FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














地球転換期まとめ




地球の主な転換期に起きる可能性の夢。

まず、地球はプチ氷河期に入る。
(地軸の傾きも関係有り?)
その後に起こる大洪水の可能性。
(異星人との交流の可能性有り)
そして大地の砂漠化の可能性。
(太陽系外の異星人の遺物発見、2034年)


只の夢ですで終われたら良いな。






七曜 高耶


関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/05/02 11:14 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(0) | CM(9)[記事編集]

No title

七曜高耶様

この記事とは違いますが、本日の松原照子さんの世見が気になったので転載しておきます。

[
北朝鮮の事<2012.5.3>
いつも不思議に思う事があります。私は今こうして原稿用紙に向かい、あなた様と心の中で語らいながら文にしていますが、あなた様は心の内の思いを行動にとりお暮らしの事と思います。でも、こうして見えざる糸で結ばれてご縁を持てる事が本当に不思議だと、私には思えるのです。

東日本大震災の復興への道は、まだ始まったばかりです。一年が経ち二年目に入りましたが、体験をしなかった人々の心からはあの日の事が遠い日の出来事になりかけている気さえ致します。でも、私達は同じ国に住んでいる仲間なのです。きっと何代か前のご先祖様同士は血縁関係にあったと云っても過言ではないように思っています。今はいつ何処で何が起きてもおかしくない時期を迎えています。

今一度、昨年の3月11日を思い出されて、被災された方々にお心の中で頑張って下さいとお声掛けをされるくらいはなさって下さい。
きっと、その思いは気のエネルギーとなり届く事と思います。大災害に見舞われた日本ですが、私達には日本国の地下のエネルギーは、他の国に類がない力を与えられています。
ありがたい事です。

私はこうして自国を見ていますと、北朝鮮の事が気になって仕方がないのです。
2002年10月、核兵器開発を認めた時からこの国は核で世界を支配するくらいの思いに捉われていて、今も尚、核への執着を持ち続けています。

貧しい国、北朝鮮のはずなのに現在も核開発が出来ると云うのはスポンサーがいるのではと思ってしまいます。核開発やロケット発射に使われるお金の出所を国力とは思えないのです。

「何処かの国が援助しているのか、闇の権力者が支援しているのか」としか私には考えられないのです。先日の打ち上げ失敗も金正恩第一書記の腹の内には「大金を損した」思いが見えず、私は意図的に失敗させたように映りました。
あの打ち上げロケットの中身はお金の掛かっている部分が見えなかったからです。
]

今回のミサイル発射は北朝鮮も含めて誰もどこの国も得しないのではないかという不可思議なものを感じていました。

闇の権力者は昔は相当手の込んだことをしていましたが、人工地震、ネットのアクセス遮断に続いてミサイル発射まで彼らがしているとすればどうも幼稚化しているのではないかと思う。
あるいは焦りからその行動をさせているのか?

木内さんによると70%が暗い未来とのことだが、闇の権力者の行動からすると明るい未来50%、暗い未来50%というところか。
[ 2012/05/03 11:18 ] [ 編集 ]

いい加減に

 変わらないと駄目でしょう。
 いつまで茶番劇を続けているのでしょうか。
 低レベルに庶民を縛り付けていてね。
[ 2012/05/03 11:52 ] [ 編集 ]

Re: sapporojin様へ

こんばんは、sapporojin様。


貴重な情報をいつも有難う御座います。


確かに世見さんの仰るとおり、七曜も何となく納得いかない箇所が多い感じですね。
もっとも効果的な方法は沢山有ると思います。

やはり、「影の政府」のあの会議が関係しているのかもしれませんね。

シナリオ通りにしようとするから、変なぎこちなさが出てくるのかも・・・。
判りやすくて良いのですが。




七曜 高耶
[ 2012/05/04 19:27 ] [ 編集 ]

今、太陽の磁極が二分化だったものが、四分極化してきていて、プチ氷河期時代と同じようになってきているとナショナルジオグラフィックのニュース記事にありました。
プチ氷河期、ずっと心に引っかかっていて、七曜さんのブログで拝見し驚きました。
本当に氷河期になってしまうかもしれないですね。。
コメント失礼致しました。
[ 2012/05/05 05:26 ] [ 編集 ]

Re: saori様へ

こんにちは、saori様。


コメントを有難う御座います!!


> 今、太陽の磁極が二分化だったものが、四分極化してきていて、プチ氷河期時代と同じようになってきているとナショナルジオグラフィックのニュース記事にありました。


そうなのですか?

ナショジオのニュース記事に・・・・。
もし、そのURLが判りましたら是非お教え下さいね。

因みにですが、ポールシフトによるプチ氷河期であると
夢で視たのですが、ナショジオでは四分極化が原因で可能性が有ると
書かれているのでしょうか?


四分極化でちょっと調べてみようと思います。
有難う御座いました。




七曜 高耶
[ 2012/05/05 11:40 ] [ 編集 ]

ふーん。。。。

すけさん!かくさん!こらしめておやりなさい!!
はっ!!

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=DdGg4BUeHkQ

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=DdGg4BUeHkQ&fulldescription=1


あれ?またもやズレましたかな?
[ 2012/05/05 23:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/07 12:50 ] [ 編集 ]

http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=00020120423002&expand#title

ご覧になれそうでしょうか?
遅くなって申し訳ありませんが、貼り付けました。

若干何となくでしか覚えていなかったので、単語が間違えていました。
四重極構造でした。。
申し訳ありません<(_ _)>

私もよくわからないですが、ナショナルジオグラフィックから読むとただ寒冷期の時と同じ状態の太陽だというだけで、なんの確証もなさそうだと感じました。
それでも何かがひっかかってます。。

[ 2012/05/10 00:02 ] [ 編集 ]

Re: saori様へ

こんばんは、saori様。


情報を有難う御座います!!本当に助かりますv-22

ナショジオこれから見に行ってきます!!

感謝!!





七曜 高耶
[ 2012/05/10 19:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1099-90c83207