FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














スピリチュアル鬱々!


最近、鬱々とした感じの方、いらっしゃいませんか?


そして、これは鬱だなぁ~と自己診断出来ている方いませんか?



何もしたくない・何をしても面白く無い。

いままで興味の有った事が急にどうでも良くなる・・・・。

身体がだるい・・・・等々。



自己診断して「これは鬱だ!」何て自己診断出来ている方!

それはスピリチュアル鬱かもしれません。

この状態は魂がシフトしている時に起こります。

新しい能力の開花次元上昇へ

の第一歩
であったりします。

鬱状態になるのはかなり苦しかったり、挫折感を感じたり、ネガティブな状況が続いたりしますが、

これを乗り越える事が出来れば、貴方はシフト出来ます。

期間が短く済む方と数ヶ月続いたりする方もいらっしゃるでしょうが、私達はシフトする事で新たな

能力や能力を強化する事が出来るでしょう・・・・・。



鬱状態が酷いと感じたなら、ソルトバスやお香等焚いてみると良いでしょう・・・・・。

かなり効果的です。

それから、この状態に陥った時の注意として感情的にならない事です。

悪いものを出している状態でもあるので(魂の浄化状態)特に気を付けて下さいね。






七曜



○何かお聞きになりたい事が有りましたら非公開でコメントをお送り下さい。


 
関連記事
スポンサーサイト



[ 2009/04/26 08:09 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/26 09:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

匿名様へ。


コメント有難うございました。

シフト、おめでとうございます。

もう一人の方にもイライラや不安感がかなり起こると思いますが、

温かい目で見守ってあげて下さいね。



七曜
[ 2009/04/28 18:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/118-2cdb7ea8