FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2012年2月22日に視た夢。


こんばんは、七曜高耶です。

最近は特にですが、人為らざる存在達のエネルギーに
よってか、
エネルギーの消失が増えてきています。
簡単に言いますと『あちら側』に呼ばれている感じで
すね。

『人の為に働く事無い』と言った姿勢で。
そこからのアクセスが有る時には必ず第6チャクラが
強制的にバイブレーションを上げますから、
毎回気持ち悪くなります。

2~3日に一度ヒマラヤ岩塩の塩風呂に入り、
エネルギーリセットを試みていますがかなりきつい
感じです。


更新もままならないですが、
出来るだけ記事を書いていきたいと思います。
コメントですが、お返事出来ない事が多くなる可能性
も有ると思いますが、広ろい心で見守ってやって下さ
いませ。


それでは今日視た夢の内容を書いていこうと思います。
2012年2月22日に視た夢。



イラク・バグダード(?)への進攻。

アメリカ以外の国がその計画を推し進める。
その国とは『自由の女神』が向く先の国である。

最新の衛星追跡装置を所有している。

空を飛ぶ一本の白いミサイルには赤く細い線が。
それが、彼の国の物なのかそうで無いのかは判断付かない。




以上が今日視た夢の内容である。

アメリカと他国のパワーバランスが崩れる可能性が高い気も
している・・・・。






七曜 高耶




関連記事
[ 2012/02/22 18:34 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(0) | CM(12)[記事編集]

こんばんわ

体大丈夫ですか?
私はそのような体ではないので、きつさを理解することができませんが、かなりツラい様子であるのが本文から読み取れます。
七曜さんの痛みが和らいでほしいと思っています。

あ、本文の話についてですが、、
自由の女神が向いている方向はフランスです。
なぜなら自由の女神はフランスのフリーメイソンという団体がアメリカのフリーメイソンに対して送ったものだからです。
(フランス政府がアメリカ政府に送ったのではない)
どうやら二日続けてフランスの夢みたいですね。

確かにサルコジ大統領なら何が起こるかわかりません。
イラクに関しては分かりませんが、イランに関してはどうでしょうか?

この度イランがフランスとイギリスへの原油輸出停止を決定しました。イランに先手を打たれ、フランスには痛手ではないでしょうか?
サルコジ大統領はイランに敵対してますしね。
恐らくアメリカ、イスラエルと共にイランと戦争を起こしたいのだと思います。
しかしサルコジ大統領は次期大統領選への立候補も決めた時期ですし、国民の目がありますからすぐにどうこうなるとは思いませんが・・・。

どちらにせよ、アメリカ、イスラエルはイランと戦争を起こしたくて現在情報戦になってます。
そのやり方はイラク戦争の時と同じです。
大量破壊兵器を持っている証拠があると言い張って戦争を仕掛けるパターン。
アメリカはイランのホムルズ海峡に空母を派遣してイランを攻撃できる準備は万端だと米軍の代表の方が言っていますし、イスラエルのモサドはイラン人の核技術者を次々に暗殺しています。先にイランに攻撃させたいみたいです。
彼らは戦争を起こしたがっています。
サルコジ大統領が再び当選することになれば、フランスは積極的に戦争に介入するでしょう。

どうなるにせよ、戦争の犠牲者は多くの民間人であることは疑う余地がありません。
話し合いで解決しましょうと言っているイラン人に対し、暴力で解決しようとすることが私には理解できない。
植民地時代と何も変わっていないのだと実感しています。
長文失礼しました。
[ 2012/02/22 23:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/22 23:59 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。
体調が戻られるまでは十分に休んでくださいね。
辛い夢と体調不良の両方がいつも一緒っていうのは本当に大変だと思います(*_*)
[ 2012/02/23 00:29 ] [ 編集 ]

Re: ぴーひょろ様へ

こんばんは、ぴーひょろ様。

お心遣いを有難う御座います。

今日は昨日に比べかなり良い感じです。
身体を動かす事が出来る・・・、それだけで本当に感謝ですね。


ところで、記事についてのお話ですが、


>フランスのフリーメイソンという団体がアメリカのフリーメイソンに対して送ったものだからです。


このお話しに七曜かなり驚きました。
そうなのですか?

七曜、本当に初耳です。

内容を読んだ時本当に「ええぇっ!!」って言いましたから(笑
しかも大統領選の事さえ知りませんでしたからv-393

沢山の情報を下さいまして本当に感謝しています。

また、何か情報が御座いました時にはどうぞお教え下さいませ。


七曜は殆ど無知ですからとても助かります。
宜しくお願い致します。


有難う御座いました!!
感謝!!




七曜 高耶
[ 2012/02/23 21:00 ] [ 編集 ]

Re: n様へ

こんばんは、n様。


いつも有難う御座いますv-22
今日は昨日に比べかなりマシになってきています。


が、多分ジッと出来ない性分が祟って体調不良が長く
続いてしまうのかもしれません(笑
もう少し落ち着けるよう努力しようと・・・・考えて
いますv-398

できるかな・・・(笑





七曜 高耶
[ 2012/02/23 21:04 ] [ 編集 ]

お大事に。。

2月は、私も苦手です。
私の場合は、毎年のことですが・・。(汗)

ヒマラヤ岩塩風呂って、身体に良さそうですね~。

私は、ルビー岩塩の岩盤浴に通ってます。v-48
岩塩って身体に良いのですね~。

あんまり頑張りすぎず、ほどほどにブログの更新をして下さいね。
[ 2012/02/23 23:57 ] [ 編集 ]

NoTitle

七曜さま、「ピラミッド5000年の嘘」は実はすでに全国ロードショー中なんです、私の住む九州地区でさえ一箇所のみなんです、ちょっとビックリでした!下記にて検索してみて下さい。

http://cinema.pia.co.jp/theater/m-157495

それと耳寄りな?!情報があります、私も現在七曜さまと同じ病気で闘病中ですが京都のある医学博士がこの病気についてとても貴重な情報を発信しています。本の題名は「究極の難病完治法  岡崎公彦」です。いろいろと調べてみて、この人は本物の気を受けます、私は現在掛かっている病院と相談して近々試す予定ですのでまた何かあればお知らせしたいと思います。
七曜さまもお体に気をつけて下さいね!
[ 2012/02/24 01:19 ] [ 編集 ]

こんばんわ

ノストラダムス予言集「2巻の59」です。


フランスの艦隊、偉大なる番人が支援する

ネプチューンの様な者と、その戦士の三つ叉鉾

支持者は、大きな党がプロヴァンスをしゃぶる為と見る

戦争は裏切りと投げ槍、火の槍



「フランス艦隊」を「支援」する「偉大なる番人」とは、軍事衛星による監視システム。

また「ネプチューンの様な者とその戦士の持つ三つ叉鉾」とは、アメリカ海軍の兵士と、彼らが持つ持つ「トリダンタルミサイル」。

この事からフランスは、アメリカの支援を得て軍事行動を起こすのだと分かります。

しかしフランス国内のプロヴァンス地方の有権者からは、「我々は大政党(フランス与党)の政策の犠牲にされたのだ」との非難の声が上がるとの事なので、これはフランス大統領選挙、または議会選挙の前後に起こる出来事の可能性が高いです。

「投げ槍」「火の槍」とはミサイルの事。

フランス側には、ミサイルの飛び交う戦時下でありながら、「裏切り者」が絶えない状況になるようです。
[ 2012/02/24 23:17 ] [ 編集 ]

Re: 桃加様へ

こんにちは、桃加様。

いつもコメントを有難う御座います!!


ルビー岩塩v-361
七曜、初めて聞く岩塩です。

早速検索してみようかしら(笑





七曜 高耶
[ 2012/02/25 11:47 ] [ 編集 ]

Re: 神の領域様へ

こんにちは、神の領域様。


いつも沢山の情報を有難う御座いますv-22

「ピラミッド5000年の嘘」が全国ロードショー中だった
なんて・・・・。

こちらの県が田舎過ぎて来ないのかと思っていました(笑
そうだったのですね。
お教え下さって有難う御座いますv-344感謝ですv-363
絶対見たい映画だったのでとても嬉しいです。

それから医学情報を有難う御座います。

やはり、ステロイドで病状を抑えれるとしても、
ステロイドは腎臓を悪くしますしね。

七曜的な改善方法は出来るだけ自然のままに・・・ですので(笑



本当に色々と助けて頂き有難う御座いますv-354
これから検索してみます。

有難う御座いました。
感謝!!




七曜 高耶

[ 2012/02/25 11:59 ] [ 編集 ]

通りすがりの者ですが

初めまして、ちょっと失礼致します

上記の「ノストラダムス予言集」の内容を読んであまりの
具体的描写に驚愕し、思わず書き込んでしまった者です。

>ネプチューンの様な者と、その戦士の三つ叉鉾

この中にある三つ叉鉾とは米国海軍が開発し保有している
核ミサイル「トライデント(三叉鉾)」そのものだと思われます。
一発のミサイルに10発以上の核弾頭を搭載し、
一基のみで一国を滅亡させ得る威力を持つ最終兵器です。
そしてそのミサイルを最大12基搭載するのが
「オハイオ級」と呼ばれる1万トンを超える巨大な潜水艦です。
ノストラダムスには「ネプチューン(海神)」に思えたのでしょうね。

正直言って本当にあの超兵器が使用されるのか半信半疑な
気もしますが
ここまで具体的描写が成されればもはや楽観視できません。
未来が変わることを願うばかりです。

下線の文斜体の文太字の文
[ 2012/03/19 22:59 ] [ 編集 ]

Re: 月ノ光様へ

こんばんは、月ノ光様。


コメントを有難う御座います!!

yoshi様は「ノストラダムス」の研究をされている方で、
その分野に非常に詳しい方です。

私はその方面に疎いですのでとても勉強になっています。





七曜 高耶
[ 2012/03/21 18:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1009-c1218723