FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














地軸が傾き、大洪水!?


4月18日に視た夢


地軸が傾き、3日間の氷河期が訪れる。

夢で視た地軸の傾きは驚くほどでしたが、宇宙から視た地球は美しかったです。


同じく第2の「ノアの大洪水」の夢を再び目撃しました。

空がグレーになり、太陽は一切の闇に包まれ、そして洪水は起きました。



夢が夢で終わりますように・・・・・・・。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2009/04/19 10:43 ]Posted by七曜高耶 | 予知夢2009年 | TB(0) | CM(10)[記事編集]

4月18日は私の50歳の誕生日でもありましたので、その夢は気になりますね。
http://thk95532.progoo.com/bbs/

[ 2009/04/19 22:57 ] [ 編集 ]

こんな感じかな?
http://movies.foxjapan.com/dayaftertomorrow/
[ 2009/04/20 11:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>tt様へ。


有難うございました。tt様。

私が夢で視たままの様な映像に度肝を抜かれました。

映像に恐怖を感じたのは初めてです。やはり、私自身は第三者的であって
当事者的には視る事が無いので、今回のは本気で怖かったです。


そして、私達はこれが現実に起これば、人間としてのあり方を試されるのかも
しれませんね。

本当に有難うございました。久々に考えさせられました。





[ 2009/04/20 13:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

猫星様へ。


こんにちは猫星様。

七曜と申します。「たま」では毎回拝見させて頂いております。

HPの見事さにはいつも驚かされます。本当に凄いですね。
素晴らしい出来です。

4月18日はお誕生日だったんですか?

おめでとうございます!!

誕生日と言うものは自分自身にとっての重要な転換時期となりますから
2009年の悪い波動に呑まれないように気を付けてお過ごし下さいね。
[ 2009/04/20 13:06 ] [ 編集 ]

七曜さん おほめの言葉有難うございます
同じ「蒼」という文字を使用したブログをご存知ですか?
私は「蒼い空」という岩手県出身の群馬県の主婦のブログにも書いています。
不思議な夢を見られる女性です。
http://isikiaoisora.blog36.fc2.com/blog-entry-297.html
[ 2009/04/20 23:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/23 23:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし


匿名様へ。


はい、どうぞ、その時が来ましたら宜しくお願い致します。

予知に関しては本当に賛否両論でかなり勇気がいる行為です。

勇気が出たときコメントを入れてくださいね。お待ちしてます。
[ 2009/04/24 09:58 ] [ 編集 ]

洪水

実は、似た様な夢を最近見ました。。。
火の次は、水???
[ 2009/04/25 13:41 ] [ 編集 ]

Re: 洪水

ゆぴ様へ。



> 実は、似た様な夢を最近見ました。。。
> 火の次は、水???


最近、急激に夢(予知夢)を視る人間が増えてきているようです。

とくに、個人的では無く世界的な夢の様ですね。

これは、個人の次元が上昇している様で、第7チャクラの開放が出来ているのでしょう。

また、夢の情報をお知らせ下さい。

宜しくお願い致します。
[ 2009/04/26 07:52 ] [ 編集 ]

現実に対してのリアリティーから…

地球の経緯を加味して考察した場合、その夢は昔と違った象徴的な表現となり…

火と水の浄化プロセスは、現在に於いては異次元からエネルギー的に為されるプログラムとなっているように思います(@_@)

ジャッジメントの権能と影響力を持つ者は日本に17名、アメリカに12名、チベットに14名、ロシアに8名、オーストラリアに5名、ブラジルに7名数えていますが… 肝心なことはそれらの者が各々の能力キャパシティと方法論を理解し自発的に表現していくプロセスにあります。

それを促進させるのが、魂の共鳴や想い・祈りの伝達などによるのでしょうか。

地上のあらゆる生成物や物質が、鉱物その他地球資源由来である以上、それら全ての構造物やシステムは私達の扱う意識やエネルギーの媒介になり得ますし、それを作ったからといって万能の権利を有する根拠にはなりません。

即ち、目的意識が準ずるところの優位性により気兼ねなくもっと多くの環境や条件を活用すべきなのでしょう(._.)_

基本的なエネルギーワークや瞑想を続けて理解している分だけは誰しも働きかけることができる多くの事柄があると、再認識して可能性を拡げ実践しよう♪
意識のタガを緩め純化し、制約を一時的に無くすことに不安を抱く必要はありません。

そうすることで、未来を改善し成し遂げた現実の恩恵で地上は溢れているのです♪愛の表現を形に変える事と創造に喜びを見出だせた時… 人は人生に於ける最も充実した時を迎えます。

3・5~4次元程度の悪玉宇宙人?程度なら、誰でも各々で勝負掛けてみたらどうだろう。
・念・の力なら身体がある方が強い、とにかくどこまでできて実際的であるのか表現して勝敗と認識を双方が持てなければ結論としての落とし処が確定できない現実に対しての側面も充たしてやらねばならない。

霊的な次元で戦う時に死なずに済む為に、個人的には様々なエネルギーを発している鉱物や隕石の大きなものに自分の分身をインプットしておきます。フェライト磁石の鳥追用の大きなリングタイプのものもデバイスの組み合わせに使えます。感受性と創造力で何か作るのも楽しいことです♪

[ 2014/06/15 08:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/116-a9174e91