FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














首都2カ所で爆発、27人死亡=自動車爆弾テロ、治安機関標的




首都2カ所で爆発、27人死亡=自動車爆弾テロ、治安機関標的か―シリア

時事通信 3月17日(土)20時27分配信

 【エルサレム時事】シリアからの報道によると、アサド政権による反体制派弾圧が続く首都ダマスカスの治安機関施設近くで17日、2度の爆発があり、治安要員や市民ら27人が死亡、97人が負傷した。国営テレビは「自動車爆弾によるテロ」としているが、犯行声明は出ていない。
 国連・アラブ連盟の特使を務めるアナン前国連事務総長が国連停戦監視団の派遣など暴力停止を求め、アサド政権側と協議しているが、治安悪化に歯止めがかからない状況だ。
 爆発があったのは、警察施設と空軍情報機関施設。数階建てのビルの正面が爆風で吹き飛び、数台の車が炎上した。 



今日付けのニュースで「自動車爆弾テロ」の記事が出ていました。

七曜が3月12日に視た夢も「自動車爆弾テロ」の夢でした。

最近はアメリカ兵と言いましても、色々な国へと派兵されていますので、
どの国のどの場所でとは言い難い状況です。

ですから、アメリカ兵の方々はどの国にいようが、です、
自動車の傍を歩く時には気を付けて頂きたく思っています。

命の重さはどの国のどの人間にも等しく貴重なものです。

このブログを見て下さっている事を願って・・・・。

そして日本の方々も海外に渡航される方はどうぞお気を付け下さいませ。




最後迄読んで下さいまして有難う御座いました。
感謝致します。









七曜 高耶

ブログランキングに参加しています。
応援クリック有難う御座います


関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/03/17 20:55 ]Posted by七曜高耶 | 事件 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1046-40cff781