FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














復活の薔薇!!

おはようございます、七曜高耶です。


ゆい様、chiko様。情報を有難う御座いました!!

まさか、お二人共がそれを見て同じ様に感じられていたとは・・・驚きです。

私自身もその情報を元に画像検索で探して見てこの植物が存在していた
事に驚きました。

これが、4月17日の記事になるのですが、

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1090.html

砂漠の薔薇・・・そして別名は【復活の薔薇】
と言う、素晴らしく意味深な名前の植物。
華も無いのに薔薇の名前が付いている所は符号していますし、
姿もこれに似ています。

しかも、漢方としても使われている様です。
以下詳しくはwiki参照の内容をご覧下さい。





【wiki参照】

この植物は漢方薬として使用されています。 An infusion (tea) is made by steeping a tablespoon of dried material in hot water and the tea used as an antimicrobial in cases of colds and sore throat.注入(茶)は、お湯と風邪やのどの痛みの場合には抗菌剤として使用される茶の乾燥した材料の大さじを浸漬によって行われます。 Common names for this in Spanish include doradilla and flor de piedra . [ 4 ]スペイン語で、このための一般的な名前がdoradillaとフロール·デ·ピエドラが含まれています [4]



本当に驚きです。
これはもしかするともしかするかもしれません。

七曜嬉しくて嬉しくて・・・・。


これに含まれる成分がこれから先に何か役立つかもしれません。

この情報を下さった方に感謝します。

有難う御座いました!!








七曜 高耶

予知や直感、シンクロニシティを多くの人の為に
役立てませんか?
七曜は皆様の覚醒の為のお手伝いを致します。


関連記事
[ 2012/04/26 08:56 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(19)[記事編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/04/26 14:22 ] [ 編集 ]

はじめまして

七曜さん、
こんにちは、はじめてコメントします。わたしはふつうの人なのですが、この記事を読んで、下のリンクの内容のことを思い出してコメントさせていただきました。
http://oka-jp.seesaa.net/article/266572451.html
マザーシプトンという方の言われたこと(治療法に植物とあること)、エスキモーの女性の方の言われたこと(バラのこと)、どちらもつながりがあるのかな、と感じて。
ただの印象なので、見当違いでしたらすみません!

それから、わたしもコミュに参加したいのですが、FC2ブログやってないんです。どうしたらいいのでしょうか??/(//▽//)/
[ 2012/04/26 19:18 ] [ 編集 ]

Re: nemurium様へ

こんばんは、はじめましてnemurium様v-22

七曜高耶と申します。

コメントと貴重な情報を有難う御座います!!

ざざっと読んでみましたが・・・・成る程~~。確かに確かにですねv-343


ところで、コミュに参加して下さるのですか?
有難う御座います!!とても嬉しいです。是非色々とお話ししたいです。

とりあえずですが、ブログをしてなくてもFC2のIDだけを取得してみて下さい。
ブロともと違いますから多分・・・・ですがコミュへの参加が出来ると
思います。

コミュの下の方へカーソルを下ろしていくと【参加する】ボタンがあると
思うのでそれをクリックv-363v-363で参加完了になります。


お待ちしています!!





七曜 高耶
[ 2012/04/26 19:47 ] [ 編集 ]

ビンゴでしたか(´∀`)v


なんとなくね、この世界には病気が発生したら必ず対となる治療薬が自然に用意されているように思います……。


でもあまりそのセット(病と薬)を発動したくないなぁと思う
[ 2012/04/26 20:40 ] [ 編集 ]

まさか…シャンプーのCMでこの砂漠の薔薇の正体がわかるとは…
[ 2012/04/26 20:56 ] [ 編集 ]

こんばんは~
良かったですね♪宇宙からとどくのかなぁ
楽しみ
[ 2012/04/26 22:32 ] [ 編集 ]

No title

お早う御座います。
とても興味が沸く情報ですね!
世の中にはまだまだ知られていないことがありそうです。

最近1年ぶりに地震(津波)の夢を見てしまいました、自宅の近くにまで津波が押し寄せて来る夢で怖かったです。 HAARPの動きもあり気になりますね・・・。

あと病気についての報告ですがノイロトロピン療法はC型肝炎である私には無理なようでした、残念です。でも最近「免疫ミルク」を飲み始めてからとても状態がよくなりました。
膠原病やリウマチ患者さんが評判がいいようです!

また気になる事がありましたら連絡します。

[ 2012/04/27 10:15 ] [ 編集 ]

No title

七曜さん こんにちは。

私の実家に似たものが有ります。
イワヒバという植物です。

父が昔、採取してきたものなのですが、
山の険しいところ(岩場など)に生えているのだと言っていました。

調べてみたら、苗を販売しているところも有るようです。
でもこれは、復活の薔薇とは種類が違うかもしれませんね。




[ 2012/04/27 11:19 ] [ 編集 ]

No title

この情報とは関係ないのですが最近のニュースで5月より太陽が4重極構造になるようですが、300年前にもイ起きていたようです。 
問題はその頃(1700年くらい)に宝永大噴火、宝永地震、元禄大地震と立て続けに大災害が発生した事です。
もしも現代に同じ規模の災害が起きてしまえば・・・冷や汗ものです。
昔の人はエジプト人も日本人も太陽を神としていた事はやっぱりすごいですね!

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20120420-OYT1T00615.htm

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%83%E7%A6%84%E5%A4%A7%E5%9C%B0%E9%9C%87

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%9D%E6%B0%B8%E5%A4%A7%E5%99%B4%E7%81%AB

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%9D%E6%B0%B8%E5%9C%B0%E9%9C%87
[ 2012/04/28 00:06 ] [ 編集 ]

No title

復活の薔薇の成分が七曜さんが夢で見たように
何かの役にたってくれることをお祈りします!

少しでも世の中が救われる方向へ向かいますように。
[ 2012/04/28 00:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/28 18:07 ] [ 編集 ]

Re: ゆい様へ

おはようございます、ゆい様。


本当に有難う御座いました。

七曜はテレビを見ない人間ですから、
とても助かります。
有難う御座いますv-22

今回はゆい様と同時刻にシンクロされた方もいらっしゃりまして、
これはメッセージなのだなと感じました。

普段にこれ程のシンクロは無いと思います。

本当に本当に感謝です。





七曜 高耶
[ 2012/04/30 09:29 ] [ 編集 ]

Re: uregis様へ

おはようございます、uregis様。



>まさか…シャンプーのCMでこの砂漠の薔薇の正体がわかるとは…

全くです。
この様な形で判るとは七曜的にも意外でなりません。

普段ならネットやらで根気よく調べて、結局判らず終いの結果に
なる事が殆どですのに、今回は違いました。

今でも有り得ないなぁ~と思う程の出来事でしたね。






七曜 高耶

[ 2012/04/30 09:34 ] [ 編集 ]

Re: 緑さんへ

おはようございます、緑さん。


宇宙から届くのかなぁ~v-398
本当に届いたら良いですよね。






七曜 高耶
[ 2012/04/30 09:38 ] [ 編集 ]

Re: 神の領域様へ

おはようございます、神の領域様。


最近は身体が思うように動かなくて困っています。

膠原病がちょっとばかりキツイですねv-356

また、身体を軽く出来る様な良いものが有りましたら是非お教え下さいませ。
宜しくお願い致します。





七曜 高耶
[ 2012/04/30 09:45 ] [ 編集 ]

Re: 霊感男様へ

おはようございます、霊感男様。


コメントを有難う御座います。

その後お体のご様子は如何ですか?
大丈夫でしょうか?

あの報告を聞いてからかなり気になっています。
また、何か有りましたらメッセージを下さいね。


少しでも人のお役に立てる様にこれからも七曜、頑張ります。

有難う御座いましたv-22




七曜 高耶
[ 2012/04/30 09:49 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます。
私も・・相変わらずコミュへの参加方法がわかりません(^^;
ひとまず拝見のみさせて頂きます。
[ 2012/04/30 09:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/01 01:07 ] [ 編集 ]

Re: 匿名様へ

こんにちは、匿名様。


ご質問を有難う御座います。


メールで送るのが良いのかどうしようかと悩んだ結果、コメント欄に書きました。


質問に対しての答えはYESです。

それは確実に起こります。


七曜も予知夢を視る時等は頻繁に起こっています。

が、しかし匿名様の内容を読む限りでは並行世界に近い感じを受けます。
並行世界では我々が住んでいるのと殆ど変わらない世界の場合も有ります。

周囲の人達は同じで、家庭環境が違っている場合。
そして、全く別の顔、別の家庭環境の場合も有ります。

もし、そこで匿名様のよく知っておられる方に出会っているとするならば、
それは匿名様にとって重要な方の場合もあったりします。

どの世界でもどの場所でもその方といるのならば匿名様の人生の要の方かも
しれません。

但し、良い要と悪い要と有りますので、それは見極めてみて下さいね。

知らないけど知っている様な感じの場合はこれから出会う可能性の有る方の
可能性も有ります。


また、何か質問がある場合はいつでも言って下さいね。

お答え出来る範疇であるならばお答え致します。




有難う御座いました。




七曜 高耶
[ 2012/05/01 11:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1095-ee8016bb