FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2012年6月22日、夢で出てきた名前。NO.2

さて、先程の続きである「名前」なのだが、

何故今になって「野田」氏では無く「野中」氏だったのかだ。

「野田内閣」ならば色々な情報もネットで検索出来るだろうが、
「野中」氏については、全くと言って七曜は知らない。


元々政治には興味も無いものだから、更に情報として何も
もっていない。

ただ、今回は前の記事にもあった様に、
夢で出てきたので検索をしてみると、この様なものを
見つけたに過ぎない。

TVも付けない七曜が検索して初めて知った、
youtubeの内容。

しかもそこには「野中」氏が・・・・。


この「野中」氏、夢の中では政治の中のかなり際どい部分まで
知っている様な気がした。

夢では時々比喩的な表現を使っていたり、そのままの意味を
もたせたりするのだが、

私が今日視た夢では氏の事をゾンビと例えていた。

どちらに解釈するのが良いのか判断出来ないのだが、
今までの経験上直訳が一番なのだと思っている。



ゾンビ「野中」、亡命中



亡命中の意味も判らないのだが、
亡命とは普通で考えると国外脱出を意味したりするが・・・
ここではどうなのだろうか?


国を追われるとは考え難い・・・・。

だが、政界を追われるとするならば可能性は有る。


他、京都へと居を構える政治家が出てくると言う
夢も同じく視た。


これは何か意味があるのかもしれない。


調べた結果奇しくも「野中」氏は京都出身者であるとか。


これは、何か有りそうな感じもする。











七曜 高耶




関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/06/22 10:11 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(1) | CM(10)[記事編集]

政界の裏で

こんにちは。不思議な夢ですね。しかし、何事か重大な予知であると思います。京都を中心に何かの動きがある時、京都のドンでありディープな人脈を持つこの人物が、表にせよ裏にせよ鍵を握っているかも知れません。
[ 2012/06/22 15:39 ] [ 編集 ]

Re: FUKATI様へ

こんばんは、FUKATI様。


コメントを有難う御座います!!


そうなのですよね~。何となくですが意味ありげな感じがします。
と、言いますか意味が有る夢しか覚える事が出来ない構造の様なので
意味は有るのだと思いますが・・・・・ゾンビって何?みたいな(笑


前回、アメリカの金融デモの前にも夢で視ましたが、その時も夢の中で
ゾンビを視たのですけど、
まさかその何日か後・・・・だったかにゾンビ姿で歩き回っている
デモの方々の写真を見る事になるとは思わなかったです。

この時も金融とゾンビが一つの夢に出てきたのです。
ストレート解釈で正解でしたが、
今回は・・・・・難しい感じです。






七曜 高耶
[ 2012/06/22 20:27 ] [ 編集 ]

野中 廣務氏

この人はあの地下鉄サリン事件から始まる一連のオウム事件の時に、国家公安委員長として捜査の陣頭指揮を採り、後に内閣官房長官や自民党ナンバーツーである幹事長を務めた、かつての「政界のドン」であり「大物中の大物」です。

そして小泉内閣の構造改革路線に反対し、古賀 誠氏に後を譲る形で政界の中心からは身を引いた人物です。

そう言った意味では「政界の裏も表も知っている」存在であり、その野中氏がこの時期に突然行動を起したという事は、「生き返る=ゾンビ」の様な不気味さを持つ人もいるでしょう。

「亡命中」とは野中氏自身が言っている、「私はもう自民党所属ではない」との事でしょうか?

しかしこの「亡命」は、単に「自身の身を守るため」と言った意味ではなく、何か「野心を持って身を隠している」と見て取れる様な気がします。





[ 2012/06/22 20:28 ] [ 編集 ]

Re: yoshi様へ

おはようございます、yoshi様。


沢山の情報を有難う御座いました。


七曜、知らない事ばかりで、あの「オウム」の「サリン事件」
の捜査にも出てきていたとは・・・・。



なのに何故か七曜は覚えていないのですよね。

とにかくこの情報から見ると、これは何か有りそうな感じも
してきています。




七曜 高耶
[ 2012/06/23 07:42 ] [ 編集 ]

No title

七曜高耶様

この夢はどんな解釈をしても正しく理解することはできず推測のみしかできない。

ただ曖昧だからこそ大変重要な夢であるような気がする。

直感的には今の政界の動きに関係している感じがする。

森喜朗氏古賀誠氏が今動いているのに関係あるのか?(これについては自信が無い)

「亡命中」という言葉が最重要キーワード。
[ 2012/06/23 10:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/23 19:01 ] [ 編集 ]

人間の力、可能性。

を受けとれず、ごめんなさい。

京都…。
私も政治にはうといし、最近は政治ニュースは気分が悪くなり、見たくありません。自然とテレビもあまり見ません。
かつて戦争が起きた理由も、一般国民に真実は知らされていないと感じます。テレビで知られざる~とか放送しても、100%信じていいのか、?です。
日本の政界のその体質はいまも根本的に変わっていないと感じます。
その反面、日本の素晴らしさ(太古の時代)も知り得る最近、もう、一人一人がぶれずに目指したい、住みたい日本の世界を想い続けて、エネルギーで変えていくしかないと私は、思います。
あまりにも面倒くさく、わざと複雑になりすぎている世の中を、誰にも支配されずに、次元を上がるためだけの世界に戻りたいです。
誰の支配、操られる世界はまっぴらごめんです。
知りたい情報すら、本すら、お金がないと選ばなくてはならない、自然と共存する生活をしたくてもお金がないと手に入れられない世界。おかしい‥。麻やハーブ‥。工夫して取り入れるのが現状ですよね。
たくさんの人が気づけば、改善されるチャンスの時代。人間の力、可能性を日々、コミュニケーションできる世の中を願います。
瓦礫の解決も見
[ 2012/06/23 21:10 ] [ 編集 ]

mailの送り方

けいこ様

けいこ様のメルアドは携帯かと思いますが、確かパソコンから携帯にはmailできなかったように思います。

yahoomailやGmailなどフリーメールを携帯で設定し七曜高耶様に送ってもらったらいかがでしょうか?


七曜高耶様

前にmailが語句を検索してmailを盗みみられる夢を見られたことがあったかと思いますが、対策がひとつあります。

PDFfileを作成してmailで送るんです。

PDFfileは基本的に文字としては認識できず、映像としてしか認識できません。

従って現行のシステムではPDFfileは盗み見ることが不可能になってます。

PDFfileの作成の仕方としてわたしはwordを使ってますが、もしwordが無ければopenofficeまたはPDFfile無料作成ソフトをdownloadして作ってください。

そうすると安全だと思います。(外部にもれたくない内容は当面大丈夫)

もし面倒くさかったらFAX用紙に内容を書き込んで携帯で写真を写しmailで送っても大丈夫かと思います。
[ 2012/06/24 09:26 ] [ 編集 ]

Re: けいこ様へ

おはようございます、けいこ様。


いつも素晴らしい言葉を有難う御座います。


本当にけいこ様の仰る通りです。

真実を知っているのはほんの一握りだと思います。
まず、我々庶民には真実は語られない。
そしてマスメディアも同じくです。

彼らは操作された情報を一般市民に流しています。
もし、知っていたとしても話せば命に拘わる・・・・。


これが今の世の中の現状です。


真実を知る為には、人間が元々持っていた能力を
覚醒させるのが一番だと七曜は思っています。

隠された全てを知る事。

それは人間関係を破綻させてしまうかもしれない
恐ろしいものかもしれませんが、
それでも嘘に塗れて暮らすよりは良いかもしれません。

少しでも可能性を広げる事・・・。
そして模索していく事。

難しいかもしれませんが、お互いに頑張りましょうねv-22





七曜 高耶


P.S.
ところでメールはとどきましたか?
[ 2012/06/25 08:58 ] [ 編集 ]

Re: sapporojin様へ

おはようございます、sapporojin様。


ご丁寧に有難う御座いますv-22

凄く助かります。


七曜かなり機械音痴ですが、直ぐにやってみたいと思います。

いつもいつも助けて頂いてばかりで本当にすいません。
有難う御座います!!
感謝しています!




七曜 高耶
[ 2012/06/25 09:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1153-408af90d


まとめtyaiました【2012年6月22日、夢で出てきた名前。NO.2】

さて、先程の続きである「名前」なのだが、何故今になって「野田」氏では無く「野中」氏だったのかだ。「野田内閣」ならば色々な情報もネットで検索出来るだろうが、「野中」氏については、全くと言って七曜は知らない。元々政治には興味も無いものだから、更に情報として...
[2012/06/23 19:24] URL まとめwoネタ速neo