FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














鳩山由紀夫氏、反原発デモに参加する??

【MSN産経ニュース】

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120720/stt12072019160008-n1.htm

本日、夢の中で鳩山元首相が出てきましたので、
気になって調べてみましたら、この様な事が起きてたのですね・・・。



鳩山由紀夫氏が『反原発デモ』に参加!!の見出し。

成る程。これはニュースですね。

それにしては夢の中の鳩山氏・・・・ちょっと裏が有りそうな
感じだったのですが・・・。何故かな?

ハッキリとここで書く訳にはいかないのですが、これは静観し
た方が良いかもしれませんね。






七曜 高耶



関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/07/22 11:52 ]Posted by七曜高耶 | 政治・経済 | TB(0) | CM(12)[記事編集]

あるブログで

 読んだのですが、賛成反対どちらの側にも同じ意志をもった輩が忍び込んでいるそうです。 
 つまりどちらに転んでも損はしない様に、裏では動いている。
 最初は革命して良い方向に向いたとしても、時間が経つとそれは元に戻ってしまう。
 こう言う事なんですよ。
 反対派の中にそれを装っている輩が紛れ込んでいる。
 だから今どんなに変えようとしても全然変わらない社会と成り果てているんですね。
 鳩山がデモしたって、一般大衆にとっては何の利益ももたらさない。
 返って鳩山の評価を高めるだけ。
 政治家と言う者はそんなあくどい奴等なんですよ。
[ 2012/07/22 12:40 ] [ 編集 ]

鳩山さん

感じとしては何をやりたいんだと思いますね。
今までの行動を見ていても一貫性がないように見える。
首相を辞めた時に政界から去るように聞いていたのですが。
有権者はもっと冷めた目で見ていると思いますよ。
[ 2012/07/22 15:44 ] [ 編集 ]

それがどうした?鳩山さん。

鳩山さんって、目ざとい。
そういう所だけ、敏感なんだね~。

基本的に、政治家は信用していないのでスルーしてます。

鳩山さんのデモ参加は、この先を読んでの行動だってことです。
[ 2012/07/22 17:29 ] [ 編集 ]

友愛政策

鳩山氏の掲げた「友愛政策」。

この「友愛」とは、フリーメーソン日本支部の名前だと聞いたことがあります。(民主党本部のすぐ裏にあるとか・・・)

いずれにしても鳩山氏には政治家としての信念が感じられず、考えていることは良くわかりません。

まさに「3歩歩けば忘れる」と言われている「鳥」、周りの意見に左右されて右顧左眄する「風見鶏」です。

ある意味彼は、ただの操り人形に過ぎないのではないかと思っています。



[ 2012/07/22 22:21 ] [ 編集 ]

Re: さのた様へ

おはようございます、さのた様。


宇宙人の考える事は判りません(笑

ですが、何か魂胆が有りそうですね~v-398




七曜 高耶
[ 2012/07/23 06:27 ] [ 編集 ]

Re: 桃加様へ

おはようございます、桃加様。


いつも色々な情報を有難う御座います!!
結構、楽しんでいます。
七曜はもの探しが苦手ですから凄く嬉しいv-343
有難うですv-344

ところで鳩山さんね~。

本当に意外でした。
しかもこの様な事に参加していたとは・・・・。

こう言った所はやはり政治家ですよね、本当。

桃加様が言う様に、敏感ですね~(笑
流石と言うかなんと言うか。





七曜 高耶
[ 2012/07/23 06:33 ] [ 編集 ]

Re: yoshi様へ

おはようございます、yoshi様。


コメントを有難う御座います!!


>まさに「3歩歩けば忘れる」と言われている「鳥」、周りの意見に左右されて右顧左眄する「風見鶏」です。

この例えうまいです~v-398
さすがyoshi様。

果たしてその鳥を伝書鳩として使役しているのは一体だれなのか?
黒幕が出てくるのが楽しみですね!!




七曜 高耶
[ 2012/07/23 06:38 ] [ 編集 ]

No title

七曜高耶様(そしてその他大勢の皆様)

鳩山さんをはじめとする政治家の行動に皆さん怒らないでください。

政治家は思惑があって行動するものなのです。

どこかの知らないレストランでうちの料理はおいしいよといわれて信用しますか?

信用しませんよねえ。

それと同じなんです。

私は彼らがデモに加わって来るのは少しはプラスだと思ってます。

というのは政治家が加わるとデモ参加者が逮捕されにくくなるからです。(日本の権力構造ではそうなってます)

どうも私の見たところ大阪維新の会も闇の権力の恫喝に屈してしまったようです。

実はこうなるのではないかと前々から懸念していました。

今表に出ているスキャンダルだけを見てもけっして真相はわからないでしょう。

おそらく野田総理は打てる手はすべてうったと内心思っているでしょうが、私が見たところ反原発デモが命取りになると思う。

反原発デモは最初の時から注目していましたがだんだん拡大していき十万人以上の規模になりました。 

おそらくこのままいくと百万人を超えるのは間違いないでしょう。

この時はじめて原発を止めるチャンスが生まれると思う。

ここから世の中変わっていくのではないかな。

それからあと一つだけ。

誰か知り合いが反原発デモに参加している人がいたらくれぐれも暴動になるのだけは退けるように忠告してください。

もし暴動になったら権力が介入してくるのは確実なのだから。




[ 2012/07/24 16:10 ] [ 編集 ]

Re: sapporojin様へ

こんばんは、sapporojin様。


コメントを有難う御座います。

デモで逮捕者が出にくくなると言う事は無いようですよ。
確かに政治家は逮捕されませんが、一般人は逮捕されます。
しかもリーダー的な人物は既に公安が目を付けてマークしています。

実際、私の知っている方は逮捕、そして4ヶ月間の拘留をされていました。
裁判費用も激しいものです。
数百万単位です。

今でも権力は行使され、そして屈しています。

しかし、私は政治家に対して怒りは有りません。
ガッカリしているだけです。

出来ればパフォーマンスだけで終わらない事を祈っています。




七曜 高耶
[ 2012/07/24 21:27 ] [ 編集 ]

No title

七曜高耶様

私の真意が伝わらなかったようですから一言述べさせていただきます。

反原発デモでの逮捕が政治的な目的があるのは容易に想像できますが、これを防ぐ方法が一つあります。

こちらから警察を動かすのです。

知り合いの市議会議員に電話をかけて市議会議員から警察の署長に電話をしてもらい動いてもらうのです。(東京都の場合は都議会議員)

それでも公安が動くというのならそれを警察署からマスコミにリークしてもらうのです。

この場合公安よりも所轄署のほうがマスコミとの結びつきが強いので有利かと思います。

こうすれば反原発デモでの逮捕者がきわめて少なくなるでしょう。 

警察や政治家も喜んで反原発デモを取り締まっていると思いますか?

彼らも好きでやってるのではなくて、しがらみもしくは上の命令でやってるにすぎません。

失礼ですが七曜高耶様はこのごろ原発に関して諦めモードになってませんか?

反原発デモに関しては七曜高耶様も最初の頃から注目していたことと思います(私もそうですが)が、初めのほうは全くマスコミで報道されませんでした。

あれだけ国会周辺で騒がれているのにですよ。

でもつい最近は報道せざるを得なくなってきたことはご存知の通りです。

これって一歩前進だと思いませんか?

いろりろ失礼なことも言ってしまいましたが、私の個人的な感想ですが脱原発に関してはこの1,2ヶ月は少し良い方向に向かってると思います。

政治家・警察に期待しないというのは正しいと思いますが、政治家・警察を動かさないというのは間違いです。

警察も上の言うことばかり聞くというのは間違いで予算を握ってる市町村の言うことも聞かざる得ないのですよ。

とにかく諦めたら負けです。

予知の先には明るい未来も見えているのですから常に諦めないで行動しませんか?
[ 2012/07/26 09:01 ] [ 編集 ]

Re: sapporojin様へ

おはようございます、sapporojin様。


そうですね・・・実の所その通りなのですよ。
かなり諦めかけています。

何故なら、その内情を教えて下さるメンバーが情報提供者だからです。
その方も警察に関してこう言っていましたね。

「警察の中にも好きでデモ隊を阻止したり逮捕している人ばかりでは無いよ。
彼らは自分の将来と家族を護る方をとるか、それとも反原発に賛同し
て職を無くしてしまうかで迷いながら逮捕している人達もいると思うの。」

これは本当に悲しい事でした。

その通りだと思うからです。

そして、この事にはsapporojin様も、一般のデモ隊の知り得ない様な
事実も有ります。
それは非常に恐ろしい事です。
マスコミも公表は避けるだろう内容だと思います。

闇は広く深い場所です。

知る事は有る意味「死」をもたらします。



ですが、表面的に諦めていても、内面的には諦めていません。
子供達の為によりよい未来を残したいから・・・・。



sapporojin様、有難う御座いました。






七曜 高耶
[ 2012/07/26 09:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/26 17:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1186-6de945a8