FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














米軍の新しい非殺傷兵器「ADS」

国際ニュース :AFPBB News


昨日この様なニュースが出ていた様だ。

七曜は先程知った。

これは米軍が開発した「ADS」と言う名の非殺傷兵器。

内容を以下に転載する。

3月15日 AFP】どこからともなく突然沸き上がってくる「熱」の耐えがたい感覚――これは米軍当局が今週発表した電磁波を利用する最新の非殺傷兵器「アクティブ・ディナイアル・システム(Active Denial System、ADS)」の効果である。

 バージニア(Virginia)州クアンティコ(Quantico)の米海兵隊基地で行われたメディア向け体験会で、米海兵隊のトレーシー・タフォラ(Tracy Taffola)大佐はこの新兵器について「見えないし、聞こえない。そしてにおいもない。ただ感じるだけだ」と語った。
 同大佐によると、開発に15年を要した「アクティブ・ディナイアル・システム」の電磁波は強力で有効射程距離は1キロと長いが、非殺傷兵器としては最も人体に影響が少ない。2010年にアフガニスタンで短期間配備されたことはあるが、作戦の中で使われたことはない。

周波数がカギ

 ADSの技術は、食品を温める際に使われる電子レンジのマイクロ波と混同されて、しばしば安全性に懸念が示されてきた。しかしタフォラ大佐は、これが不快を与えるだけのものである点を明確にしておきたいと強調する。

 けがを負わせるか、極度の不快感を与えるだけかの違いは、その周波数にある。

 電子レンジのマイクロ波は調理する肉などに深く浸透するが、ADSが照射する95ギガヘルツの電磁波は皮膚の表面から0.4ミリ程度までしか到達しない。従って電子レンジの約100倍の威力を持つADSのビームでも、ポップコーンを作ることはできないという。

 ADSの人体への影響を研究してきた米空軍研究所によると、これまで人間に対して1万1000回以上ADSのビームを照射したが、治療を要した負傷は2例のみで、いずれも後遺症を残すことなく完治したという。

 ADSの使途について米軍当局は、暴徒の排除、検問所や国境周辺での警備、立ち入り禁止区域の管理、さらにはインフラの防衛など広い範囲での利用を考えている。(c)AFP/Mathieu Rabechault



嫌な世の中になったものだ。
これによって狙われた人間は、兵器によって行われた
事も知る事が無いだろう・・・。

周波数を変化させる事で敵を倒す。

そして、今以上に精度を上げれば木っ端微塵に打ち砕く事も出来るだろう・・・。

大地の下のマグマに当てれば・・・・恐ろしい事も
可能になるだろう。

何とも恐ろしい兵器だと、七曜は思っている。










七曜 高耶




関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/03/16 19:50 ]Posted by七曜高耶 | 第三次世界大戦 | TB(0) | CM(9)[記事編集]

周波数ですか

なんで兵器になるかなぁ~

ちょっとおもしろいものを見つけました。
http://www.lirico.jp/EnergyWorkFrequencyHuman.html
[ 2012/03/16 20:20 ] [ 編集 ]

旧日本軍も

 同じ兵器を開発していました。
 実用化までは行かなかったそうです。
 名称は確か電波砲とか何とか。
 技術供与はナチスドイツからだそうです。
[ 2012/03/17 08:55 ] [ 編集 ]

Re: 桃加様へ

こんにちは、桃加様。

面白い情報を有難う御座いましたv-343

> なんで兵器になるかなぁ~


いや、全くです。
もっと違う事に(国民の為になる様なものの開発の為に)研究費
を使えば良いですのに、何故兵器・・・・と七曜も思います。


> ちょっとおもしろいものを見つけました。

> http://www.lirico.jp/EnergyWorkFrequencyHuman.html
e-29
これは面白いです。

初めて知りましたよ~~v-363

振動数を表す表ってあったのですね~!!

勉強になりました。有難う御座いました!!






七曜 高耶
[ 2012/03/17 12:12 ] [ 編集 ]

Re: 傍観の者様へ

傍観の者様、情報を有難う御座います!!


>  同じ兵器を開発していました。
>  実用化までは行かなかったそうです。
>  名称は確か電波砲とか何とか。
>  技術供与はナチスドイツからだそうです。


これですが、
・・・えええぇぇ!!!???

本当ですか?

何か「宇宙船艦ヤマト」にでも出てきそうな感じですね・・・。

これは結構知らない方、多いのではないでしょうか?
もしかすると、七曜だけかもしれませんが・・・・e-263

技術供与がドイツと言うのもまた・・・・。

世界は軍事兵器で繋がっていると言う事ですね。




七曜 高耶
[ 2012/03/17 12:27 ] [ 編集 ]

ナチスドイツ

 からは敗戦後有益だと思われる兵器研究がアメリカ軍に因って接収されています。
 その中に反重力装置もあったのではないかと思われています。
 電波砲は簡単に書くと電波を発射する装置です。
 ラジオ送信機の兵器版です。
 電波は別名電磁波と言いまして、この中に光もはいります。
 電磁波は電子レンジに使われています。
 電磁波で対象物の分子を振動させて熱を発生させます。
 今は普通に街を歩いていても、電磁波に晒されています。
 TV、携帯、無線、VICS、宇宙線、雷電、ラジオ、その他電子機器からの放射電磁波。
 ですから普段生活している環境に居ても、常にこの兵器に照射を受けている状態となります。
[ 2012/03/17 13:27 ] [ 編集 ]

ドイツといえば

周波数を使った治療法が存在するのです。
http://www.shinridock.com/bioresonanz.html

実は、私はこちらの方に凄く興味があるのです。

音楽もHz(ヘルツ)を修正すれば、身体にもよいハズなのです。
さらに、ドイツでは、被ばくの治療まであるのです。
http://www.rifemachinejapan.com/?page_id=100
[ 2012/03/17 14:59 ] [ 編集 ]

周波数はいくつもある。

 この兵器は電磁周波数。ラジオも電磁波周波数。
 細胞は振動周波数。
 音は音波周波数。
 光は光波周波数。
 地震でP波とか呼ばれている物は振動周波数。
 HzとかKhzとかの表記は同じでも素材が違います。
[ 2012/03/18 08:56 ] [ 編集 ]

Re: 桃加様へ

こんにちは、桃加様。


いつも有難う御座います!!


ドイツの科学は本当に進んでいるのですね。
後でもう一度ゆっくり勉強させて頂きます!!


有難う御座いましたv-343





七曜 高耶
[ 2012/03/19 15:47 ] [ 編集 ]

Re: 傍観の者様へ

こんにちは、傍観の者様。

本当に知識が豊富ですねv-22

七曜、かなりちんぷんかんぷんv-356
む・・・・難しい・・・v-393v-356


でも、色々な周波数がそれぞれに有って、
それぞれに得意とする周波数が存在する事が判った様な気がします。
教えて下さって本当に有難う御座いました!!


感謝します!





七曜 高耶
[ 2012/03/19 15:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1043-47dd5e2d