後10年間
日本は苦しむらしいですから、注意しましょう。
[ 2012/08/25 22:26 ] [ 編集 ]

Re: 傍観の者様へ

こんにちは、傍観の者様。

コメントを有り難うございます。


結局のところ、人間を支配しているのはやはり「お金」ですね。
「お金」がモノを言っている感じ。
人間が「お金」を使っていると言うよりは「お金」が人間を使っている
んですね(笑

紙に書かれた数字に使われるしかない人間って、何か虚しいですね。





七曜 高耶
[ 2012/08/26 13:08 ] [ 編集 ]

Re: yoshi様へ

こんにちは、yoshi様。


この時期は入れ替わりが激しそうな感じですよね。

ある主要人物は飛行機事故で亡くなり、ある人物は感染症で亡くなり、
と何だか新しい人物に変える作業を今している感じに思えます。

NWOの一環かもしれませんね。




七曜 高耶
[ 2012/08/26 13:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/26 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1238-b1c71ac3