FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














3月15日に視た悪夢

今日、二つ目の夢です。


これは内容がかなりグロテスクですから、
読み進められる事の出来る方は追記開閉ボタンをクリック
した後、お読み下さい。





これから書く事は只の夢の一部として捉えて
頂きたいと思います。

現実には起こりえない様な内容です。



私、七曜は度々夢の中の登場人物達と感情がリンク
しています。
苦しみ・怒り・悲しみ・・・そして喜び。

全てが私自身の感情の様にして受け取ります。


今日視た夢もまたその一つです。

今日は五感の中の一つ。味覚を感じました。


私が夢の中で視た女性は全身が茶に染まっています。
泥水なのでしょうか??
視るだけでは判りません・・・・・。

場所は海外の様にも視えますが判断出来ません。

頭から土砂の様な物がブルネットの女性の頭上へと
落ちていきます。
傍らには数人の死体が横たわっています。

逃げる事が出来ないのでしょうか・・・・・。
女性は呆然と上を見上げたまま喉を押さえ続けます。


その時不意に口の中に何かが入ってきました。
七曜は同時にそれを感じます。

口の中に落ちてきたものは泥と、人肉の腐ったもの。
まだ、七曜の脳裏にその味が残っています。

勿論、腐った人肉を食べた事等無いですが、
私はその時何故かそう感じました・・・・。

「ああ・・・・バラバラになった人の肉だ」と・・・・。


上から降ってくる土砂・・・・。
(もしかすると大津波による土砂かもしれない。もしくは
戦争なのかも・・・)
大地震か・・・あるいは火山の噴火か・・・。
もしかするとそのどちらでもないものなのか・・・。

五感を刺激する悪夢は、
かなりキツイものが有ります。

とにかく何事も起こらない事を心より願っています。







七曜 高耶




関連記事
[ 2012/03/16 14:28 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(0) | CM(6)[記事編集]

ひやぁ~!!

感覚のある夢って、めっちゃ怖いですね~。


ところで、テロ情報を見つけました。

モサドのデブカファイルがアジア地域でのテロ注意報を出しています。
明日から一週間位の期間です。
タイ・バンコク、マレーシア・クアラルンプール、インドネシア・ジャカルタ、バリ島、
そしてなんと東京です。
ご注意下さい。
[ 2012/03/16 15:09 ] [ 編集 ]

考えただけでもゾッとしますね。
本当にどういう状況なんでしょうね。
津波や土石流に巻き込まれたり、
あと飛行機が山や沼地に墜落してもこういう状況になりそうですね。
[ 2012/03/16 19:12 ] [ 編集 ]

Re: 桃加様へ

こんばんは、桃加様。


情報を有難う御座います!!


本当に感覚のある夢は悪夢ですよ~v-399v-356

痛みがくる夢もキツイです~~(泣





七曜 高耶
[ 2012/03/16 19:42 ] [ 編集 ]

Re: n様へ

こんばんは、n様。


本当に嫌な悪夢でした。

只の夢で終われば、「あ~悪夢を視ただけだったなぁ」で
済んでくれるのですが、
夢ばかりは現実に起こらないと本当かどうかが判らないと
言うのが辛いです。





七曜 高耶
[ 2012/03/16 19:47 ] [ 編集 ]

NoTitle

またまたお久しぶりです!

今回の夢は火山の噴火と言うよりも津波による東海原発事故ではないでしょうか?

今月1日の東海村の震度5の絡みでは?と思います、あれは天からの東京電力及び保安院への警告です。

現在銚子が震源の地震が頻繁ですよね、三陸沖のように・・。仮に同じような地震が起きた時に原発が原爆?になるような気がして仕方ないのです。
30m級の津波が来てもおかしくない地形ですから・・。政府も過去にどのくらいの津波が来たのか徹底的に地層を調べるべきですね、「想定外」と言う言葉を二度と使わなくてもいいように。

肝心なことは福島原発と東海原発では人口密度が違うので被害は想像もつかないほど大きいでしょう。恐らく東京に人が住めなくなるはずです。

何もないことに越したことはありませんが、もしもの時に、税金無駄遣い役立たずの保安院が日本国民の為に何かしてくれると良いですね、汚名返上で!

また原発誘致で30億~90億を手にした政治家達は福島の原発事故の犠牲者にどのくらいの寄付をしたのでしょう、渡部O三様?

東京電力を始め、天下り達はヒラにしかなれない法律でも作ってくれたら日本の人々はもっと幸せな暮らしができるのではと真剣に考えてしまう今日この頃です

いかが思われますか?七曜様

今回のコメントは、はっきり言って七曜様のブログをのぞきに来る闇の奴らを意識しました。

これからもブログ頑張って下さい!いつも応援しています。
[ 2012/03/16 22:09 ] [ 編集 ]

Re: パンダ様へ

こんにちは、パンダ様。


コメントを有難う御座いますv-22

そうですね・・・夢の中で原因を視ていないと言う所がネックですね。
いつも視る事が出来ると有り難いのですが、
何によって起きたのか・・・と言う箇所が抜けていたりして、
読者の方にもかなり迷惑が掛かっていると思っています。

申し訳無い思いです。


あ、後ですね皆様がよく言われる「闇」関係者の方々ですが、
色々いらっしゃっていますよ(笑

勿論、原発関連会社、そして秘密結社や某超有名宗教団体、
政府機関、弁護士関係とか(笑

あ、大学もかなり多いですね。


また、機会が有りました時にはブロとものみの非公開で
お見せしますね。





七曜 高耶
[ 2012/03/17 12:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1041-b9f454d6