FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2012年6月1日に視た夢。エジプト

こんにちは、七曜高耶です。


いつも拙い文章のブログを読んで下さり、
皆様には感謝しています。

本当に有難う御座います。



6月1日に視た夢を本日の記事として書いていこうと思います。



6月1日に視た夢。




場所はアフリカ。

ピラミッドが視える場所でしたのでエジプトでしょうか。

国民解放の為、武装した国民(?)の様な人々が周囲に
視えます。
未だ根強い女神信仰(?)も視えます。


場所が変わり屋内の中に私はいます。

置かれた粗末な机の上には緑がかった紙幣が視えます。
紙幣には中央に書かれた人物の両端近くに赤と青の印が
付けられています。

何を意味するのか判断出来ないのですが、
(予測ですが、紙幣が絡むような事もあるのかもしれません)
近い段階で国内の紛争が起きる可能性も見え隠れします。

エジプトへの渡航予定のある方はご注意下さると有難い
です。


最後迄読んで下さいまして有難う御座います。
これからもどうぞ、宜しくお願い致します。








七曜 高耶

応援クリックをどうぞ宜しくお願い致します。有難う御座います。


関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/06/01 13:13 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(0) | CM(6)[記事編集]

エジプト情勢

こんばんは。

エジプトでは現在、大統領選挙に関連してムバラク前大統領派のアフマド・シャフィク元首相が決選投票に進み、国内では反対派によるデモが発生しています。

この反対派によるデモが、一部報道ではムバラク前大統領の支持者や治安部隊と衝突したとの情報もあり、予断を許さない状態になっています。

またエジプト国内には、「ジハード団」や「アルカイーダ」などのイスラム過激派勢力や民兵組織が潜伏しているとも言われています。

これらムバラク政権下で弾圧されてきた組織が、ムバラク政権の崩壊により、エジプト国内での活動を活発化させる恐れもあります。


「緑がかった紙幣」とは、「グリーン・バックス(緑背紙幣)」の別名を持つ、「アメリカドル札」。

「中央に書かれた人物の両端近くに赤と青の印」があるのは、色から言って最も近いのが「50ドル札」だと思われます。


「イスラム過激派」と「アメリカドル札」が意味するのは・・・

過激派組織による「紙幣の偽造」か、「アメリカによる過激派組織への裏支援」か・・・

仮に「アメリカによる過激派組織への裏支援」があるのだとすれば、彼らの「女神信仰」の「女神」とは、「女神=自由の女神=アメリカ」との図式も成り立ちます。

いずれにしても確証はありません。

あくまで「直感」ですが・・・
[ 2012/06/01 19:57 ] [ 編集 ]

こんばんわ

なんとなくですけど、アメリカからの裏支援な気がします。

真っ二つに別れていよいよ戦いなんでしょうか…。

結果は分かっていても、そこに辿りつくまでのゲームが魂レベルでは楽しいのかと思いました。

ありがとうございます(^人^)
[ 2012/06/01 22:19 ] [ 編集 ]

Re: yoshi様へ

こんにちは、yoshi様。


色々とお教え下さり感謝します。


> エジプトでは現在、大統領選挙に関連してムバラク前大統領派のアフマド・シャフィク元首相が決選投票に進み、国内では反対派によるデモが発生しています。
>
> この反対派によるデモが、一部報道ではムバラク前大統領の支持者や治安部隊と衝突したとの情報もあり、予断を許さない状態になっています。
>
> またエジプト国内には、「ジハード団」や「アルカイーダ」などのイスラム過激派勢力や民兵組織が潜伏しているとも言われています。
>
> これらムバラク政権下で弾圧されてきた組織が、ムバラク政権の崩壊により、エジプト国内での活動を活発化させる恐れもあります。


これですが、七曜知らなかったので色々と検索してみると
今がまさにその時だったのですねv-393v-356
もっと検索して勉強しないといけませんよね、本当。

記事を読んだ瞬間、皆さんきっと、
「知ってるよ~、そんなこと」みたいな顔だったのではとv-356v-356
お恥かしい限りです。



> 「緑がかった紙幣」とは、「グリーン・バックス(緑背紙幣)」の別名を持つ、「アメリカドル札」。
>
> 「中央に書かれた人物の両端近くに赤と青の印」があるのは、色から言って最も近いのが「50ドル札」だと思われます。



この、「グリーン・バックス(緑背紙幣)」ですが、
これも初めて聞いた言葉でした。
も~、知らない事ばかり。

で、これについてもyoshi様の情報を元に検索してみましたら、
これによってインフレがおきたと言う評判の悪い紙幣だったのですねv-356
もしかするとインフレ?が関係するのかしら。



> 「イスラム過激派」と「アメリカドル札」が意味するのは・・・
>
> 過激派組織による「紙幣の偽造」か、「アメリカによる過激派組織への裏支援」か・・・
>
> 仮に「アメリカによる過激派組織への裏支援」があるのだとすれば、彼らの「女神信仰」の「女神」とは、「女神=自由の女神=アメリカ」との図式も成り立ちます。
>
> いずれにしても確証はありません。
>
> あくまで「直感」ですが・・・



いえいえ、本当に有難う御座います!!

いつもいつも教えて下さるから、私も少しだけ知識を増やせるのです。
ですからyoshi様のお陰で、脳にしわが増えると(笑
感謝しています~!!
有難う御座いますv-351


これからもこの七曜に、沢山教えて下さいませ。







七曜 高耶
[ 2012/06/02 16:01 ] [ 編集 ]

Re: 沙羅様へ

こんにちは、沙羅様。

コメントを有難う御座います!!


何度見てもHN、おしゃれですね~v-398
好きだな~、この響き。


>結果は分かっていても、そこに辿りつくまでのゲームが魂レベルでは楽しいのかと思いました。


リセットの効かないリアルゲームですから、
慎重にいきたいですけど、RPGに例えるならば
ただの村人ですからね~v-393v-356私達は(笑

ハッピーエンドな最後を期待したいです。






七曜 高耶


[ 2012/06/02 16:07 ] [ 編集 ]

こんばんわ

七曜さま

お返事ありがとうございます。

あっ名前褒めて頂きウレシイですv-22
ありがとうございます。


人類の意識しだいでどうにでもなると思いますが…。

なんせ70億人のバランスの統計。

そして、一部の支配者の意識が7割ぐらい占めてる感じがしますが…。

それは光も闇も含め7割です。

ここのバランス調整果たしてがどうなるか…。

ん~まずは日本人の意識改革から始まると思ったりします…。

で、最悪UFOか地球内部にね!逃げたらいいだけですしね(笑)

で、環境整ったらまた地上に行けばいいだけですしね(笑)

ありがとうございます。

[ 2012/06/02 18:21 ] [ 編集 ]

Re: 沙羅様へ

こんにちは、沙羅様。


こちらこそいつも有難う御座います!!


これからどうぞ宜しくお願いいたします!!





七曜 高耶
[ 2012/06/05 14:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1124-e1246513