FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2012年6月8日に視た夢


本日も夢記事を上げていくのですが、
今日は情報が色々有り過ぎていまして、
5W1Hが上手く書けません。


ですので、キーワードのみの夢記事になります。

6月8日に視た夢。

一つ目は「穀類」です。

声と同時に聴こえてきたものです。

「これから先、穀類が重要になる・・・・」


で、七曜は「穀類」について検索してみました。


穀物は植物の種子を食用とする澱粉質を主体とする
食材の事を指している事。

そして米、小麦、とうもろこしは特に世界三大穀物と
呼ばれている事。
他にキビ、ヒエ、アワ、麦類(大麦、はと麦等)や
豆類、ソバを含む事が判りました。


この夢について、

「食糧として重要」なのか、
それとも「穀類」の数が減少していくのかの判断が
出来ずにいます。

減少して行くのであれば、「穀類」は金銭的に高騰
していくでしょうし、
肉体的な事を指すのであれば、それこそ肉類から
離れた方が良い事が起きるととる事も出来ます。


これらの情報を元に読者様からのご意見を聴かせて
頂きたいと思います。



さて、二つ目は「宗教」です。


夢でみた現場はあまり良い現場では有りませんでした。

「宗教」特にキリストを神とする宗教の崩壊を夢で
視てきました。


三つ目は客船・・・・の夢です。


国内か海外かの判断はつかないのですが、
男性が海でおぼれるのをみました。
落ちたようです。




とにかくは船に乗るような事がある方々は
どうぞ、お気を付け下さいませ。







七曜 高耶




関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/06/08 09:46 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(0) | CM(6)[記事編集]

地殻変動

穀類に限らず水産物も同じですが気候の変動や地殻の変異や砂漠化によって作れなくなったりすると思います。

宗教は今までの役割が終演する時ではないでしょうか。
[ 2012/06/08 18:09 ] [ 編集 ]

No title

七曜高耶様

これ非常に重要な予知だと思う。

おそらく先日の闇の権力による通信と金融の夢とリンクしており、その対極に来るものだろう。

穀物を裏づけとする通貨。これが生まれることを示していると思われる。

何日か前、松原照子さんがこれから世界が食糧とリンクする通貨体制になる予知を見たと言っていた。

これは闇の権力にとって全く望ましくないものである。

なぜなら食糧は資産価値としてはいま一つ弱いものだからだ。

食糧は時間がたてば劣化する。

人間は一トンの食糧を所有しても食べきれるものでなく、必然的に放棄せざるを得ない。

実は江戸時代の通貨は金でもなく銀でもなく米であった。

皆さんもご存知の通り、代官はお金ではなく米を徴収していた。

その結果薩摩藩の40%という例外はありながら税率20%という超低税率社会が生まれた。

この予知は予知というよりも上の次元の意向だと思う。

このことはコメントに出してよいものかどうか迷ったのですが、松原照子さんと七曜高耶様の夢に続けて見させたことを考慮すると出した方がよいと判断し書き込みました。

原発に関しては不安でしょうが、必ず上の次元が本当の情報を世に知らしめると思うのでもう少し見守っていきましょう。
[ 2012/06/08 18:42 ] [ 編集 ]

No title

穀類は間違いなく、「食糧危機」の事でしょう。

これは20世紀末から世界のあらゆる機関や研究者などが声高に叫んできた事ですが、世界的な異常気象や人口の増加、農業従事者の減少などによって穀物の収穫は年々減っています。

特にトウモロコシは家畜飼料やバイオエタノールへの転用ができますので、ここ数年来投資家の間では「株よりも高値が付き莫大な利益が得られる」として、石油などとともに投機的な買いが続き、世界の穀物相場の高騰につながっています。

結果、主食である穀物が高騰、それを飼料として食べる家畜の肉も高騰、さらに漁獲量の減少によって魚も高騰、これは一般家庭の家計に直接的な大打撃となります。

しかしノストラダムスの予言集を見ると、実は穀物は余っており、買い占めて価格を釣り上げる人間どもがいて、相場を操作しているとあります。


4巻の15

どこに飢えを発生させようかと考える

いちばん満腹でき、満足できるからだ

貪欲な犬のような海の目を持って

一方に対して、もう片方では気前のいい油と小麦



また「キリスト教の崩壊」に関しては、数日前のニュースで「バチカン内部の腐敗」が報じられていました。

ノストラダムスも例外ではなく、キリスト教をはじめとする既製宗教の崩壊を予言しています。

しかし以下の予言を見ると、その崩壊は「人々の目覚め・覚醒による必然的なもの」と見ることができます。


4巻の25

終わることのない見事な集団が見える

その人々の理性を曇らせるものが訪れるだろうが

集団、理解力による大胆さ、指導者と目に見えぬものの判断力

彼らも祈祷の神聖感を減らした



10巻の67

大きな議会がその盛儀を議決する

それは人々が聖なる遺物の箱が征服された後に行われるが

彼の加入については裏切るだろう

立派な出版をする聖なる遺物の箱の敵
[ 2012/06/08 20:55 ] [ 編集 ]

Re: さのた様へ

こんにちは、さのた様。


コメントを有難う御座います!!


そうですね、可能性として大いに有りますね。
未来・・・・これも可能性ですが、
まず、ミニミニ氷河期の様な時期が来た後で砂漠化が
進む様な夢も視ていますから、

これから先、食糧の確保が重要になってくると
思います。

大家族の場合、本当に大切な事になりそうですよね。





七曜 高耶
[ 2012/06/11 13:36 ] [ 編集 ]

Re: sapporojin様へ

こんにちは、sapporojin様。


いつも貴重な情報を有難う御座います!!

もし、穀物が通貨とリンクするとなると、
畑も土地も無い七曜宅はかなり厳しい問題となってきそうです。


どうやって食糧を確保するのかが今後の課題にも成り得る可能性
が有りますね。




七曜 高耶
[ 2012/06/11 13:41 ] [ 編集 ]

Re: yoshi様へ

こんにちは、yoshi様。


コメントを有難う御座います。


何となくですが、前に視たICチップと食糧問題がリンクしそうで、
かなり怖いです。

食糧が欲しいならICチップを打ちなさい・・・とか言われたら
・・・・考えてしまいそうで。




七曜 高耶
[ 2012/06/11 13:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1139-74d1864d