fc2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














従来のグレイは情報操作の為の画像か、それとも・・・。

おはようございます、七曜高耶です。

朝から不気味な写真を申し訳有りません(笑

実はまほろばの読者様であるn様から、昨日興味深い画像を
頂きました。
詳しい経緯は省略致しますが、ドイツ語と英語が混在するサイト
のPDFファイルからの画像です。

下が従来のグレイ種の画像ですが、




これが、今回のグレイ種です。

DSC_0003_convert_20120722093908.jpg

見慣れている方は直ぐに気が付いたと思います。

一番の注目は「鼻」です。
上記画像の鼻は人間に近い「鼻」の形をしていますが、
この画像の「鼻」(?)は全く違います。

そして、次に注目するのは、性別が明らかに判断出来る様な
表情です。
従来ならば、無表情のグレイですが、この送られてきた画像
は、その表情からみても女性的要素が多く含まれています。

実際、このファイル内での説明によると温和な女性として
書かれていたそうです。
これはかなり重大発見です。事実ならば今迄公表されていた
人物像を大きく覆す事になるでしょう・・・・。

この記事が削除されるとは思いませんが、
昨日また米国軍からのアクセスが入っていますので、転載し
て下さる方はお早めにコピーして下さいね。
かなりの監視が入っていまして、私自身もブログ管理画面に
入れない時が多くなっています。



と、言う事でお話しを戻しますが、
七曜的にはこれは従来のグレイ種では無く、もしかすると人間
との混血種では・・・・とか考えています。

夢の中でも確認していますので、可能性としては無きにしも非ず。

この方がハイブリッド種(?)でしたら是非お会いしたい。
そして身体を流れる血液を見てみたい。

夢ではブルーでしたから確認がしたい七曜です。


今回貴重な情報を提供して下さったn様。
本当に有難う御座いました。感謝です!!







七曜 高耶




関連記事
[ 2012/07/22 10:03 ]Posted by七曜高耶 | 惑星情報 | TB(0) | CM(13)[記事編集]

これは

 映画「スターウォーズ エピソード2」に登場する海の惑星でクローンを生産している工場の異星人種族です。
 その画像ですね。
 同じ様な姿の異星人が実際に実在する可能性はありますが。
 一度DVD借りて観た方がよろしいかと思います。
 この画像は異星人その物を撮影したものではありません。
 CGです。
[ 2012/07/22 11:05 ] [ 編集 ]

騙されてはいけません。

 これも信ずる者を混乱させるデマの可能性があります。
 安易に信じないで下さい。
 今闇の勢力の奴等は必死に権力維持に活動しています。
[ 2012/07/22 11:14 ] [ 編集 ]

カミーノアン種族

http://www.starwars.jp/wiki/%E3%82%AB%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%8E%E3%82%A2%E3%83%B3
 こちらが専門サイトです。
 URL長いコメントは削除願います。
[ 2012/07/22 11:36 ] [ 編集 ]

Re: 傍観の者様へ

こんにちは、傍観の者様。


ちょっと良いですか?

今、コメントを編集されましたか?
URLが点々と変わっているのですが・・・・・。



七曜 高耶
[ 2012/07/22 11:42 ] [ 編集 ]

しました。

 URLコピペに失敗しましたので。
[ 2012/07/22 11:44 ] [ 編集 ]

Re: 傍観の者様へ

新しくコメントを追加したのでは無く、コメントを編集したのですよね?

それならば良かったです。

急にアドレスが変わったので驚きました。




七曜
[ 2012/07/22 11:47 ] [ 編集 ]

申し訳ない

 ブラウザの不具合です。
[ 2012/07/22 11:51 ] [ 編集 ]

カミーノアンの画像

 こんなにアップされた画像はweb上には存在しません。
 多分著作権の問題で。
 ですから一見するとセンセーショナルに見えるのです。
 この画像は多分映画からのキャプチャーでしょうね。
[ 2012/07/22 11:56 ] [ 編集 ]

Re: 傍観の者様へ

そうですか・・・・。

しかし、何故この画像が流出されたのでしょうか?
一体何処から出てきたのかが重要ですよね。

ですが、実際ハイブリッド種は創られている様ですからね・・・・。
気になる画像です。


とにかくはDVDみてみます。


有難う御座いました!!




七曜 高耶

[ 2012/07/22 12:08 ] [ 編集 ]

あの映像は映画のものだったんですね。
てっきり本物だと思ってました。
ごめんなさい。
でもああいうタイプがいてもいいですね(o・・o)/~
[ 2012/07/22 13:38 ] [ 編集 ]

偽物

こんばんは。

画像見た瞬間、作り物だと思いました。(笑)
[ 2012/07/22 21:48 ] [ 編集 ]

Re: n様へ

おはようございます、n様。

いえいえ、全然楽しかったですよ。

それにグレイ種のあの様なタイプはいても可笑しくは
無いのですよ。
映画と言うものは一種の告発だと言う事を知っていますか?
「王様の耳はロバの耳」と同じで、映画ならば創り話しだと
言って作成出来る。
誰も知らないと言う事は無いのですよ。
本当は「知っている」のです。

ただ、映画自体の内容を「嘘」だと刷り込まれているだけな
のですよ。

ですから、七曜が出したあの「画像」の真贋が重要なのでは
無く、存在しているかもしれないその「事実」に目を向けて
欲しかった。

大体の反応は「真贋」のみですね。

本物か偽者か・・・・・。真実はそこでは無いのですがね。







七曜 高耶
[ 2012/07/23 06:25 ] [ 編集 ]

Re: Twice様へ

おはようございます、Twice様。


コメントを有難う御座います!!

ん~。そうですか?七曜、違った角度から見ていましたから
判りませんでしたね(笑

でも、あの様なETIいても可愛らしくて良いですねv-22




七曜 高耶
[ 2012/07/23 06:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1185-df56680d