FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














安住淳財務相は1日、世界銀行の次期総裁に立候補している米ダートマス大学のジム・ヨン・キム氏

2012年3月28日頃の夢の中、黒く染まった空中からお金が降ってくる
夢を私は視ました。

男性の顔は視えなかったのですが、
スーツ姿の男性の手は今でも記憶しています。

あまりにも象徴的な夢であり、予知とは関係無いと思いましたので、
記事にはしなかったのですが、
このニュースを見た今日は、少し違います。

しかしどう、表現して良いのか判りません。

ただ、とにかく悪い予感がするとだけ言っておこうと思います。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120401-00000514-san-bus_all

安住淳財務相は1日、世界銀行の次期総裁に立候補している米ダートマス大学のジム・ヨン・キム学長を「総裁としてふさわしい方なので支持したい」と政府として正式に支持を表明した。財務省でのキム氏との会談後、記者団に語った。

無題


 安住財務相はキム氏を支持する理由として、世界保健機関(WHO)勤務時のエイズ対策の実績やキム氏が朝鮮半島出身で発展途上国などの視点でもリーダーシップがとれる点をあげた。

 次期総裁には米国が推薦するキム氏のほか、ナイジェリアのヌゴジ・オコンジョイウェアラ財務相とコロンビアのホセ・アントニオ・オカンポ元財務相の3人が立候補。世銀は4月下旬までに選出する方針。


【ジム・ヨン・キム氏の経歴】

韓国ソウル生まれ、5歳で米国に移住、
ブラウン大学とハーバード大学の卒業生であり、
世界保健機構のHIV/AIDSの部の部長を務めて健康(PIH)の
グローバル保健機関パートナーを共同設立、
そこで結核に対する戦いで悪評を買う、「チャーリー・ローズショー」の
インタビューで答える、
「最初に交付金をくれたのはジョージ・ソロス、
次にビル&メリンダ・ゲイツ財団から莫大な交付金を受け取りました。
それはパートナーを意味します」



 ビル&メリンダ・ゲイツ(wiki参照)

 ジョージ・ソロス(wiki参照)

世界統一政府まで後少しと言ったところか・・・・。
NEW WORLD ORDERを間近に感じているのは果たして七曜だけなのだろうか?

Jim-Yong-Kim-II-620x494_convert_20120401153907.png

http://www.theblaze.com/stories/is-the-presidents-new-world-bank-nominee-connected-to-soros/


ジェームズ・ポール・ウォーバーグの言葉が聴こえてきそうだ。


『我々はそれを好きかどうかに関係なく、
世界政府をもたなければならない。

唯一の問題は、世界政府が征服、
または同意によって達成されるかどうかである』





七曜 高耶




関連記事
[ 2012/04/01 15:11 ]Posted by七曜高耶 | 政治・経済 | TB(0) | CM(8)[記事編集]

NoTitle

お金というのは紙幣ですか?円でしたか?

通貨・株・債券が下落させられる???
[ 2012/04/01 16:37 ] [ 編集 ]

Re: Zenji様へ

こんばんは、Zenji様。


コメントを有難う御座います!!


紙幣か円かのご質問ですが、
空中から落ちてきたのは「紙幣」でした。





七曜 高耶
[ 2012/04/01 18:16 ] [ 編集 ]

NoTitle

まぁ、想定の範囲ですが……
国連のように私物化される気がしてならないんですがねぇ…
[ 2012/04/01 21:00 ] [ 編集 ]

NoTitle

私としては新興国側の総裁誕生を期待したいと思いますが。
それにしても、ここでも日本は対米属国を貫くようですね。
だから、世界から呆れられるのよね。
すでに風は欧米からアジア&新興国に吹いてるのに。
一票差でもいいから新興国側に勝利を!
[ 2012/04/01 23:07 ] [ 編集 ]

NoTitle

残念ながらアメリカに逆らえば潰されるのが日本の政治家ですね。
逆に、アメリカの言いなりになれば安泰という感じです。
小泉さんが数年前に盛り上がったのは、
アメリカが日本に突き付けた郵政民営化を推し進めたからなんですよね。
[ 2012/04/02 00:11 ] [ 編集 ]

Re: るりるり様へ

こんにちは、るりるり様。


コメントを有難う御座います!!


> まぁ、想定の範囲ですが……
> 国連のように私物化される気がしてならないんですがねぇ…


ん~~。想定の範囲ですか・・・・・。

七曜は想定しておりませんでした・・・・v-393v-356

私物化=消耗品にされるのかもv-406





七曜 高耶
[ 2012/04/02 14:12 ] [ 編集 ]

Re: agnes(アグネス)様へ

こんにちは、agnes(アグネス)様。


コメントを有難う御座います!!



そうですね~、本当。

やはり、二国の間にどの様な密約が交わされているのかが大きな問題ですね。
非核三原則において核を持たない国と言われていますが、
バッチリ核保有国の日本ですし(知らない方は知らない様な情報だと思いますが)、
日本がアメリカに付き従うと言うよりは、
一蓮托生の存在であり、アメリカと日本は生涯の伴侶的な感じですよね(笑


そうする事で、第三次世界大戦を生き残ろうとしているのでしょう。





七曜 高耶


[ 2012/04/02 14:22 ] [ 編集 ]

Re: n様へ

こんにちは、n様。


コメントを有難う御座います!!


> 残念ながらアメリカに逆らえば潰されるのが日本の政治家ですね。
> 逆に、アメリカの言いなりになれば安泰という感じです。
> 小泉さんが数年前に盛り上がったのは、
> アメリカが日本に突き付けた郵政民営化を推し進めたからなんですよね。


まさに・・・・・その様な感じですね。
結局政治的に何が拙いのかと言いますと、
「NO」と言えない首相が拙いのかもしれませんね~。





七曜 高耶
[ 2012/04/02 14:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1070-752b711a