FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














これからの未来の可能性。311は人体実験だった??

おはようございます、七曜高耶です。


今日はある情報を皆様にお伝えしようと思います。



これには本当に驚きました。



実はかなり身近の方に聞いた情報です。

海外でも実力のある日本人のある有名な風水師様
(名前は敢えて伏せておきます)
から聞いた情報なのだそうですが、今その方は
あのロスチャイルド氏と近い関係に有りまして、
その方が何と、

『高台に家を設けなさい』と言っておられるそうです。

多分皆様はこの言葉が何を指しているのかを
瞬時に理解出来ていると思います。


そう言う意味です。

そしてこの方は『水』(飲料水)についても
言及したそうです。

情報は早いに越した事は有りません。
皆様も出来るだけ早い段階での飲料水備蓄を
心がけた方が無難かもしれません。


そして、今では当たり前の情報として有りますが、
その方は「311地震」を人工地震であったと言われた
様です。
そしてそれは人体実験の一環だと・・・・。


とにかくまた何か起きる可能性が出てきたと、
そう七曜は感じています。
これが只の情報で終われば良いのですが、
発言した人間がそちらの人間となるとやはり・・・・。



また、何か情報を小耳に挟んだ時には記事として
アップさせますので、出来るだけ読んで下さると
有り難いです。

最後になりますが、『お金』もキーワードになって
いたようです。
その時『M&A』とか言う会社名(?)も有ったようです。




以上になります。




皆様も何か情報が有りましたら七曜にお知らせ下さいませ。

それでは。









七曜 高耶




関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/02/13 09:39 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

シンクロニシティだ。

 つい先程ロックフェーラーとロスチャイルドに関するブログ記事を読んだ所でした。
http://blog.kuruten.jp/katukan01/188047
 この内容に因るとロスチャイルド当主は日本人女性を愛していたと言う。(どんな美人じゃ!)
 と言うつながりで日本擁護の発言となったのではないでしょうか?
 本当かどうかは判りませんが。
 まあ、色々な理由から富士山噴火まで計画されているのでしょう。
 目立ちますからね富士山は。
 今日はタンデム型ヘリ「チヌーク」が甲府盆地上空を飛び回っています。
 さっき(10時頃)は八ヶ岳方面から富士山方面に飛び去って行った。
[ 2012/02/13 10:18 ] [ 編集 ]

そういわれれば・・・

確かにヘリは多いですね。しかも上空であまり動かないで何かを観察してる印象を受けます。
だけど、私は観光?かなんかかなぁと思ってるのであまり気にしてはないですが。

それにしてもその風水師さんすごいですねぇ。
ロスチャイルド本人と関係があるんですか?
その話が真実であれば、何かシナリオがあるのかもしれませんね。私も気をつけます。

ちなみに、私は正義も悪も存在しないと思ってます。
立場によってそれは変わるからです。
私がロスチャイルド側の人間で、そこから利益を得ているとしたら、彼らを否定できないかもしれません。
だから、絶対的な正義も悪も存在しないと思ってます。
だから何をしてもいい。

もしかしたら彼らはそうゆう思考パターンなんじゃないでしょうか?
だから罪の意識なんてなく、私達を殺そうが、なにも感じないと思います。
彼らが我々のことを気にかけてくれるだなんて期待しないほうがいいですね。

あと、彼らは神なんて存在しないと思ってるんじゃないでしょうか?
正確に言えば、神は確かにいる(秩序の面で)と思ってますが、神は人間社会そのものには介入しないことを知ってるからです。

世界では今も色んな所で虐殺が起こっています。
一部の人が裕福で、この世界を支配しています。
これは事実です。
もし、これらが神から見て絶対的な悪ならば、神が介入して
彼らを一掃してくれればいいと思いませんか?
でも、実際には何もしてはくれない。人間が決めることだからだと思います。
それだけの力、そして自由を神は人間に与えている。
しかし、極端に自由の権利に走りすぎたのが彼らでしょう。

私は人の命だけは奪ってはいけないと思ってます。神が用意したこの世に欠かせないパズルのピースだからです。
しかし、彼らは極端な考えに走りすぎてるので、平気でやるでしょう。
私達支配される側は平等を求め、彼ら支配する側は自由を求めます。
しかし、自由と平等はそれ単体では存在しえません。
これら二つは天秤に乗っかっていて常にバランスを保ってるので、極端は良い結果を生みません。

彼らがどうゆう行動を起こすのか、私は外から眺めてみようと思います。

ちなみに、M&Aなんですが、会社名ではなく”企業の買収”のことでは?
それが今後のキーワードということであれば、一番日本にとって問題になりそうなことと言えば日本のTPP参加だと思います。
日本がTPPに参加することで、日本の会社が外資にM&A(買収)されて、日本の企業だったはずのものが、いつの間にか外国の企業に乗っ取られてしまう可能性があります。
郵政民営化によるゆうちょの金(日本国民の金)も郵便の株を買われることで外国企業の支配の下になってしまいます。
日本人が外国の企業のために汗水垂らして働くはめになるなんて嫌ですね><
彼らの自由のために私達の自由が搾取されるのは面白くありません。

ちなみに、ここで書いたことは私個人の持論にすぎませんので適当に読んでくだされば^^v
[ 2012/02/13 11:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/13 12:24 ] [ 編集 ]

Re: ぴーひょろ 様へ

おはようございます、ぴーひょろ様。


M&Aについて教えて下さって有難う御座います!!

そうです、確か吸収がどうのとか言っていました(笑

もう、本当にすいませんv-356
有難う御座います!!

金融関係用語とかそう言った言葉を全然知らなくて
かなり恥かしいです(笑


横文字も苦手ですから、また何かこれは違うのじゃないかと
言った事が有りましたら是非教えて下さいねv-398

宜しくお願い致します!!





七曜 高耶
[ 2012/02/14 09:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1000-1b347409