FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














太陽の動きに注意??


とりあえずまだまだ先ですが、2019年~2020年は太陽の動き
に要注意。

起きる事象は・・・・・敢えて公表しませんね。
確率的に50%


youtubeの映像はクロスワードの一つ。







七曜 高耶





関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/07/24 16:08 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(0) | CM(15)[記事編集]

今年中に

 太陽は連星となるそうです。
 その時地球は…。
[ 2012/07/24 22:05 ] [ 編集 ]

No title

日月神事にも太陽2つにも3つにもなる、と言葉が出てました。

太陽は黒くなって月は赤くなるとか、天の異変に気づけと念を押されてます。神世が近づいたって意味らしいです。本の内容に現実味が帯びてきてるのが怖い。
[ 2012/07/25 08:22 ] [ 編集 ]

既に“バイオスフェア”が…

太陽の直近に現れてますしね。
二つの太陽「計画」が実行に移されるか否か、地球人類の意識に懸かっているのではないでしょうか。
そういえば二百数十kmもあるスペースシップの話はどうなったのでしょうか?
途中で消滅すると言う説もあるらしいのですが、はて?
[ 2012/07/25 13:50 ] [ 編集 ]

Re: 傍観の者様へ

こんばんは、傍観の者様。


コメントを有難う御座います!!


>  太陽は連星となるそうです。
>  その時地球は…。


この様なお話し初めて聞きましたv-405
太陽が連星?

どこからの情報でしょうか?
もしかして知らないのは七曜だけだったり??
申し訳ないのですが、どうぞ、お教え下さいませ。
宜しくお願い致します。



七曜 高耶
[ 2012/07/25 21:26 ] [ 編集 ]

Re: あいこ様へ

こんばんは、あいこ様。


コメントを有難う御座います!!


> 日月神事にも太陽2つにも3つにもなる、と言葉が出てました。


ここでも太陽が出てくるのですね・・・。
七曜は日月神事の事は名前を聞いた事がある位で、
その内容を詳しく知りませんから非常に助かります。
お教え下さいまして有難う御座います。


> 太陽は黒くなって月は赤くなるとか、天の異変に気づけと念を押されてます。神世が近づいたって意味らしいです。本の内容に現実味が帯びてきてるのが怖い。


やはり、この文から考えられる事は、近々天体ショーがあるかもしれないと
言う事でしょうか・・・・。




七曜 高耶
[ 2012/07/25 21:30 ] [ 編集 ]

Re: ST様へ

こんばんは、ST様。


いつも有難う御座います!!

えっと、皆様非常にお詳しい様なのですが、七曜全然判りませんv-393v-356

どちらからの情報なのでしょうか??


ところでスペースシップについてですが、ST様にも情報は入っているのでは?
だってST様ですから~v-22

スペースシップは消滅・・・・・・(笑


ですよねv-22ST様。




七曜 高耶
[ 2012/07/25 21:35 ] [ 編集 ]

仏典によると

「太陽が複数現れる現象」が説かれていますが、これは「不吉の前兆」と言われています。

そして「太陽が八つ現れる」と世界は「壊刧(えこう)」、つまり滅亡すると言われています。

これは、太陽の寿命が近づいて膨張し地球を飲み込む、いわゆる「キル・ショット」の比喩ではないかと思われます。

仏教ではこの時に「弥勒菩薩」が再誕し、人類を救うとの伝承があり、その時期を「5億6千万年後」とか「56億年後」などとしています。

しかしあいこ様が仰るように、「日月神事」には「天体の異変と弥勒の世の到来」が記されており、仏教伝承の「5億6千万年後」「56億年後」よりも早くこの事態が起こる可能性もあります。

仏典にも、「日月明を現ぜず(太陽と月の光が暗くなる)」とか、「赤日出で黒日出で(赤い太陽・黒い太陽が出る)」など、太陽と月の異変について言及しているものがあります。

しかしこれらはあくまで「前兆」として現れるものですので、注意が必要でしょう。

本当の災厄はその後に訪れます。
[ 2012/07/25 22:28 ] [ 編集 ]

STさんも知っていますが。

 このBBSに発言された物を私がピックアップした物です。
http://thk95532.progoo.com/bbs/?pid=thk95532&mode=pr&parent_id=21
 1980年代のコンタクティのお話しです。
[ 2012/07/26 08:49 ] [ 編集 ]

Re: 傍観の者様へ

おはようございます、傍観の者様。

情報を有難う御座います!!

このお話し、
ちょっと気になったので先にコメント返しをさせて頂きました。

内容を読んでみました。

彼(回答者)はフリーメイソン出身者ですか?
直訳なのかどうなのかでかなり違いが出てきますが、
言葉の端々にそれがみてとれるのですが・・・。

勿論、日月神事にも太陽のお話しが出ていると言う事ですから、
回答者のお話は信じています。
しかし、これは七曜的な感覚でしかありませんが、
何か匂う・・・・感じです(笑

内容が間違っているとかそう言ったものではなくて、
何か壮大な「計画」を感じられるのですよ。

どうしてそう感じているのかは判りませんが。



七曜 高耶
[ 2012/07/26 09:06 ] [ 編集 ]

Re: yoshi様へ

おはようございます、yoshi様。


あぁぁぁ・・・・・yoshi様。
答えを言ってしまいましたね・・・・v-399v-356

そうなのですよ・・・。
でも可能性として50%ですから黙っていました。




七曜 高耶
[ 2012/07/26 09:16 ] [ 編集 ]

さあ。

 メーソンかどうかは解りませんね。
 コンタクティがメーソン臭いですか?
 巨大な宇宙船が近付いていると言う、噂も流れているので胡散臭くもあるのです。
 ですが太陽の周辺には色々な種族の巨大船がうようよしている様です。
 それ程重要なんでしょうね。
 この太陽は。
 ひょっとすると太陽50億年などと言う年齢は間違いで、もっと年寄りの可能性もあるのです。
[ 2012/07/26 15:43 ] [ 編集 ]

今の段階では…

「地上の星を見よ。」、あとさきを間違えるな… あと勘違いするな。
まぁ、これはどの時点でも大切なのですが「灯台、下暗し。」と…
[ 2012/07/26 16:45 ] [ 編集 ]

Re: 傍観の者様へ

こんばんは、傍観の者様。

いつもコメントを有難う御座いますv-22

重要なのは彼らにとって、その太陽のエネルギー「生と死」を
生み出すもの・・・なのでしょう。

と、言いますか地球で例えると世界の国がそれぞれの最高位の技術を
提供して創り上げた安全なフリーエネルギー施設。みたいな感じですね。

但し、生きたエネルギー源かな。

なので色々な種族が集まってきてはメンテを行っている。

オーバーロードした場合は地球にも影響が出てしまう。
と言ったところでしょう。

何にしても七曜の肉体の方が先に劣化しそうです(笑





七曜 高耶
[ 2012/07/26 22:11 ] [ 編集 ]

Re: ST様へ

こんばんは、ST様。


「灯台、下暗し」ですね。本当。

遠くをみるのでは無く、近くの現状を見る事が大切ですよね。

有難う御座います!!ST様。
なんとなく感じるものが有りました。




七曜 高耶
[ 2012/07/26 22:14 ] [ 編集 ]

あら・・・

失礼しました・・・m(_ _)m

しかし「ノストラダムスの予言集」を見る限り、2020年頃までに人類や世界、地球が滅亡するといった予言はありません。

ですので滅亡といった事態は起こらない、あるいは回避されると見ています。

もっとも予言詩によれば世界的な大混乱や第三次大戦は避けられそうにありませんが・・・
[ 2012/07/26 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1190-0c723f34