FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














UFOについて

何だかUFOネタが多くなってすいません。

夢ではどうも、アメリカ政府のUFOに対する動きが活発になってきているようです。

オーストラリアの方もUFOの影が多くなるかもしれません。(編隊で来ている様子)

何か実験的な事をしている感じですね。

何事も無く終われば良いのですが・・・・・。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2008/05/04 12:53 ]Posted by七曜高耶 | UFO | TB(1) | CM(12)[記事編集]

UFOが話題になって60年以上たっています。仮に自分であればすでにあらゆる資金と情報頭脳を結集してすでに解明していておかしくありませんね。(笑)  今ややこしいのは地球製のものと地球外のものがごちゃごちゃしてきているのではないか?ということです。またCGによる映像加工の情報もあるわけで、うわさや肉眼では判別しづらくなった時代とも言えます。見分けるにはやはり直覚・自分の中からの感受が大切でしょう。ただし重力を中和できても時空の瞬間移動は、高い思想がなければ制御が困難なのではないかなーと勝手に思います。
いづれにしても、何かUFOがらみで大きな動きになりつつあるかも知れない?気はしますね。e-302
[ 2008/05/04 13:07 ] [ 編集 ]

若干の延長

今月の20日でタイムリミット、何も起こらなければ負け。瞬時の地球爆破も想定されるほど全面戦争となってきた。宇宙連合もこの太陽系に僅かを残しての出撃だ。惑星間で波動砲、ビーム砲の打ち合いである。ドンパチ騒ぎの収拾は無い。最後まで行き着くだろう。地球が発端であったが大変な事である。シリウスBの反対派がシリウスCの時間軸装置の破壊を目論んだり、プレアデスの日和見主義はうんざりである。地球などひとたまりも無い波動砲が命中しませんように祈るしかない。早く次元を上げなければ地球に住む我々も藻屑になるであろう。
[ 2008/05/08 20:33 ] [ 編集 ]

次元上昇できるか

5月5日に宇宙連合主催の祭典があったのですか?orontoさんたちの様子をみているとそれどころではないような・・・個人的には7日の0:00ころから先年の8月の末のようなキーン音が続いているので、次元上昇が始まったような気もします。
悠久の銀河の歴史がつくりだした巨大カルマの精算を一身に受け、このようなはげしい戦闘状態でアセンションせざるをえないのが地球の運命なのでしょうか。
[ 2008/05/08 22:40 ] [ 編集 ]

道は整った。

長かった・・・2万6千年の時を越え漸く道は整った。2元性を学習する修了証書も与えられる人は受け取るだろう。来年、再来年の別太陽系のアセンション情報に心酔している方々は残念ながら地球の次元上昇からは置いてけぼりを食うだろう。地殻もあちらこちらで軋みをあげ、新回転のクリスタルコアに同調してくる。楽しみは来週である。次節の皆様の御健闘をお祈りする。合格おめでとう!!
[ 2008/05/12 23:18 ] [ 編集 ]

oronto様

oronto様。有難うございます。
これからの情報が有りましたら、また宜しくお願い致します。
アセンションに関してはoronto様と同意見です。
色々な情報に流される事無く、皆様が真にアセンション出来る事を強く望んでいる次第です。
かく言う私は自信無し(笑)
ダメダメですね・・・・・。私は(苦笑)
[ 2008/05/13 12:08 ] [ 編集 ]

マッチョマン様

まさにマッチョマン様の言う通り、私も謎を解き明かしている事でしょう(笑)
最近はmade in earthとかあるらしいから、どれが本物かわかりませんよね。実際。
そろそろ、公にしてくれても良い頃だと思います。
ところで、マッチョマン様。夢はどうなりましたか?
新しい情報がありましたら教えて下さいね。
[ 2008/05/13 12:44 ] [ 編集 ]

ちょうど今朝の前世記憶夢(?)

イシスさん
 そうですか。わかりました。結構憶えておりますので少しづつご披露しましょう。
要は「確認したい」という意識のインプットで、自然にアウトプットして来るように、少しづつなって来たようです。
 ○誰でも意識的なれば出来ますよ~○
 但し、まだ自分の想像や感情が入る場合があり、その場合はそれなりのごちゃごちゃしたものが混じります。ここらへんの客観分析も必要ですね。
 夢は肉体が休止レベルであるので、何層にもなった意識上層レベルの体験・情報等の知覚化と、潜在意識の想像や感情の干渉したものといえます。
●ちょうど、今朝の事ですが、半分程度起きていますが、夢状態と気づいた時に、そうだ!前世は!・・・という思いをしたところ、すぐに「登城中の若い?武士が数人見えました。5-6人が肩を並べて登城しているようです。え?自分はどれ!?・・という思いでズームしたのですが、城の中の大きな廊下を歩いているところで目覚めてしまいました。どうも左から2-3番目かな?と感じたのですが、前のほうの姿は見えませんでした。結構大きな造りのお城?のようで、たぶん戦国時代ではないようです。●
 これは、現状・これから・どうなるか?という予知夢ではありません。
[ 2008/05/13 20:40 ] [ 編集 ]

マッチョマン様

何だかドキドキの夢ですね。
有難うございました。また、聞かせてください。
楽しみにしています(笑)
それと直感ですが、マッチョマン様は過去にアクセス出来る力が強そうですね。もしかして、レイキとか習っていたりします?もしまだだったらオススメします。
[ 2008/05/14 10:37 ] [ 編集 ]

複数の「あちら」を見る、チョッとした体験かも

イシスさん
 ご推薦、有難うございますー。
 レイキは見えない身体周辺のフィールドを感じるのを「感じる」ことから始まるのでしょうか、身体の1層上の幽体?エネルギー場を感じる(見ることも?)ところから入るのでしょうか。やはり直覚で感じる→理解することに繋がっていくのでしょうね。
  自分のまー得意といおうか、今馴染んでいるやり方は、半覚醒状態で、ちょっとした意図で行なう「意識体験」です。リモートビューイングのような感じから、少しあっちに行ったような感覚(夢みたいに完全に行っていない)でしょうか。よく憶えておこう・・と思うので、後でよく考えれば、自分の想像も1部あるのがわかりますが、それ以外の残ったものが「重要」なのもわかります。
イシスさんには「天来」のものがありそうです。もう少し更に「意識的」になると際立つようになってくるのではないかと、勝手になんか思っています。
 そういえば、ジョセさんのこと、そのクローズアップされた周辺事情なども、なんとなくわかるような気がします。あの人には「特殊な任務」があるようで、それに後でくっついてきた現世的な他者の思惑・・も感じます。(って勝手な話しにそれてしまいました)
[ 2008/05/14 22:11 ] [ 編集 ]

阪神大震災の4,5日前、空に円筒型のシルバーのUFOを見たのを覚えてるよ。
大阪で…
[ 2008/06/03 23:51 ] [ 編集 ]

はな様

そうなんですか?はな様。
UFOは必ずと言って良いほど天災・人災の影で見え隠れしていますよね。何故なんでしょうか・・・。
何かのメッセージなのでしょうか・・・?興味は尽きません。
そう言えば、この前UFOにさらわれた夢を見たんですよ。多分、普通の夢でしょうが、冷たい台の上に寝かされて腕を針で刺されるんですよ・・・・・。
それが痛くて痛くて。何故か目が覚めてもそこが痛いんですよ。怖いでしょう?(笑)
[ 2008/06/04 09:08 ] [ 編集 ]

七曜様
連れ去られる夢は怖いね。
でも実際に世の中には被害に遭った人がいるみたいだからシンクロして見せられたのかもね。
怖い怖い(*_*)
[ 2008/06/05 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/12-04a14de9


多年にわたる、いわゆる「UFOカバーアップ(隠蔽)」に関する情報

アメリカ航空宇宙局「NASA」が日本時間の今朝、未確認飛行物体が南極大陸北東部に墜落したと発表。 NASAとアメリカ宇宙軍が共同で偵察に向かったところ、全戦闘機がレーダーから消えたという。 日本の防衛省は、すぐさまアメリカの援助を行うと発表。 今後イギリス、フラ...
[2008/05/05 23:43] URL ふるやの森