FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














ベトナム 正体不明の病気との闘いに国際援助要請。

こんばんは、皆様。
お久し振りの七曜高耶です。

先週は本当に大忙しでした。
コミュ内での実験も入っていましたから、かなり疲れています。

少しだけ休憩してからまた実験開始です。
もう一方の方が実験に協力して下さると言う事で、
本当に有り難い限りです。



本当に感謝感謝なのですが、

七曜、ここにきてこの実験内容にかなり重大な欠陥があった事に先程
ようやく気が付きました。


その箇所に付きましてはコミュの方でまた書かせて貰うのですが、
もう・・・本当自己嫌悪状態です(笑

アホです、七曜



・・・・と言う事で今日は「まほろば」の読者様で大島様と言われる方が
下さった情報を載せていきたいと思います。

大島様。有難う御座いました。感謝です。


さて、今回頂きました4月22日付けの情報と七曜が視た4月17日の夢
奇病と関係が有るのかどうかはまだ判断出来ませんが、
七曜が視た夢の中の一つの症例として高熱が出てくるといった箇所は
同じの様です。

が、その他の面で判断すると・・・・かなり微妙な感じです。

発生場所が海外であった事は同じでした。


とりあえず、以下がその記事になります。

http://japanese.ruvr.ru/2012_04_22/betonamu-byouki-enjo-yousei/




ベトナム 正体不明の病気との闘いに国際援助要請

22.04.2012, 13:24
Photo: EPA


ベトナム政府は、世界保健機関(WHO)と米厚生省疾病対策予防センター(CDC)に対し、正体不明の病気と闘うため援助を要請する意向だ。すでに、この病気で19人が死亡した。
この病気は、今のところ自然界では何も知られていないもので、ベトナム中部のクアンガイ省で広がり始めた。BBCロシア語放送によれば、すでに270人の感染者がいる。この病気にかかると、まず高い熱が出、身体に発疹が生じ、その後肝臓などの器官に障害が起こる。

医師達の話では、初期段階ならば治療し直すこともできるが、症状が進んでしまうと治療が極めて難しい。 現時点で医師達は、患者を隔離し、感染の予防に全力を挙げている。

リア・ノーヴォスチ



今年2012年~2015年迄はかなり厳しい年になるかもしれません。

確実に七曜が視た未来が近づいてきています。

この地球が消えて無くなる様な事は有りませんが・・・・、
人類はもしかすると・・・もしかするとですよ?必ずしもそうなると言う事では
有りませんが、かなりの数迄に減少する可能性が無きにしも非ず。


この先、何が重要なのか少しだけヒントを言いますと、
「二極化」の言葉の中に全ての答えが隠されています。

地球の洗濯機・・・本当、壊れて欲しいです。








七曜 高耶

応援クリックを宜しくお願い致します!!有難う御座います!





関連記事
[ 2012/04/23 18:38 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(8)[記事編集]

これもケムトレイルで撒かれたのでしょうか?

過酷な未来は、今のままだと実現してしまうかもですよね?

試練は地球が用意するもの。

人工的に作り出す必要はないはずなんですけどね。
[ 2012/04/23 23:03 ] [ 編集 ]

病原体とワクチン

 病原体とワクチンで人類の人口を操作する。
 そんな事を奴等はやって来ました。
 病原体は無論人工物。
 ワクチンは病原体に対して無論有効だが、副作用が必ずある。
 そのベトナムの病気だってどこかの研究所の産物でしょう。
 ワクチンは用意されている。
 ベトナムで広がるのは温暖で湿度が高いから。
[ 2012/04/25 13:16 ] [ 編集 ]

Re: n様へ

こんばんは、n様。


そうですね、そう七曜も思うのですが、
支配欲にとり憑かれた人間にとって一番の快感になるはずです。

私達一般人には想像も付かない様な事ですが、
人間の苦しむ顔を見る事だけに人生を賭ける者達もいると七曜は思っています。





七曜 高耶
[ 2012/04/25 18:44 ] [ 編集 ]

Re: mimensys様へ

こんばんは、mimensys様。


今日、コミュに書き込みしてきましたのでまた読んでやって下さいね。


さて、この病原体ですが、mimensys様の仰るとおり、
ワクチンはあると七曜も思っております。

そのワクチンの名前を夢で視てきましたから。

ただ、この病原体はかなり手強いですので、
酷ければ死に至ります。

私もその腐った死体を視てきましたので判ります。


ただ、そのワクチンですが、絶対に効くといった保証が無かったりする筈です。




七曜 高耶
[ 2012/04/25 18:57 ] [ 編集 ]

ひょっとして…

まさかクンダリニー・アセンション症候群とかじゃないでしょうね。
突如であり、また病原体も発見されていない段階なんでしょうか?
現状では隔離しか手の打ちようが無い、 しかし既に19人死亡とは…
[ 2012/05/09 20:43 ] [ 編集 ]

Re: ST様へ

七曜からちょっとした質問なのですが、


> まさかクンダリニー・アセンション症候群とかじゃないでしょうね。


e-29それは一体何でしょうか?七曜、知らない事が多いですから
出来ましたらお教え頂けると助かります。

宜しくお願い致します。




七曜 高耶
[ 2012/05/10 19:30 ] [ 編集 ]

クンダリニー・アセンション症候群…

これらは勿論正式には医学的に認められてません、しかし「サイキックアタックの一種と考えても好いのではないでしょうか…
大雑把に言うと更年期障害、あるいは複数器官の疾病と精神疾患が同時に、或いは連続して起きる症状の一群で医学的には???な疾病?かと…
宗教的には「魔境」或いは「偏差」と呼ばれているようです。
これは私見なのですがどうもレイキ若しくは事によるとヨガ等で起き易くなっている感があり、もしかするとチャクラ活動のバランスの崩れが原因ではとも推察しています。
うまくコントロールしていければPSI能力になりそうな気がするのですがその方法がイマイチ謎です。
[ 2012/05/11 07:23 ] [ 編集 ]

Re: ST様へ

こんにちは、ST様。


成る程~ですv-398教えて下さいまして有難う御座いました。

七曜、初めて聞く言葉にビックリv-405


新しい言葉がどんどん増えてきていますね~。


>もしかするとチャクラ活動のバランスの崩れが原因ではとも推察しています。


確かにこれも一理有るかもしれませんよね。
それ程チャクラ(人体が発するエネルギー)は重要だと七曜も思っています。
サイキックアタックとはその弱っている部位を見抜き、
攻撃してくる技であれば・・・・恐ろしいですね。
只単にチャクラの崩れだけなら回復は簡単なのでしょうが・・・。





七曜 高耶
[ 2012/05/12 15:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1092-c792efab