FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














番外編

4月15日数日以内記事追加の予定タイの政情不安、ロシアの対イスラエル外交方針転換、アメリカの核開発容認など国際情勢は目まぐるしく変化しているので書きたいことも多い。しかし今回は、もしかしたらこれから緊急性が高くなる可能性がある情報を得たので先に伝える。そのため、地獄の夏シリーズは一回お休みにする。Coast to Coast AM4月9日、全米で2000万人の聴視者をもつと言われるCoast to Coast AMに米陸軍リモート...
番外編





今日は「ヤスの備忘録」さんのところからトラックバックをさせて頂き書いていきたいと思います。

ヤス様が上記に書かれている様に、緊急性はかなり高いと思います。

この事が第三次世界大戦の走りとなると可能性は非常に高いと思われます。



そして、昨日4月18日に視た夢も意味があるかもしれません。



夢の内容は、地球の地軸が傾き、氷河期の様な日が3日続くと言う夢でした。

所謂、ポールシフトですね。

これに関して言いますと、ヤス様の所にコメントされていた方で、「もし、そうなるならNASAが先

に気付くはずだ」と言うのが有りましたが確かにそうだと私も感じています。



次に大洪水の夢も再び視ましたが、これはどうなのでしょうか・・・・・・。

これについてはかなり突拍子の無い夢だと感じてはいます。

が、第2の「ノアの大洪水」が起きると夢では言われた事があるので、少し怖いです。



私達、人間はこれから何に気付くべきなのでしょうか・・・・・・・。

それが、私達に課せられた課題なのかもしれません。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2009/04/19 09:54 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/115-1623afe5