fc2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














原発関連記事を書くと、やっぱり・・・・・きてます(笑

こんばんは、七曜高耶です。

長い間、お付き合い下さっている読者様には
きっと何の事なのか直ぐに判ると思っています。

ハイ。

その通りです。

しかも組織名が少し変更されていまして、
こう・・・・何と言いますか、ハクが付いた感じです。

そのままでも十分判りますのに・・・・(笑






追記の開閉で読み進められます
どこの組織名が変更されたのかと言いますと、
・・・と言うより新たな関連会社(?)の様なのですが、
彼の有名な電通様の所です。

もう、そのまま電通で表示して下さってもこちらは一向に
構わないのですが、
何故かレベルアップ(笑
?レベルダウン??あれ?どっちだろう



とにかく、

電通国際情報サービス(通称ISID)  

とうとう閲覧者が国際的になってきたなぁ~ とか
言ってて良いのか悪いのか(笑

通信系(ドコモ様やソフトバンク様他etc.)
原発関連会社(東電様・日本原子力研究開発機構etc.)
フリーメイソン系(?)(森ビル・富士通系etc.)
テレビ局、新聞社、大学、軍関係、政府機関・・・・・。

まだまだ沢山有りますが、
ある意味超メジャーな企業様方に読んで頂けるとは
至極光栄の至りで御座います(笑


そのせいも有ってかどうなのかは判りませんが、
夢見が物凄く悪い感じで、疲れてます。

毎日夢の中に「悪魔」が出てきては、
『こちら側で働け~』とお誘いが有るのです 

今日は違う夢が視れます様にと、
願いながら眠る事にしたいと思います。



今日こそは普通に眠りたい・・・・。 








七曜 高耶

応援クリックをいつも有難う御座います
感謝!!


関連記事
[ 2012/03/26 19:15 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(8)[記事編集]

祝!

昇格おめでとうございます~(笑)

国民の動きをコントロールしたいんでしょうかねぇ~。
思い通りになる能力者をお探しなんでしょう。


よい夢を見れたらいいですね♪
[ 2012/03/26 22:52 ] [ 編集 ]

NoTitle

夢で悪魔がくるとか、夢でも落ち着いて寝られませんね;
日月神事にも天使(?)のふりした悪魔「騙されるな」
っていうようなこと書いてましたね・・・。それかな?

どうして「悪魔」って分かるんですかね?
よかったらぜひ分かるポイント教えて下さい。
[ 2012/03/27 09:49 ] [ 編集 ]

七曜さん今日は。大成功かしら。ってしてます
[ 2012/03/27 09:59 ] [ 編集 ]

Re: 桃加様へ

こんばんは、桃加様。

お祝いのお言葉有難う御座います・・・・・って、有り得ないですv-393v-356

いやいや、困りましたね(笑


> 国民の動きをコントロールしたいんでしょうかねぇ~。
> 思い通りになる能力者をお探しなんでしょう。


七曜、ひねくれ者ですが、「思い通りにはならないぞ~!!」と
気合入れておきます(笑

と言いながら、すぐにヘタってたりして(笑


> よい夢を見れたらいいですね♪


有難う御座いますv-351その優しさがとっても嬉しいですv-398v-343





七曜 高耶
[ 2012/03/27 23:19 ] [ 編集 ]

Re: あいこ様へ

おはようございます、あいこ様。


コメントを有難う御座います。


> 夢で悪魔がくるとか、夢でも落ち着いて寝られませんね;
> 日月神事にも天使(?)のふりした悪魔「騙されるな」
> っていうようなこと書いてましたね・・・。それかな?
>
> どうして「悪魔」って分かるんですかね?
> よかったらぜひ分かるポイント教えて下さい。


ポイントですか?
そうですね・・・・多分普通に判ると思います。

夢の中だからこそ魂の目で視る事が出来るみたいな。
三次元での覚醒時は、目の前の現実しか見えない場合
が多く有りますが、
睡眠時は肉体から開放され、脳の周波数が微妙に変化
しますし、大体がこれが初めての話でも無かったり
しますので、すぐに認識出来ますね。


ですから、「慣れ」かもしれませんv-398




七曜 高耶
[ 2012/03/28 08:32 ] [ 編集 ]

Re: 緑様へ

おはようございます、緑様。


土俵入りv-361(笑

緑様は毎回面白い事ばかり言いますね~v-398

七曜、吹っ飛ばされて観客席に落ちてますよ、きっと(笑
怖いですわぁ~v-356






七曜 高耶
[ 2012/03/28 08:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/29 23:50 ] [ 編集 ]

No title

七曜さん

お返事ありがとうございます。

マトリックスみたいでちょっと面白そうですね(笑)

人類生き残りを懸けた挑戦!

いや~振り回されません!愛がある限り!

ちょっと熱く語ってみました(笑)
[ 2012/05/14 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1059-7adde3c6