FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














4月25日に視た夢。悪夢

今日はとんでもない夢を視た。


本当にとんでもない夢だ。


内容は勿論の事ネガティブな内容だが、
これは地球滅亡と同レベル程の夢だった。

今でもその夢がフラッシュバックで甦ってくる。


もし、この夢が現実になった場合、人類にはもしかするとなす術は無いかもしれない。


この未来は私の中だけに留めておこうと思う・・・・。



もし、どうしても黙っていられない時にはコミュで吐き出すつもりだが、
出来るだけ口を閉じている事にする・・・・。
その刻が近づくまでは。








七曜 高耶





20091006_2938243.jpg


この様な雲が大量に出現し始めた刻、
それは「ある事の始まり」になるかもしれない・・・・・。
関連記事
[ 2012/04/25 19:04 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(0) | CM(12)[記事編集]

こんばんは~
すごいですね。ビックリです。
[ 2012/04/25 19:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/25 20:01 ] [ 編集 ]

No title

七曜さん

どーにもこうにもコミュに参加できません。
しかもコミュのアドレス消されてしまったんですね(泣)
私の設定か何かが悪いのでしょうか?
[ 2012/04/25 20:30 ] [ 編集 ]

Re: 凛様へ

こんばんは、凛様。


お久し振りです~!!
お元気していましたか?


コミュのアドレスは消していませんよ~v-22

ここにもアドレスを貼っておきますが、
リンクにも載せておきますのでどうぞ、宜しくお願い致します。

http://blog.fc2.com/community/detail/27007


七曜 高耶
[ 2012/04/25 20:36 ] [ 編集 ]

要因は

 幾つも考えられますね。
[ 2012/04/26 09:02 ] [ 編集 ]

Re: mimensys様へ

おはようございます、mimensys様。

>  幾つも考えられますね。



そうですね、要因は本当に沢山転がっています。

もう、どれがどれなのか判らない程です。
しかし、その要因を探そうと思えば出来る筈。

ですから沢山の予知能力者が欲しいのです。

情報は武器に。

ですから私は覚醒する人間を集めたいのです。





七曜 高耶

[ 2012/04/26 10:31 ] [ 編集 ]

おはよう。闇に隠れて生きる。俺達、妖怪人間なのさ!って?
[ 2012/04/27 08:56 ] [ 編集 ]

「夢」ではない形式も…

予知能力でも「予知夢」でない形、例えばトランス状態(私の場合はテンカンのアブサンスにそっくり)
などの他のタイプも確かに存在しますよ。
その他にも霊能力での予知とかもあるし神懸りでのトランス状態何てのも… 私の場合は純ESPという感じ。
例え「言葉で」表現されてても何時とかって言うのは出てこなくて場所と事柄くらいが精一杯のところです。
詳細まで判る予知ってそうそうある訳でもない、まぁそういう予知ってほとんど身近に起きる出来事…
[ 2012/05/09 20:36 ] [ 編集 ]

Re: ST様へ

こんばんは、ST様。


コメントを有難う御座います!!


そうですね、ST様が仰る通り、予知と言っても沢山の種類があると思います。
その種種の予知能力者が集まると本当に助かりますね。

ST様はESP系ですか・・・・。
素晴らしいです!!

宜しければ是非我がコミュにご参加下さい。

そこで色々なお話を聞かせて頂きたいです。

自由にトピ立て出来ますから、どんどんお使いになれます。
また検討してみて下さいね。


有難う御座いました!!



七曜 高耶
[ 2012/05/10 19:27 ] [ 編集 ]

操れないESPですが…

どうも無意識下での発動のようですので自分で操れないのですがね…
他に殆ど常時起きている特殊な透視とか、稀にマインドリーディングも。

個人的にな私見ですが「タイガーマスクさん」も予知能力あり…
と見てます、ただ多くの人に信じてもらえると言う事は実際には非常に困難でもあると思いますよ。
身近な出来事の予知さえ実際に起きるまでは信じてもらえませんから…

自分自身さえ「予知情報と気づかず」周囲の人に聞き直す事もあり、殆どの人が不気味がる結果となる…
けど珍しく中には逆に聞いてくる人もいるのです、そういう人は不思議にすんなりと受け入れてくれる。
でもやはり一番困るのは不気味がられて職場に居られなくなる事。
これが最高に辛いです、何せ収入のあてが無くなるのですから…
[ 2012/05/11 11:10 ] [ 編集 ]

Re: ST様へ

ST様。

本当に大変な事ですよね。
よく頑張ってこられたと感心しています。


> 自分自身さえ「予知情報と気づかず」周囲の人に聞き直す事もあり、殆どの人が不気味がる結果となる…
> けど珍しく中には逆に聞いてくる人もいるのです、そういう人は不思議にすんなりと受け入れてくれる。
> でもやはり一番困るのは不気味がられて職場に居られなくなる事。
> これが最高に辛いです、何せ収入のあてが無くなるのですから…


大人になり、この様な能力と付き合っていく事は
本当に大変な事だと思います。

理解して下さる方が職場に一人でもいれば
心休まる事でしょう。
しかし、現実問題かなり難しいと思います。

でも、どうか頑張って下さいね。
ST様は貴重な存在。
何かあればいつでもここに書き込んで下さいね。

愚痴もOK!!(笑

聞きますよ~~!!
仕事疲れを発散させて下さいねv-22




七曜 高耶

[ 2012/05/12 15:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/17 15:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1094-1ea83196