FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














死者の夢。


こんばんは、七曜高耶です。



やっと時間が空きましたので、2つ目の記事を書いて
いこうと思います。

これから書くこの記事は、
夢記事なのですが予知夢等では無く、
死者との交信でした。

この前の時計落下事件と関係が有りそうです。

でも、七曜には何も出来ないのです。
出来るとしても光の先へ導く事位しか出来ません・・・・。



昨晩、七曜の夢に顕れたのは一人の幼い女の子でした・・・。

彼女は既に死亡している様です。
一人残された栄養失調の兄の身を案じながらも、
自身の身体を見つけて欲しいと懇願していました。
「苦しい・・・・苦しいよ」と泣いています。


幼女は明け方、母によって遺棄された様です。
まだ薄暗い時間帯の中幼女の祖母の軽トラックに詰め込まれ、
土の中に埋められた様です。

犯人は母親であると何度も繰り返し言います。

そしてその母は精神的に病んでいる上に妄想癖が有るとか・・・。

その為警察は疑う事をしなかったと夢の中で女の子は言います。


しかし、女の子の名前は判りません。
唯一判るのは埋められた場所の土が川原の土の様である事と、
近くに水が有る事位。



これが只の夢で有る事を願って止みません。







七曜 高耶

関連記事
[ 2012/02/27 19:59 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/28 03:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/28 08:11 ] [ 編集 ]

肉体

 これに寄生する事で嫌な思いをする事になってしまった。
 そろそろ本来の姿に戻ろうぜ。
 こんな不毛なシィステムは破壊しよう。
 魂の修行で地球を昇華させるシィステムを誰が造ったんだ?
 輪廻はもう飽きた。
[ 2012/02/29 08:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1016-935cac97