FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2012年8月21日に視た夢。ポーランド

おはようございます、七曜高耶です。

本日最初は夢日記からなのですが、夢の可能性を調べて
行くうちに、以下の様な情報を見つけましたので、
まず先にここに載せておきます。


アメリカCIAが「グアンタナモ」「アブーゴライブ」に続き、ポーランドにも秘密刑務所を建設


アメリカCIAが「テロ容疑者の収容」を名目に建設し、反政府分子を”拷問””言論弾圧”していると言われているのが、キューバの「グアンタナモ」であり、イラクの「アブーゴライブ」である。

以下に転載した「イランラジオ」によると、そんな「暴力装置」以外の何ものでもない収容所がポーランドにも存在している模様である。

アメリカとポーランドの関係と言えば、日本国内では非常に馴染みが薄いが、両国はアメリカが展開する「ミサイル防衛構想」=「MD計画」をポーランドが受け入れることで基本合意している間柄である。

この「MD計画」とは、チェコに統括レーダーを設置し、ポーランドのバルト海沿岸に弾道弾迎撃ミサイルを配備し、ヨーロッパ全域とアメリカ本土をイランやロシアなど西欧諸国と敵対するとされる国の弾道ミサイルから防衛する役割を果たすものである。

7fe7199cb5f71d71916164b1591c47cb.jpg


ポーランドもアメリカの”属国”と化しており、イランやロシアを挑発するのに利用され、これに加担しているのである。

今回報じられているポーランドの秘密刑務所「ブラックサイト」は、恐らくはポーランド国内の”反米分子”を弾圧するべく設けられた可能性がある。





アメリカがポーランドに秘密刑務所
 2012年 4月 03日(火曜日) 17:13 イランラジオ




世界のメディアが、ポーランドにあるアメリカの秘密刑務所、「ブラックサイト」の映像を公開しました。これらは、キューバのグアンタナモやイラクのアブーゴライブでの映像を連想させるものとなっています。

ファールス通信によりますと、ポーランドに「ブラックサイト」と呼ばれるアメリカの秘密刑務所が存在することが明らかになり、アメリカ政府にとっての新たな不名誉となっています。

ポーランド当局が明らかにした、この秘密刑務所の存在は、多くの人に、グアンタナモやアブーゴライブの映像を思い起こさせています。

ポーランドの情報機関のシェミョントコフスキー元長官は、このCIA秘密刑務所の建設に関与した疑いがもたれています。

この刑務所では、外国人収監者が取り調べを受け、虐待されていると言われています。

メディアでは、数年前から、CIAの秘密刑務所へのポーランドの関与が噂されていますが、ポーランド当局はそれを否定しています。

アメリカは、アブーゴライブやグアンタナモの刑務所での収監者に対する虐待を理由に世論からの圧力を受けています。


【転載開始】

グアンタナモ収容施設の文書暴露
 2011年04月25日 17時00分 共同通信

da74bb9d9994b64949d33edf6aeb664a.jpg


キューバ・グアンタナモ米海軍基地(AP=共同) 

【ニューヨーク共同】内部告発ウェブサイト「ウィキリークス」は24日、キューバ・グアンタナモ米海軍基地内の収容施設に拘束されたテロ容疑者一人一人の「危険度」評価など軍の内部文書700通以上を暴露した。

文書は、証拠の乏しい容疑者を長期間拘束したり、逆に釈放した男がパキスタンでのテロに関わったりするなどずさんな実態を明らかにしており、事前入手していた欧米メディアが同日一斉に報じた。

文書を報じたのは米紙ニューヨーク・タイムズ、ワシントン・ポスト、米新聞グループのマクラッチー、英紙ガーディアンなど。


【転載終了】

さて、本題である夢の内容ですが、

ポーランドで爆弾テロ若しくはさほど大きくは無いが、
爆発が起こる可能性を視ました。


とりあえず、アメリカについてもポーランドについても
ですが、七曜は無知同然です。

その様な可能性が本当にあるのかどうかも判断出来ない
のですが、海外渡航にはお気を付けて下さいませ。





七曜 高耶

応援クリックを宜しくお願い致します。励みになります。


関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/08/21 06:33 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(0) | CM(7)[記事編集]

七曜高耶様

このスレの内容とは違うが今朝見た夢を書きます。

なぜか私は夢の中で政治家らしき人物(?)になっておりそこで何人もの政治家と事務所らしきところで会っている。

小泉純一郎氏とも会う予定になっていたが夢の中では会えなかった。

特徴的だったのは二人(というか他にももっと多くの政治家に会ったのは覚えているが、誰かは起きた時点で忘れてしまった)。

橋本龍太郎氏は夢の中ではなぜか生きていることになっていて長々と喋っていた。私はほぼ黙って聞いてた。

竹中平蔵氏も何か話しているがどうも夢の中でも本音を喋ってない。
そこで私が「何かもっと言いたいことがあるのではないか?」と述べたところ言い訳みたいにああだこうだと喋っていた。

内容についてはここ数日話題にしている戦争とか金融崩壊ではないのはわかるがはっきりいって何か覚えていない。

私は前にも述べたことがあるように私の身の回りのことしか予知夢を見たことがないのだが、今回今まで見たことが無い政治家との会談が出てきたのでupさせていただいた。

あと桃加様の情報は正確で私も韓国の金融が危ないという情報を得ていた。

李明博大統領は金融のことで脅かされているという話もあり、そこらへんの兼ね合いで例の竹島の件で「言わされている」というのが真実かもしれない。
[ 2012/08/21 06:46 ] [ 編集 ]

アメリカの予言者ジョセフ・ティトルが、東欧で爆弾テロがあると予言してました。
[ 2012/08/21 09:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/21 09:45 ] [ 編集 ]

Re: sapporojin様へ

こんばんは、sapporojin様。


情報を有り難う御座います!!

こう言った情報は非常に貴重ですので、是非これからも
お教え下さい。

今、覚醒の真っ只中で、人類の意識フィールドへのアクセス
が簡単に出来る方々が増えてきている様です。
これはある意味嘘がつけなくなってしまう、若しくは隠し事が
暴露されやすくなると言う事で、
沢山の方々がそれらの情報を知ることで未来に変化を与える事
が出来ると言う事です。

ですので、これからもどうぞ情報を宜しくお願い致します。





七曜 高耶
[ 2012/08/21 21:08 ] [ 編集 ]

Re: Zenji様へ

こんばんは、Zenji様。

情報を元に色々と探してみたのですが、見つからないので
宜しければ情報元とか有りましたらお教え下さいませ。

宜しくお願い致します。




七曜 高耶
[ 2012/08/21 21:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/22 09:17 ] [ 編集 ]

Re: Zenji様へ

こんにちは、Zenji様。


情報を有り難う御座いました。
感謝です!!



七曜 高耶
[ 2012/08/22 15:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1231-271007a8