FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














とある学者の「守護天使」。 

【VISION】


最近私はある学者に心惹かれた。

氏の肩書きは本当に凄いものだった。
数理物理学・量子力学・脳科学・金融工学者・・・・・。
そして世界的にも有名な方程式を発見したような人物だ。

到底普通に出会う事、知り合う事、話をする事の
出来ない高嶺に住んでいる・・・。




その氏と私は出会い、そして短い刻の中語らった。
とても純粋で子供の様に好奇心旺盛。

その様な氏に私は惹かれた・・・。
勿論、心を惹かれると言っても「愛」であるとか「恋」であるとかでは全く無い。

この惹かれるものは、私達人類の肉体の中心に位置する
「魂」に存在する。
私の「魂」が彼を呼ぶ。
彼の「魂」を守護する存在を・・・・。


私の「魂」は只ひたすらその「存在」を求める。


その「存在」とは今でも付き合いがある旧知の仲だ。

これは守護する存在の影響なのかもしれないのだが、
氏はそれらの存在を身近に感じているようだった。


だからこそこの様な言葉が氏の口から出てきたのだろう・・・。



「貴女は人の背に有る天使の翼を視る事が出来ますか?」



そう氏に言われた時、私は即座にYESと答える。


これは認識の違いなのだろうが、
視る人によっては天使の翼に視えるだろう・・・。

翼はエネルギーの流れであり、
天使の環はチャクラの輝きであるから・・・・・。



たった数時間ではあったが、私は氏の話に引き込まれた。
方程式を発見したいきさつは、まさに高次の所業・・・。

氏自身は気付いて無いが、
彼が捉えたその方程式の情報は、
我々の次元より更にいと高き場所であり、
法則を司る場所からの情報だった。


氏はまさにブロンズ・チルドレンなのだ。
未来の科学者に相応しいと言えるだろう・・・。


もしまた会う機会があるとするならば、
次こそはハッキリと使命を伝えようと思う。


そして多くの次元の存在達が貴方を守護していると言う事を・・・。
中でも氏を特に気にしているのは、


「大天使ミカエル」


氏をサポートする為、守護天使がいつも貴方を護っていると言う
事を伝えよう・・・・。






七曜 高耶




関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/06/06 19:59 ]Posted by七曜高耶 | 天使 | TB(1) | CM(1)[記事編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/07 16:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1136-9175e71a


まとめtyaiました【とある学者の「守護天使」。 】

【VISION】最近私はある学者に心惹かれた。氏の肩書きは本当に凄いものだった。数理物理学・量子力学・脳科学・金融工学者・・・・・。そして世界的にも有名な方程式を発見したような人物だ。到底普通に出会う事、知り合う事、話をする事の出来ない高嶺に住んでいる・・・...
[2012/06/09 01:23] URL まとめwoネタ速neo